スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大らかで鈍い猫?

2011/05/01 Sun 00:03

しましまはわりと何をしても平気な猫です。大らかな心で対応してくれます(^^)

0501_8.jpg




こういうことをしても・・・。

0501_2.jpg




しばらくすると・・・。

0501_7.jpg

眠くなってしまったようですね(^^)





0501_4.jpg

寝てしまいました・・・(;^_^A





寝ている時に、こういうことをしても・・・。

0501_5.jpg

起きません・・・(;^_^A




そのままにしていても・・・.

0501_6.jpg

起きません・・・(;^_^A


大らかじゃなくて、単に鈍いだけ???(-"-;




頑張ったでつ♪

br_decobanner_20110107184022.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
しましま | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
コメントありがとございます
しましまちゃん良い子ですね
No title
tomoさん、こんばんは~♪

私もそれよくやります~(笑)!ルーの方が耳が大きくてやりやすいので、いつもルーでやってます(*^^*)意外と嫌がらないんですよね。ルーも黙ってやらせてくれますよ~。

それにしても、猫の寝顔って見るだけで笑顔になっちゃいますよね。しましまくん、気持ち良さそう!2枚目の写真、まんまるでかわいい(*´∇`*)ポチ!
しましまくん♪
う~☆
やっぱりかわいい(^-^)

ネコさんは耳を裏向きにできるんですね(・_・)
イヌさんはその形をとどめられませんwww

犬種にもよるのかしら・・・。

もっとも、そんなコトをしたらうちのワンコはおかんむりですがwww
No title
イヤイヤ・・・これは大俳優としての自覚ですねv-238
常に芝居に熱中中~
しましま君って可愛いv-207
No title
tomoさん、こんにちはv-290
私もよく、耳をひっくり返して遊んだりします(^_^;)ゞ
しましまくん爆睡中だったようですねv-75
この顎を付けるのね、tomoさんも、もう知ってると思いますが…
まねきも今までは寒かったので、丸くなっていましたが、
これからまたやり始めて、見るようになりましたよ!
No title
僕も猫ちゃんの耳を~

掴んでみたいv-10

猫大好きなんですけど~今、愛犬しかいません・・・
No title
うはぁ~(#^.^#) しましま君かわいい~❤
2枚目、まんまる! かわうそみたい♪
アメリカンカールになったしましま君も
とってもチャーミング~❤
これで起きないのもスゴイ!
No title
おお!しましまちゃん、お顔がキリリとしてきたね~w大人になってきたねっ♪
でもされるがまま~のその可愛さはずっともっていてほしいっ!!なんちゃってアメリカンカール
最高です^^起きないでつねww。
ああ可愛い。私もしたいww(余計な事して怒られっぱなしの猫飼いです)ととじならやらせてくれそうだわっ(笑)おっさんのセクシーポーズ素敵w
はっさまんと同級生だからあっという間に一歳ですね~^^
コメントありがとうございます(^^)
Re:ニャン丸様

ご訪問ありがとうございます!(^^)
良い子なのは良い子なのですが、
暴れっぷりが激しくて・・・(-"-;
手加減と言う言葉を全然知らないようです・・・.
おかげで傷だらけです(;^_^A



Re:mie+様

ルーちゃんのまん丸顔も可愛いでしょうね~(^^)
またネタでやってくださいよ~!!
そうなんです、意外に嫌がらないですよね。
まん丸な顔がまた可愛くて良いです(^^)

たしかに・・・。
どの猫さんでも寝てる姿だけで癒されますね(^^)
気持ち良さそうなので一緒に~と思っちゃいますね!!



Re:narimono様

たいていの猫は嫌がらずにやらせてくれますよ~!
まんまるな顔になるので可愛いですよね(^^)
犬さんは無理なんですか~それは残念!
きっと可愛いハズ・・・(;^_^A

narimonoさんちのワンコは怒っちゃいますか~!
危ない事はしない方がいいかもですね・・・(;^_^A



Re:purinmama様

俳優ですか~。
芝居に熱中して眠たくなるのはプロとして失格ですね(-"-;
プリンちゃんと競演なんて10年早いでしょうね~(;^_^A
しましまはなまだちょっとだけ幼い顔をしてるんですよ。
体はパツパツなのですが・・・(;^_^A



Re:こたつねこ様

おっさんは耳をひっくり返しにくいのですが、
しましまはわりと簡単にひっくりかえっちゃうんです(^^)
ちょっと違う猫っぽくて面白いですよね!
まねきちゃんも再開し始めましたか!!
顎付けて寝るのはなんだか可愛いですよね!(^^)
若い2匹とも顎付け寝をやるんですよ。



Re:ぐちはやし様

ご訪問ありがとうございます!(^^)
愛犬見ましたよ!可愛いですね!
猫もいかがですか???
耳を掴んでも意外と怒らないですよね~(^^)



Re:ハスキーw様

可愛いですか?ありがとうございます~(^^)
まさしくおっしゃる通りのかわうそみたいですね~。
起きずにそのまま寝てて、自然に耳が戻っていました・・・。
動じないですね~(;^_^A
3ニャンズもアメリカンカール耳って可愛いでしょうね~(^^)



Re:ちぽぱ様

だいぶ大人っぽくなりました!(^^)
まだちょっと幼さは残ってはいるようですが・・・(;^_^A
割りと動じないタイプです。今の所ですかね???
このまま育ってくれたらいいのですが、
彼は手加減知らずの暴れん坊なので・・・(-"-;
おっさんはなんちゃってアメリカンカールがやりづらいんです。耳質???
セクシーポーズ最高でしょう(^^)
柄的にはっさくくんもセクシーなはずですよ~!
うちの若い2匹とはっさくくんは同級生ですよね!
おっさんは今月の5日が想定誕生日なんです(^^)

管理者のみに表示

