スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しい袋

2011/05/04 Wed 00:03

買い物袋を放置してままにしていたら、当然の様におっさんが入っていました・・・。

0504_1.jpg

そうですか~、じゃあ使ってください(^^)





そこへ当然の様にしましまがやって来て・・・.

0504_2.jpg




0504_3.jpg

何度お願いしてもおっさんは貸してくれない様子です・・・。




しましまはもう一度お願いしてみました・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





しましまの想いが通じたのでしょう、身の危険を感じたおっさんは袋を貸してあげました。

0504_6.jpg




しばらくすると・・・。

0504_7.jpg

もうちょっと袋で遊びたいおっさんでした・・・(;^_^A




最初から貸してくれたらいいんでつよね~♪

br_decobanner_20110107184022.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんなに大きい袋だったら~
おっさんとしましま君2にゃんで入れるのでは~
男同士仲良く入るもの・・・
ぇええ~って聞こえてきそうな・・・
梅のいいにおいがしてるんやぁ~
破いたりしないのかな?
家のにゃんんずはすぐにビリビリしちゃいますわ(^^;
No title
こんにちは(^o^)/

良則君の袋好き&しましまちゃんの横取り…
このパターンは新喜劇なみやなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすが大阪育ち、いつも芸ニャン魂を感じます(*^_^*)
No title
あはは^^
しましまちゃん結構やりますね~♪
頭突き?どーん。おっさんの優しさ??
まだまだ無邪気な二人ですもんね~。
おっさん入れてあげて~ww。
No title
お久しぶりです!!
先日はあのような状態にもかかわらず温かいコメント
有難うございました♪
またお邪魔するので宜しくです~

しましまちゃん、良則くんの仲の良さは変わらずなので
ホッと和めますね~
袋争奪戦(?)も大ゲンカすることなく…
結局しましまちゃんが強いんだけど(笑)
コメントありがとうございます(^^)
Re:purinmama様

そうですよね!!
2匹で一緒に入ればいいですよね~!
いつもべちょりくっついて寝てるのに・・・。
独り占めするのが楽しいんでしょうね(;^_^A
その後も2匹では入っていなかったです・・・。
袋は意外に破かないですねぇ。
でも爪が突き刺さってボロボロになるので
遊び終わったあとものもは使えませんね~(-"-;



Re:uran様

たぶん私が関西生まれの関西育ちなので
こうなってしまうんでしょうね~(;^_^A
でも関西の猫はやっぱり面白いんですかね@_@
2匹もこういう動きをしてくれるので面白いですよ(^^)



Re:ちぽぱ様

最近しましまは力づくでやっておりますよ(;^_^A
おっさんの方がまだ大きいのですが、やられっぱなしで・・・。
がんばってはいるのですが、基本鈍臭いので
チャキチャキ動くキジトラにはかなわないみたいですね(-"-;
親的には2匹で使えばいいいのに~!と思うんですけどね~(;^_^A



Re:red様

おひさしぶりです~(^^)
余裕のある時にでもまた遊びに来てくださいね!
2うさ、1にゃんのお話も楽しみにしております(^^)

相変わらずですよ~。
最近はしましまが優勢になってきてますが・・・(;^_^A
大げんかまではいかないですが、
おっさんがやられて終わってますよ~(-"-;
お兄ちゃんぶってるのか?単に弱いのか・・・???

管理者のみに表示

