スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご機嫌ななめ

2011/05/16 Mon 00:03

おっさんは何故か機嫌が悪いようです。おやつが少なかったから???( ̄ー ̄?)

0516_1.jpg





ご機嫌うかがいをしてきたしましまに対して・・・。

0516_2.jpg

急に遅いかかったみたいですね~(;^_^A






一触即発の真剣モードかと思いきや・・・.

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


・・・・・・(-"-;




そして、けんか?じゃれあい?が始まりました・・・(;^_^A

0516_5.jpg




しばらくたって・・・.

0516_6.jpg

ちょっぴり年下のしましまに、やられてばかりのおっさんです(;^_^A



て、て、手加減してやってるんやん!

br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
実はおっさんはしましま君と遊びたかったかも~
たまには子供の頃を思い出してね!!
この本気お耳いいですよねぇ~
でも匂い出したりしないでしょ!!
家は女の子だけどよそにゃんがベランダに遊びに来たら凄い匂いだして威嚇するんですよねぇ~
この行動にはびっくりしましたわ!!
No title
2枚目、しましまたん俊敏ですね~!
あの俊敏さにはかなわない!?
ひぃぃ・・・おっさん、かわいすぎます(´ω`*)
けんかごっこも仲良しの証、ですかね(^^)?
バトルですか!
数ヶ月の違いですが、しましまくんのパワーは凄いのですね!
でもこんなバトルがあっても、ラブラブv-343v-343
場面をたくさん撮れてるのでv-212とても羨ましいです。
でも耳はホント!本気モード、マジですねヾ(;´▽`A``
No title
おっさんの「ひぃ~」に思わず
麦茶をふきだしそうになっちゃいましたよ~
しましまくんたら、強いのね^^
猫バトルは(流血しない限り)運動のうち♪

うちの猫ズもよくやってますw
猫暴走族です^^
No title
おやつがしましまちゃんよりすくなかったのかしらん^^;
え?そうなの?
おっさんのほうがおっさんらしいお顔(どんな顔だ?)してらっしゃるから
おっさんのほうが腕っ節つよいのかと(^0^;)
No title
やはりおっさんのほうが「ひえぇぇ」ってなっちゃうんですね笑
性格なのかなんなのか、おっさんの優しさなのか…
でもそうやってじゃれあう相手がいて
2猫ちゃんとも心身ともにスクスク育っている感が
伝わってきます^^♪
草食系?
おっさんは草食系男子でしょうかwww

複数匹いると、バトル見れていいですねぇ(-▽-)
あ・・・でもうちのはちょいとデカめの犬なんで、それがもう一匹いてバトルになったら・・・想像するだけで恐ろしいですね(・▽・;)
コメントありがとうございます(^^)
Re:purinmama様

遊んで欲しくて怒ってたのかも?ですね~(^^)
甘えん坊のお兄ちゃんですね(;^_^A
猫の耳が後ろにいってる姿は笑ってはいかないんでしょうけど、
面白いですよね~!しかも可愛いし(^^)
匂いを出すんですか!
匂いは出していないですよ。本気モードになるんでしょうか??(;^_^A


Re:maquio様

キジトラは運動神経いい子が多いみたいですね!
しましまも顔はちっさいのですが、
体はパツンパツンで筋肉ちょいとおデブです(;^_^A
ハッスルしすぎてケンカモードになりますが、
ちょっと冷える夜にはベタベタの2匹です(^^)


Re:こたつねこ様

基本はラブラブですね~(;^_^A
遊びがエキサイトしすぎてケンカ?じゃれあい??みたいなことに・・・。
どこのおうちもそうなんでしょうか??
まねきちゃん、ラッキーちゃんはしなさそうですね(^^)
男の子だけ???



Re:ちょこママ様

風邪の方はもう大丈夫ですか??
39度を超えるとかなり辛かったでしょう~!
あまり無理されないように(^^)
麦茶を吹き出しそうになりましたか?
まれにヒットすることがあるので飲み物注意かも?です(;^_^A
猫が家中を走り回ったら結構な音しますよね~。
ドドドドドドド~!と(;^_^A



Re:だっちゅ様

おっさんは結構食い意地のはった子なんですよ~(;^_^A
見た目は髭があって紳士なのですが・・・。
腕っ節も強くないですよ、しかもちょいとヘタレですし・・・(;^_^A
も~見た目とは全く違います・・・。
まあ、そんな所が可愛いのですが(^^)



Re:ぽえっと母ちゃん様

おっさんの性格じゃないかと~(;^_^A
ちょっと弱っちいおっさんとちょっと強いしましまで
まあいいコンビなんでしょうかね?(^^)
2匹がどういう風な間柄で育っていくか
ちょっと楽しみでもありますね!(^^)



Re:narimono様

はい、おっしゃる通り、人間でいえば草食系男子ですね~(;^_^A
しかも残念な部分も満載で・・・。
そこが可愛いのですが(^^)
でかめの黒わんちゃんなんですね~。
もう1匹いてバトルって・・・。
バトル後の掃除が大変そうですね!猫でもたま~にありますよ(;^_^A
No title
めちゃいい画像だったのに、上の
コメント欄が閉じてあったので
こちらへ。
こんな、おっさんが
コーヒーすすめてくれるなら、何杯でも(笑)
コメントありがとうございます(^^)
Re:イノッチ様

イノッチさんとおっさんだったら
延々と語り合うことが出来そうですね~(^^)
でも1杯200万円なので何杯も飲んでたら
大変な事になりますよ(;^_^A

管理者のみに表示

