スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らすたまん しましま篇

2011/05/09 Mon 00:03

<予約投稿です>

『らすたまん おっさん篇』 『らすたうーまん 久子さん篇』ときたら次はしましまですよね~(;^_^A



しましまにもかぶってもらいました。

0509_1.jpg

謙虚(?)なしましまは似合わないと思い(?)脱いでしまいました。





再度挑戦!

0509_2.jpg





かぶせ過ぎましたね・・・(;^_^A

0509_3.jpg





気を取り直して、再々度挑戦!!

0509_4.jpg

・・・・・・。と~ってもかっこいいよ~!!@_@




しましまを褒めていると、皆さんから『カッコいい!』と言われ、図にのってしまったおっさんがやって来て・・・.

0509_5.jpg

はいはい。おっさんが一番ね~(;^_^A


最後にもう一度~(^^)

0507_8.jpg

0508_6.jpg

0509_4.jpg






僕が一番似合うよな~♪

br_decobanner_20110506223704.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
3人とも♪
よくお似合いです♪
挑発的な目がたまりませんねwww

かぶせるの大変やったでしょう(-ω-)
tomoさん、ぐっじょぶです!!
No title
皆にゃん似合ってる~
しましま君もかっこいいって言葉でポーズまで決め込んでるんだから~
にゃんも人間もおだてに弱いってことだね~v-238
No title
ひゃはははーっ!ヽ(*´∀`)ノ
おはようございます。
朝から爆笑させていただきました。
おっさんにひっぱられてるしましま君の顔~!
へたなリアクション芸人よりずっと面白いですw
ボケ担当はおっさんかと思いましたが。あれ?
このあとしましまくんはおっさんにつっこむのかな? フフフw
あ、ラスタマンしましまくんも似合ってますよ~(*^^)v
3にゃんともしっかりカメラ目線が決まってる!
No title
みんなそれぞれ似合ってますよ~
靴下が3にゃんにあわせて
イメージが変化するから面白いですねw
No title
tomoさんおもしろすぎですよw
皆抵抗しませんでした?うちかぶりもの全滅なんですよ~。ととじくらいかな^^;
久子さんお似合いですねw。
みなさん目がつりあがっているでつよ!!
おっさんとしましまちゃん、可愛いっ!
No title
ひゃーひゃひゃ
ラテンだわ、ラテン。
なんだか、そわそわしてきました。
悪い薬にでも、手を伸ばしそう(笑)
似合ってる!
コメントありがとうございます(^^)
Re:narimono様

靴下のゴムのせい?おかげ?でつり上がってる目が
さらにつり上がって見えますよね(;^_^A
しましまが寝起きでボ~ッとしてるところにかぶせたので楽でしたよ(^^)
でもあまり撮り直しがゆるされない緊迫した状況でした(?)(;^_^A



Re:purinmama様

みんなそれぞれ個性があって面白いですよね~(;^_^A
おっさんは髭のせい(?)おかげ(?)で一番似合ってるのかな?と。
久子さんはラスタっぽくないし・・・。
しましまは下の方のパシリって感じだし・・・(;^_^A
これから靴下屋さんでは違う靴下の選び方をしてしまいそうです・・・。



Re:ハスキーw様

面白かったですか??良かったです~(^^)
「くっ・・・」と笑ってもらえるのを目標にやっている(?)ので
爆笑とか。私ってすばらしい!!と思っちゃうじゃないですか~!
2匹いるとボケとつっこみっぽいですが、
3ニャンだとどういう担当になりますかね???
カメラ目線でしょう!結構写真撮りましたし・・・(;^_^A



Re:ちょこママ様

それぞれ見た目も性格も違うので
それぞれの個性が出て面白いですよね(^^)
かぶせた時の反応も全く違いますしね~。
これから猫にもかぶせられて、人間もはける靴下選んでしまいそうです・・・(;^_^A



Re:ちぽぱ様

靴下のゴムのせいでみんなつり目がさらにつり目になってしまいました・・・(;^_^A
しましまが一番嫌がってましたね~。あとの2匹は長時間は無理ですが、
パパッと写真を撮ったあとは脱いでたような・・・???
久子さんがラスタっぽくないんですよね~(;^_^A
おっさんは髭のおかげで結構しっくり!
しましまは小僧って感じですね!(^^)



Re:イノッチ様

そら豆ちゃんはふわっとしたラスタ帽なんて似合いそうですよね~(^^)
イノッチさんもライブでいかがですか??
おっさんが悪い薬を売ってそうなイメージがありますね~。
そのパシリでしましまが~(;^_^A
影のドンが久子さん???

管理者のみに表示

