スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

草食系その後 其の弐

2011/04/29 Fri 00:22

昨日の『草食系その後 其の壱』の続きです。

おっさんが猫草を食べている所をじ~~~~っと見つめていたしましま。おっさんはかなり気になっております・・・.

0429_1.jpg




0429_2.jpg

うひっ??( ̄ー ̄?)




0429_3.jpg




思ってもみなかったしましまの返事にとまどうおっさん・・・。

0429_4.jpg




何故かしましまはじ~~~っと見つめ続けます・・・.

0429_5.jpg




あまりの視線に耐えられなくなったおっさんは・・・.

0429_6.jpg

最近、しましまは体を張って実力行使していたので違う手でおっさんに迫ったみたいですね(;^_^A




<おまけ>
その後は仲良く2匹で食べていました(^^)

0429_7.jpg



頭脳勝負でつ♪

br_decobanner_20110107184022.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。

猫たちがみな草食系になる季節がやってきました。
私が庭へ出て玄関へもどると、みなわらわら寄ってきて
「草はどこ、早く食わせろ」と大騒ぎ。
でもまだ庭に雑草はないんです。
ホームセンターで買ってくる猫草はやわすぎて
だめみたいなんですよね~
たま~に。
そういう子、幼稚園にもいますwww

今日も、じ~っと見てくる子に「一緒に遊ぶ?」と聞いたら「遊ばない」と言われました(^-^;)

・・・気になるwww
No title
おっさんがすごく美味しそうに食べていたので
ず~っと見ていたんだろうね~
そんなに美味しいのって・・・
しましま君も食べてびっくり~虜になちゃったねv-10
こんにちは^^
猫草、立派に育てられましたね~
美味しそう^^
私も何度か種から育てましたが、最近は面倒で
ポットをまとめ買いしてます(^^ゞ

おっさんくんとしましまくん、めちゃめちゃ
可愛いです~!!
草をガン見するしましまくんに笑わせてもら
いました(^O^)
ジーと見続けるしましまくんにそれを気にし
ながら食しているおっさんくん。。
ふたりとも遠慮深くていい子だなぁ~^^

確かに食事中、人にじっと見られると食べにくい
ですもんね(^_^;)
猫ちゃんたちもやっぱり気を使うんですね(笑)
コメントありがとうございます(^^)
Re:torotoro様

だんだん雑草も育つ時期になってきましたからね~。
草を持ってくるっていうのを学習してるんですか?
戻るたびにわらわら寄ってこられてもちょっと困っちゃいますね(;^_^A
たしかに、花屋さんで買ったものより
自宅栽培の方が日持ちする気がしましたよ!
買って来たのは1週間くらいでヘニョってなりますね(-"-;




Re:narimono様

幼稚園にもいるんですね~!
「遊ばない」の裏には「遊びたい」が隠れてるのかもですね(^^)
猫はしゃべらない動物なのですが、
幼稚園児は話もするし、感情表現も圧倒的に猫より多いでしょうから
大変でしょうね・・・(;^_^A
でも楽しいでしょうね~(^^)



Re:purinmama様

おっさんは好きな猫草のことになると他に目がいかないので
しましまの存在も忘れてしまったんでしょうね~(;^_^A
しましまもつまむ程度には食べるのですが
横でおいしそうに食べてたら我慢出来なくなっちゃったのかも?ですね(^^)



Re:ちゃいまる様

猫草のお話ありましたよね(^^)
結構めんどくさいですよね~(;^_^A
とりあえずもうちょっと頑張ってみます!!
遠慮深い??う~ん?よくわかりませんが・・・(;^_^A
おっさんは猫草のことになると周りが見えなくなって
しましまの存在を忘れてるだけかも??です(;^_^A
しましまは圧倒されてるのかも・・・???
でも最後にはいつも一緒に食べていますよ(^^)

管理者のみに表示

