スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らすたまん おっさん篇

2011/05/07 Sat 00:03

ある日、寝ているおっさんに、いたずら心から靴下をかぶせてみました・・・。

0507_1.jpg





あ、やっぱり気づいてしまいましたね・・・(;^_^A

0507_2.jpg






0507_7.jpg

かっこいいおっさんだから似合うかな~と思いましてね・・・(;^_^A




かっこいい写真を撮るのでもう1回!とお願いすると・・・。

0507_10.jpg


               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・
                
               ・
                
               ・

               ・ 

               ・  
              

0507_8.jpg

・・・・・・。と~ってもかっこいいですよ!!@_@




0507_9.jpg

イケてるラスタマンは、地味~に喜んでおりました(;^_^A



ホンマにイケてると思う??

br_decobanner_20110506223704.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


スポンサーサイト
おっさん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさ~ん、、、誰の靴下を。。。 ^^;
ぐっは! おっさんが頭からすっぽりと冠っているお姿
爆笑です。 
風変わりなサンタにも見えます。
No title
きりっとしたお目目が決まってたよv-218
おっさんかっこいいって言葉にちょっといい感じになってるね~
それにしても靴下って・・・
履いていたのかしらv-8
No title
おっさん、ステキ!(#^.^#)
とってもよく似合ってるわ~(^.^)
キリリとしたまなざしがまたgood!!(^^)!
おっさんも満更ではなさそうね~w
こんにちは^^
『ラスタマンおっさん』ツボです(爆)
あまりにも違和感なく似合いすぎていて爆笑して
しまいました(笑)
おっさんくん可愛すぎますっ!!
レゲエの音楽にのって気だるく踊りだしそうな感
じのおっさんくんですねww
はじめまして♪
履歴から遊びにきちゃいました^^

レゲエ風靴下が似合ってますね♪

ランキングバナーが似てて、笑っちゃいました^^
あ、押しましたよw
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

冷え性の父ちゃんの睡眠用の靴下なんです(;^_^A
一目につくことはないだろう~!と安いハデハデなのにしたのですが、
ここで公開してしまいましたね(;^_^A
風変わりなサンタ!言われてみればそんな感じもしますね!(^^)



Re:purinmama様

靴下のゴムのせいか目がつりあがって見えますね~(;^_^A
いつも『カッコイイ』って言葉が似合わないおっさんですが、
今回はちょこっとだけカッコいいでしょう~(^^)
この靴下は履いていた?履く前??
冷え性の父ちゃんの睡眠用靴下なのでわからないのですが・・・(;^_^A



Re:ハスキーw様

靴下のゴムのおかげで目がつり目になって
ちょっとカッコよさが出せたのかも??知れませんね(^^)
いままでのおっさんにはないような感じですよね~。
意外に長くかぶってくれていたかもです(;^_^A
たしかシュウちゃんが息子くんの帽子かぶってませんでしたっけ?
あれシュウちゃん??



Re:ちゃいまる様

違和感がないのは髭のせいもあるかも?ですね(^^)
靴下のゴムのおかげでつり目にもなってますし。
いままでにないおっさんって感じですかね(;^_^A
気だるいダンスですか~。
いつも気だるそうなんで、出来るかも知れませんね~(;^_^A



Re:ちょこママ様

ご訪問ありがとうございます(^^)
読み逃げしてすいません!(;^_^A
ウッドペッカーが強烈に印象的でした!!
キジトラニャンズなんですよね(^^)

変に靴下が似合ってしまいました(;^_^A
いつもはもっとダラダラした感じなのですが・・・。

応援ポチして下さってありがとうございます!
こちらも訪問して早速~(^^)

管理者のみに表示

