スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あしたのおっさん

2011/05/02 Mon 00:03

若い2匹がじゃらしで遊んでもらっております(^^)

まずしましまの様子です。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


いつもは、もうちょっと高いジャンプをするのですが、今回は低かったですね・・・(;^_^A




次におっさんです。じゃらしにじゃれております。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





お次は・・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


しましまより高いジャンプをしましたね~(^^)



しばらくジャンプをして遊んでいたのですが・・・。

0502_10.jpg

疲れたのか、横になって大人しくしております。




何をしているんでしょう???

0502_11.jpg

・・・らしいです(;^_^A




もう歳やろか~??
 ←もうすぐ1歳。
br_decobanner_20101111000333.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
どひゃぁ~、おっさんのジャンプカッコいいではあ~りませんか!
その後も渋い台詞?を・・・ ^^;
ぺかちもね~、若い頃は一番ジャンプ力があったのにね~
今では。。。どうしてしまったの???
No title
おっさんのネーミング通りな行動をしちゃってるんだよね~
やるときはやるv-218でもぎっくり腰にはご注意をv-8
しましま君2本でたっちしちゃってるね~v-238
明日のおっさん
たて~~!たつんだジョ~!!
おっさんめっちゃ運動神経抜群!
白黒さんて、ちょっと鈍いのかな~って思ってたけど、やはり猫は皆違いますね~^^
パンチなんか全然ノッてきませんよww
狙いを定めるおっさんの目がかっこいい~!
燃え尽きたのね…お疲れ様おっさん^^
しましまちゃんのジャンピングスタイルは
可愛いですwうちのミケミケ団は本気で狙うから
恐いですよ~~^^;
No title
マウスで何回も・・・(笑)
ジャンプ力は世界レベル!!
No title
ふたりとも見事なジャンプですね~
普通のじゃらしでこんなにジャンプするなんて凄い@_@
うちも釣り竿タイプのものだったらそこそこ跳ぶんですけどね~
が 私のカメラの腕が追い付きません>_<

連続でジャンプして遊ぶと 確かに疲れるみたいですね
おっさん 燃え尽きるのはまだ早いよぉ~
立つんだおっさん!!!(笑)

↓ しましま君可愛い♪
うちも時々こうして遊んでます・・・^^;
耳を倒してスコティッシュとか言って^^フフッ
ジャンプすごっ!!
さすがネコさん♪

3匹とも、なんかまったり(-ω-)な感じやけど、今日は激しい一面を見ましたねwww
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

鈍そうに見えてジャンプの姿はちょっぴりカッコイイかも?です(;^_^A
しましまもかなりのジャンプをするのですが、
撮影しきれませんでした・・・(;^_^A
ぺかちちゃんも若い時は跳ね回ってたんですね(^^)
うちも歳と共にジャンプしなくなるんでしょうね~(;^_^A


Re:purinmama様

やる時にはやる!・・・。
あまりやってないかも??です(;^_^A
不思議くんなので急にハッスルしたりするんですよ~。
ギックリ腰になるにはまだ若いですが、
どんくさいので危ないかも???(;^_^A
しましまもちょこっと2本足姿がかわいいでしょ(^^)



Re:ちぽぱ様

あ、いえ、運動神経というか、たまに壊れてハッスルするんです(;^_^A
基本鈍いですよ~ぽ~っとしております。
たまたまカッコよく写真が撮れちゃいました・・・(;^_^A
パンチくんはのってこなくても、
はっさくくんはのりのりなんじゃないですか??(^^)
おっさんは何度もジャンプをして燃え尽きた様子です(;^_^A
猫は疲れるとすぐにわかりますね~(^^)
しましまはわりとかわいらしくジャンプします!かな??
激しい時もあるかもです~(;^_^A



Re:ぐちはやし様

世界レベルですか!!
猫のジャンプ大会なんてあったら面白そうですね(^^)
みんな気まぐれだから、なかなか飛んでくれなさそうですが~(;^_^A
成立しないかもですね~。



Re:m+y様

まだ1歳未満なのでよく跳ね回るんでしょうかね??
このじゃらしは先がなくなったじゃらしに革ひもを何本か結んであるんです。
革ひも大好き!なので食いつきがいいのかも??です(^^)
m+yさんのカメラの腕だったらジャンプの写真なんてお手の物じゃないですか??
いつも素敵で奇麗な写真ばかりですよ~(^^)
私はオートで適当に撮っております(;^_^A
おっさんが燃え尽きるにはまだまだ早いですね!
記録に挑戦です!!(^^)

あるくんのまんまる顔、すごく可愛いでしょうね~(^^)



Re:narimono様

遊ばせたら結構激しいですよ!
ワンコより激しいかも?です(^^)
マッタリの時は超マッタリですよ~。
本来はねずみ捕りハンターですから(^^)

管理者のみに表示

