スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おたけび

2011/05/03 Tue 00:03

本日はおっさんの最近の『おたけび』特集です。
撮ったもののストーリー付けられない!!というものなのですが・・・(;^_^A


其の壱 「眠い」

0503_1.jpg




其の弐 「あーん」

0503_2.jpg




其の参 「がう」

0503_3.jpg




其の肆 「うひょう」

0503_4.jpg




其の伍 「すっぱ」

0503_5.jpg

以上でございます。いかがでしたか?お気に召した「おたけび」はございましたか??(^^)




変な写真ばっかりやん!!

br_decobanner_20101111000333.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
大きなお口~
病院行ってもあけるんだよv-218
ふむふむ・・・眠たい季節だよね~
No title
おっさんの豪快なおたけび、ライオンみたいにかっこいいぜ♪アゴはずれないようにね~^^;
やっぱり白黒って、撮り甲斐ありますよねw
いっつも面白可愛い♪
No title
tomoさん、こんばんは(*^_^*)
おっさんのあくびの写真楽しいです!
tomoさんのブログ大好きです(^o^)
必ず笑っていますよ♪私は4番目の
おっさんの後ろで、しましまたんが
(うるさいでつ)って言っている所と
5番目の(すっぱ~!)に笑いのツボが(^^♪
いつも癒しをありがとうございます!
用事で忙しく、まだ起きていたのですが
おっさんの、あくびで眠くなりました☆彡
No title
tomoさん、こんにちは~♪

私的には、うひょ~!かな(*^^*)後ろのしましまくんのつぶやきがいい味だしてます(笑)。

眠い~もいいけど、すっぱ~も捨てがたい・・全部かわいいです(゚∇^*)
No title
こんにちは~(^O^)/
おっさん、豪快ですね~(*^。^*)
私は「うひょ~!」と「すっぱ~!」が好きです。
あー、でも「がう」もいいし、「あーん」もいいなぁ。
後ろのしましまくんがポツリと「うるさいでつ」と言っているのが面白かったです(-^〇^-)
おっさんはあくびする時目を閉じる派ですかね?
ナシャは目を閉じないので、ものすごいブチャ顔になるんですよw。
なかなかうまく撮れませんが(^_^;)
No title
りっぱな、この、あくびを見て
わたしも、連休の、真っ只中に
居ることを、実感しました。
とーても、幸せな気分になりました。
GWだなあ。あくびだあ
出る出る(笑)

コメントありがとうございます(^^)
Re:purinmama様

あぁ!そうですね!!
病院では「あががが~!」となって開けておりますね(;^_^A
素直に開けてくれるといいのですが・・・。
おっさんはアクビの多い猫なんです(;^_^A



Re:ちぽぱ様

カッコいいですか!!本人に聞かせたら浮かれると思いますよ(-"-;
顎が外れそうな勢いのアクビですよね~(;^_^A
白黒猫って柄のせいか面白く写ってしまいますよね!
それぞれまた柄も違ってて面白いし(^^)
パキッ!と分かれてるから???
パンチくんもとい、はっさくくんもあれこれ活躍してくれますよ~(^^)


Re:ひなぎく29様

くだらないことばかり書いてるブログで喜んで下さってうれしいです~(^^)
文章下手なのでどうもこういう風になってしまうんですが・・・。
しましまの「うるさいでつ」気づいていただけましたか!
わざと目立たないようにしてるんですよ(^^)
すっぱ~!はなんとなくそう言ってる気がしまして・・・(;^_^A
遅くまでご苦労様です(^^)
おっさんのあくびで眠気を誘えて良かったです(^^)


Re:mie+様

しましまのつぶやきは意外にみなさん気づいてくれてますね!
気づかれないかな?と思いつつやってました(^^)
私的には「すっぱ~」が・・・。
この写真を載せたいがためにアクビの写真を集めたかも??です(;^_^A



Re:ハスキーw様

しましまのセリフ、気づいていただいたんですね!
意外に皆さん気づいてくれたようでうれしいです(^^)
隠れセリフみたいにしたのですが~(;^_^A
おっさんはあくびの時に目をですか??
おっさんは目が真っ黒に写りやすいので
開いてるのか開いていないのかわからないですね~(;^_^A
今度気をつけて見ておきます(;^_^A
ナシャちゃんはブチャ顔になっちゃうんですか~!
せっかく可愛い顔してるのにもったいない!@_@



Re:イノッチ様

GWというタイトルにして、ひたすらアクビだけっていうのも
面白かったかもですね(^^)
のんびりされていますか??
普段あちこちに飛び回っているようですので
リフレッシュ期間ですね(^^)

管理者のみに表示

