スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怒られた~

2011/04/30 Sat 00:03

先日、だらだらとノートパソコンでインターネットをやっていて、少し席を外して戻ってみると、こんな状態に・・・。

0430_1.jpg




おっさんが丁寧に丁寧に毛繕いをしておりました・・・(-"-;

0430_2.jpg

さっきまでいなかったんですけどね・・・。




おっさんをノートパソコンの上から退けようと思ったら・・・.

0430_3.jpg

自ら退いてくれました。




そして・・・。

0430_4.jpg


注意されました。(ような気がします(;^_^A )




<おまけ>

昨日、用事で父ちゃんと姫路へ行ったので、そのついでと言ったらなんですが、姫路城の保存修理の様子を見に行ってみました、残念ながら受付終了で中は見れませんでした(;^_^A 保存修理の外観の様子です。

0430_5.jpg

なんだかちょっと不思議ですね(;^_^A




猫には要注意やで!!
 
br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぐっは、おっさん自分でのっておいてママさんに叱責ですか?
コンピューターからの電磁波にお気をつけ下さいませ。 ^^;
No title
あらあら~おっさんにもぅちょっとでブログ更新されるとこでしたねぇ~
案外おっさんが更新したら丸秘話がいっぱいで楽しそうv-8
念入りの毛づくろい~その長い足が男子なのに色っぽいv-238
こんにちは!
おっさんくんには悪いですが、1枚目の写真からひたすら
爆笑してしまいました(笑)
おっさんくんの所作がどうしてだか、いつもツボなんです。。
tomoさんのコメントもツボだし・・・(笑)

〆で「不用心やで!」と注意しているおっさんくんに大爆笑!!
笑わせていただいてありがとうございます(^^)/
No title
ノートPCだと 絶対乗りに来ますよね~^^;
やっぱり温かいからかな・・・!?
あっ でもうちは 電源入れてなくても乗るかも>_<
意味が分かりませんわ^^;
おっさん ホントかなりセクシー!!!
まさかtomoさんのこと 誘ってる!?^^フフッ

姫路城 中が見れなくて残念でしたね>_<
この様子は確かにちょっと不思議

↓ しましま君 恐るべし!!(笑)
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

やはり猫への電磁波とかあるんですか???
よく乗っているようなので大丈夫ですかね~(-"-;
何故どこのお家の猫も好んでキーボードに乗るのか??
不思議ですね~(;^_^A



Re:purinmama様

おっさんにブログ更新されたら日々の不満とか書かれそうですね(-"-;
たぶん私より面白い猫から目線のお話が見れると思います(;^_^A
柄のせいなんでしょうか??
あとの2匹の毛繕い見ててもセクシーとは思わないのですが、
おっさんは何故かセクシ~(;^_^A
プリンちゃんもセクシーなんじゃないですか??(^^)



Re:ちゃいまる様

柄のせいか??何故かおっさんが毛繕いしてる姿は笑えます(-"-;
一生懸命してるんでしょうけど・・・(;^_^A
かなり不思議君なんですよ。
行動も不思議な事が多くて・・・(-"-;
それが行動に出て写真に写っちゃうんでしょうね(;^_^A

楽しんでいただけてうれしいです!(^^)



Re:m+y様

ノートもデスクトップものりますよ~(-"-;
でもノートの方が確実にのりますね!
あるくんものるんですね!
電源いれなくても!!
自分のパソコンと思ってるんでしょうかね?
意外と寝静まった時に立ち上げて使ってるかも?ですよ(;^_^A
おっさんが柄のせいかセクシーなんです(-"-;
あとの2匹ではそう思ったことはないのですが・・・?
あるくんもセクシーな感じが・・・(^^)

姫路城、残念でした。再度チャレンジしてみます!(^^)

管理者のみに表示

