スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まじ!

2011/05/13 Fri 00:37

いつになく、おっさんが真剣な顔をしています。

0513_1.jpg





さてここはどこでしょう??退いてみましょう。

0513_2.jpg

トイレです(;^_^A




どこのお家の猫さんもトイレ掃除をしたらすぐやって来て、我先にと用を足そうとすることでしょう(;^_^A
うちも例に漏れずに掃除を終えると(もしくは途中)やって来ます・・・.

掃除を終えたらおっさんがやって来ました。

0513_3.jpg

終わったようですね(;^_^A




あれ??

0513_4.jpg

埋めるのを忘れたようです(;^_^A




0513_5.jpg

いや、あまりにも面白い顔で、いや!カッコ良く用を足してたので~(;^_^A




男前に失礼やな~!ラスタやで~(?)

br_decobanner_20110506223704.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


********************************************************

この度は、お心のこもったお悔やみをいただきまして、ありがとうございました。

父は2度脳梗塞をおこし、病院でしゃべることも出来ず、食べることも出来ない寝たきり状態でした。
3年間もよくがんばってくれたと思います。苦しみからやっと解放されたので、
悲しみよりも『楽になれて良かったね』という安堵感の方が大きいです。
なので私は大丈夫ですよ(^^)
心配して下さって本当にありがとうございました。
コメントでかなりの元気をいただきました!
また更新されてなくても訪問して下さった皆様、ありがとうございました!

ブログの方は不定期更新になると思いますが、続けていきたいと思っています。
時間の空いた時にいつでも3ニャンズに会いに来て下さい(^^)

スポンサーサイト
おっさん | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさん、元気で安心しました。
ブログ、時間がある時でいいので続けて下さいね。
楽しみにしています。

ぐっは!
おっさん、一点見つめてマジ顔。
何かと思えば、、、トイレ中だったのね~ ^^;
猫全員、同じ顔になるようですね。
うちのぺかちも不動になります。
No title
tomoさん、今夜ブログを更新されていて
嬉しかったです。tomoさんにかける言葉が
辛くて思うように気持ちをお伝えする事が
出来ませんでした。。。
いつも、tomoさんを応援しています!
私の大好きなブログですので、どうかお身体に
気を付けていつまでも楽しくて可愛い猫さんの
ブログを更新してくださいねe-53
おっさんのトイレ中の様子、うちも同じで
またもや、頷きながら見ていました^^;
猫さんのしぐさはみんな同じですね~(*^_^*)
No title
tomoさん~更新されていて安心しました
ほんとにゃんの力は偉大ですよねぇ~
purinmamaも何回助けられたか・・・
少しずつ書ける時に更新をv-218
コメ非公開にしときますね

トイレしている姿の顔ほんと可愛いですよねぇ~
このマジな顔がたまらなく好き♪
うちも掃除する度すぐにトイレにはいりますわぁ~
早速匂いつけって感じかな・・・
おっさん~いつも凛々しいお顔がおトイレのときはもっと凛々しいねv-10
No title
お忙しいところコメントをありがとうございました。
お元気そうなこと、ブログ更新もうれしかったです。
マジ顔あまりのかっこよさに笑いをこらえるのが・・・イヤイヤ、しびれました~。

ほんとににゃんさん達のパワーはすごいですね。
これからも更新楽しみにしています。
No title
うわっ、「仁義なき戦い」で主役はれそ~(古い?^^;)
ウッフフ・・力はいってたのね^^
お鼻の模様が好きなのよ~、かわゆいですネ^^

だっちゅも去年に父を亡くし、お気持ちお察しいたします。
ブログが更新されていてよかったぁ、ホッとしました。
御無理なさらず、かわいい猫ちゃん達みせてくださいね^^
No title
tomoさん、この度は大変でしたね。
心からお悔やみ申し上げます。
しばらくは、いろいろ忙しい日々が続くと思いますが、お身体に気をつけてくださいね。

おっさんちゃん、なかなか良い表情をしていますね~。
人間もトイレで用を足しているときって、焦点が定まらず、何とも言えない表情をするときがありますが、ネコちゃんも同じなんですね~。
No title
にゃんこv-283って、そうそう用足す時って真剣ですよね。
漫画の、ホワッツマイケルにも、このようなネタがあったような気がしますo(>▽<)o
ニャンがよく隠さず出てくる事があり、我が家にやって来て5~6年くらいかな、
家には敵がいなくて、安心しちゃったのかとも思いましたが(^_^;)

tomoさん、元気そうで良かったです。
お父様3年間寝たきりだったのですね。

>苦しみからやっと解放されたので、
>悲しみよりも『楽になれて良かったね』という安堵感の方が大きいです。

tomoさんにコメント頂いた、
お母様や親族、友達に会えて楽しんでるかもしれませんし、
楽になれて良かったというのは、私も実感するところがあります。
実家の両親は健在ですが、私の場合、ニャンが慢性腎臓病で、脱水症状が続き、
点滴で通院してました。それに乳腺腫瘍(悪性)も見つかりました。
その時は、1日でも長生きして欲しいと思っていましたが、
2ヶ月程でしたが、つらい闘病生活。
その時は悲しかったのですが、旅立って楽になったと思いました。
それに私達のことを、見守ってくれてるのだろうと思っています。
No title
おっさん これは大きい方かな!?^^フフッ
きっとそうだ☆
うちはオシッコの時 足を片方トイレの縁に掛けてするんですよ
で ウンPはこのおっさんの様な感じで 奥の方に♪
おっさんはどうだろう?_?
確かに 掃除するとすぐやってきますよね~
やっぱり猫はキレイ好きだからかな?

本当に とにかくお元気そうで何よりです!!
そうですね きっと今頃久々にお母様に会って
夫婦仲良くやってくれていると思います
そう信じたいですよね☆
ブログの方も 続けて下さるとの事で一安心^^
これからもみんニャの様子拝見するの 楽しみにしてますからね^^/
No title
にゃはは
ふんばってる時のお顔はかわいいよね
ガンバレ~♪って応援したくなります
でも見てられると出るもんも出ないってことないですか?(笑)

tomoさん、お元気そうで安心しました。
お母さんやご親戚の方、お友達と
仲良くやってますねw
「苦しみからやっと解放されたので、
悲しみよりも『楽になれて良かったね』という安堵感の方が大きいです」
このお気持ちよくわかります。
18年前に母をガンで亡くしました
もちろん、悲しかったけれど「楽になれてよかった」と、、、tomoさんと同じ気持ちです

ブログは、ボチボチ。。
また更新待ってますね~w
トイレ中でしたかwww
tomoさん、元気そうでよかったぁ(^-^)

おっさん、トイレでそんなに男前な顔してどーするんですかねwww
埋め忘れて戻るとか・・・人間っぽい☆

うちのワンコは、めっちゃ悲しそうな顔でう○ちをしますwww
No title
tomoさん、お帰りなさい。お元気そうでよかった。
私も脳外科に勤めているので、脳梗塞の患者さんのことはよくわかります。
2度目は大きな梗塞だったんですね。
お父様もご家族も3年間よく頑張ってこられたと思います。
本当にお疲れ様でした。
帰ってきて3にゃんずのお顔を見てほっとしましたか。
復帰して始めの更新がおっさんの排泄とはw
おっさんもプライバシー!って言いますわね(*^。^*)
いやいや、おっさん、オトコマエよ~(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
続けて失礼します!

おっさんの真剣な眼差し・・何かと思えばトイレでしたか(*^^*)

男前で素敵ですよ~♪ポチ!
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

いつも本当にありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)

トイレってみんなマジ顔ですよね~(;^_^A
おっさんも面白いのですが、
ぺかちちゃんとしましまは同じキジトラなのでたぶん一緒かも知れませんが
柄のせいで困った顔が真剣な顔になるのでしましまの方が面白かったりします(^^)


Re:ひなぎく29様

ご心配おかけしましたm(_ _)m
心の準備はしてましたし、今頃母親と楽しくやってるかな?と思うと逆に良かったと思えます(^^)
いつも本当にありがとうございます。
こんなアホなことばっかり書いてるブログで喜んで貰えてうれしいですよ~(^^)

猫のトイレの姿ってだいたい同じ顔してますが、
後の処理の仕方ってそれぞれだと思いませんか?
きちんと埋める子や散らかす子や・・・(;^_^A



Re:purinmama様

いつも本当にありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)
ホントに猫の力は偉大ですよね~!

うちは若い2匹が我れ先にと掃除を終えたトイレに
一緒に用を足している時もあるんです(-"-;
猫にとっては重要な作業なのかも??知れないですね(;^_^A
おっさんはトイレの顔が一番男前かも知れません・・・.




Re:Key様

こちらこそありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)

そうなんです。意外におっさんは男前でしょう~!
こういうトイレの時とか、変に派手な靴下かぶせた時とか・・・(-"-;
とりあえずは私が一目惚れした猫ですので・・・(;^_^A
またいつでも3匹に会いに来てくださいね(^^)



Re:だっちゅ様

ヤクザものの映画とか出れそうですか???菅原文太的な???
あと久子さんなんかもいけそうな~(;^_^A
髭っぽく見える柄のせいでちょっぴりナイスなキャラに慣れてる?と思います・・・(;^_^A
ラッセルくんやまさるくんには全くかないませんが・・・。
いい味だしてて、とっても可愛くて大好きです!(^^)

だっちゅさんも大変だったんですね・・・。
自分を産み、育ててくれた親が亡くなるのは、ぽっかり穴があいたような孤独感やさみしさもありますが、
前向きで明るい父親でしたので笑ってる方がうれしいかな?と(^^)



Re:佐藤インコ様

お心のこもったお悔やみをいただきまして、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)

そうですね~!人間も結構トイレでは真剣モードですね!!
他の方のは見たことがないのでわかりませんが~(;^_^A
おっさんのトイレのマジ顔も面白いのですが、
しましまのもともとの困った顔のマジ顔も面白いんですよ(^^)




Re:こたつねこ様

ホワッツマイケルにもこのネタあったんですか~!
マネっこになっちゃいましたね(;^_^A
敵がいないと安心するんですかね~。
うちは敵がいても隠さない時があるんですよ~(;^_^A

ニャンちゃんはつらい闘病生活が続いていたんですね・・・。
でもこたつねこさんに感謝してると思いますよ!(^^)
人や動物が亡くなるのは悲しく辛いですよね。
後悔ばかりが先にたってしまいます。
でも見守ってくれているのなら、笑顔で生活していないといけないですよね(^^)



Re:m+y様

実はオシッコの方なんです(;^_^A
大きい方の時はもっと男前になりますよ~!
(実はおっさんの大きい方が鼻が取れそうなくらい臭くて、もしそうだったら撮影中断です(;^_^A)
今度機会があれば鼻に洗濯バサミを挟んで撮ってみようかと~?(;^_^A
掃除して砂を入れた途端にも入ってこようとしませんか??
まだスコップで均してないのに~!と思っちゃいます・・・(-"-;

らぶらぶ夫婦だったので仲良くやってると思いますよ(^^)
姉が父が書いた母へのラブレターが見つけ、棺に入れてあげたようです。

いつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)




Re:ちょこママ様

おっさんもなかなか味のあるお顔をしますが、
しましまと同じキジトラのちょこちゃん、ななちゃんも顔の柄で
普段ちょっと困った顔ですが、おトイレタイムはそれがマジ顔になるので
かなり面白いですよね~♪ なんともいえない顔をしますね(^^)

お母様がガンだったんですね・・。
親が逝ってしまうのは、ぽっかり穴があいたような、ちょっとやりきれない悲しい気分ですが、
楽になれて、しかも見守ってくれてると思えば・・・ですよね!(^^)

いつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)



Re:narimono様

埋め忘れが人間っぽいっていうのは流し忘れ???(;^_^A
そういうことですよね!!
思い出したかのように振り返ってトイレに入っていましたよ(;^_^A

悲しそうな顔でやるんですか~!
それもちょっと面白いですね(^^)

いつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)



Re:ハスキーw様

私の中でハスキーwさんは医療関係に勤めていると勝手に思ってたのですが
当たってましたね!!(^^)

病院で夜のトイレに看護婦さんの手を煩わすのが申し訳なかったみたいで
水分をあまりとらなかったようで、そのせいで2回目の脳梗塞を起こしたようです。
若い2ニャンズは家に置いたままにしたら家が崩壊するかと思い、旦那の実家に預けたんです(;^_^A
お通夜で1日は離れていたのですが、モフモフ禁断症状が出ましたよ(;^_^A

1発目がトイレのお話っていうのも面白いかな~と(^^)
おっさんは男前?と思っているのですが、残念な部分が多くて~(;^_^A
それも愛嬌ということで・・・(^^)

いつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)



Re:mie+様

はい、トイレなんです~(;^_^A
大きい方は、もっと男前ですよ!!
エマちゃん、ルーちゃんもマジ顔しませんか???(^^)
素敵なんておっさんに言ったら図に乗っちゃいますよ~(;^_^A

いつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)

No title
こんばんは。

いろいろお疲れだったでしょう。
お帰りなさい。

おっしゃるとおり
きっとお父さんも今は安心して
お母さんと語り合ってるかもしれませんね。

必ず通らなければいけないことが
人生にはありますからね。
ってべつに偉そうに
言ってるわけじゃないんですけど
そこをどう超えるかも大事ですよね。
しばらくは無理なく自然体で
のんびりお過ごしください。
コメントありがとうございます(^^)
Re:torotoro様

貴重なお言葉をありがとうございます。
たしかにどう超えるかですよね。
無理をするとやっぱりどこかで歪みが出て来て
急に悲しくなったりします。
やはり親とは大きな存在ですよね。

torotoroさんのおっしゃる通り、
無理なく、自然体でいたいと思います(^^)

管理者のみに表示

