スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の『らすたまん おっさん篇』の続きの『久子さん編』です。



おっさんがラスタマンをやったとなれば、うちの猫紅一点の久子さんにもやって頂かなくては!と思い、やって頂きました。
久子さんがくつろいでいる所を・・・。

0508_1.jpg




いえいえ~元々美人の久子さんだから美人度アップ間違いなしですよ~(^^)

0508_2.jpg

2割増とは言ってませんが・・・(;^_^A





かぶって頂きました!

0508_3.jpg

深くかぶせ過ぎましたね・・・(;^_^A




久子さんは・・・。

0508_4.jpg

怒ってしまいました・・・(;^_^A





気を取り直して、もう一度!(^^)

0508_6.jpg

・・・・・・。美人度3割増ですよ!!@_@





おばちゃんもよ~似合っとるで♪

br_decobanner_20110506223704.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
久子さん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
久子さんごめんあそべ~~~
これまた爆笑!

迷惑そうな顔がまた良い感じ! ^^
No title
美人にゃんは何をしても似合いますからねぇ~
久子にゃん次はどんなのに挑戦しちゃいますかv-238

こんにちわ(^_^)ノ
にゃんこは、やはりかぶりものは苦手かな?(^_^;)
でも、バッチリ撮れてますね!v-212v-283
久子さん、似合ってますよv-218
No title
久子さん、極細長いしっぽの美人さんですねw
似合ってますよ~
高級毛皮のお帽子みたいです♪

※リンクを貼らせていただきました
 事後報告でスイマセン
No title
いやぁはっはっ!(爆)(-^〇^-)/
久子さんもいたずら母さんにやられちゃいましたか~。
猫と遊ぶのって楽し~い!ですよね~(^◇^)
おっさんのキリリとしたインパクトには敵わないけど、久子さんもステキ❤
こういう民族いませでした? フフフ…。





No title
そうそう!! ↓のおっさん かなりかっこ良かったですよね~
すっごく似合ってた☆
そして 私も何かいい靴下がないかと探しましたよ・・・^^;
見つからなかったんですけどねぇ~>_<ザンネン

久子さんも素敵^^v
元々美猫さんだからなぁ~
更に 美人度5割増でどうでしょう^^/
洋服とかは平気なんだけど うちは被り物が大の苦手で・・・
ふたりとも 良い子に被ってくれてるから羨ましいです!!

えっーと じゃあ次はしましま君の番かしら!?^^フフッ
No title
こんばんは(^o^)/

久子さん、サスガの美人さんですね~(*^_^*)
良則君もカッコよかったですョ~(^_-)-☆
しましまちゃんにかぶってもらうのは至難のわざかな?

良則君、1歳の誕生日おめでとうございますヽ(○´∀`)ノ
tomoさんが一目惚れしちゃうのん、めっちゃワカル~(ノ≧▽≦)ノ『゜+.カワイイッ!!゜+.』
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

そうですよね~。
うれしい事はなかったでしょう(;^_^A
おっさんほどではなかったですが、割とかぶってくれましたよ(^^)


Re:purinmama様

人間でも美人は何をしても様になりますよね~。
うらやましい限りです(;^_^A
次は何をかぶせましょうかね?
でも何でも似合っちゃうプリンちゃんにはかないません(^^)



Re:こたつねこ様

猫はかぶりもの苦手ですよね~。
耳にあたるのが嫌みたいですね!
でも中には好きな猫さんもいるからすごいですよね!!
タイミングがあって写真が撮れて良かったです。
撮れていなかったらネタにならなかったですし~(;^_^A



Re:ちょこママ様

リンクの件ありがとうございます(^^)
こちらも貼らせて頂きます!!

高級毛皮の帽子に見えましたか!
ホームセンターで買った、2足でいくらだったか??
忘れるような安い靴下なんですよ・・・(;^_^A
美人は何をつけても高級に見えちゃうんでしょうかね??



Re:ハスキーw様

おっさんは何故かキリッ!として撮れちゃいましたよね。
貴重なショットでした(;^_^A
たしかに、猫とこういう遊びをするのは楽しいですよね!
でも本人(猫)はちょっと嫌そうですが~(;^_^A
こういう民族ですか~。
テレビとかで出てそうですが、また見たらわかるような民族ですよね~。



Re:m+y様

あるくんだったらどんな靴下でも似合いそうですよ!
男前ですからね~(*´∇`*)
おっさんはまれに見るショットでした(;^_^A

美人度5割増なんて言ったら図に乗ってしまいますよ(;^_^A
あるくんは服は着こなしていますよね!
お正月のはとても印象的でした!(^^)
先の2匹は嫌がりながらも写真は撮らせてくれたのですが、
残る1匹は・・・(;^_^A



Re:uran様

美人さんは何をしても様になるからいいですよね~(;^_^A
ラスタっぽくはない感じもしますが・・・.
おっさんは意外に似合っていたのでちょっとビックリ!!
しましまは・・・(-"-;

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
私が髭好きでして・・・(;^_^A
おっさんの髭に一目惚れしました~(^^)

管理者のみに表示

