スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変な顔

2011/04/27 Wed 00:03

ある夜、おっさんがぐっすりと寝ておりました・・・。

0427_1.jpg





変な顔をして・・・.

0427_2.jpg




アップも見せちゃいます。

0427_3.jpg




あ!起きてしまいましたね!!(;^_^A

0427_4.jpg




0427_5.jpg

カッコいい顔して寝てみようか~(;^_^A




寝てる時にカッコいい顔って・・・・・
 
br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぐっはっは!
大爆笑ですね。
ぺかちもありますよ、恐ろしい顔して寝ている時。。。
おっさんの頭が愛らしい~~~
ナデナデしたいです。 ^^
No title
いやーん。おっさん可愛い^^
ややうつぶせ?鼻寒いん?
可愛い頭頂部がなんとも言えないかわいさ♪
ついつい撮りたくなりますよね~ww
うちも、どっきり寝起き撮るんですが、
おっさんと同じ表情でしたw。
やめてヨ~って顔するんです^^一緒だ~。
No title
しゃぁない~
気持ちよく寝ているって証拠だね!!
家なんて女子なのに凄い顔してることあるよ~
寝ているときが素の状態v-238
そんなおっさんの顔が見れてラッキーだわv-10
我が家も…
tomoさん、こんにちわ(^_^)ノ
我が家も目を開けて寝てることありますよv-283v-75
よく見たのは、ニャンでしたが「起きてる?」なんて思うほど。
目が乾かなかったのかな(^_^;)
完全にうつ伏せは、ぐっすりだったのでしょうね。
大丈夫!おっさんは、可愛く撮れてますよv-212
No title
今日もすまん寝・・・変形バージョン?(笑)
そして目ぇ開いてるし!!
こわかわいいおっさんの寝姿w(笑)
後頭部はほんとうに萌ポイントですよね!
まるっこくて・・・かわいいわぁi-176
半目や♪
顔をうずめて思いっきりクンクンと匂い嗅ぎたくなる頭頂部ですね♪

うちのワンコでよくやるんです(^-^;)
うちの子はちゃんと撮らせてくれないので、写真を探すと寝てるのばっかりですwww
・・・腕か(-▽-;)
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

もうちょっと普通に寝てもいいんじゃない?というくらい
面白い顔だったので撮ってみました~(;^_^A
女の子のぺかちちゃんも変な顔で寝てるんですね~(;^_^A
そうなんです。おっさんの頭はまるっこくて気持ち良さそうでしょ~。
鼻で吸ってみたりします(;^_^A




Re:ちぽぱ様

なんか変な寝方するんですよね~(;^_^A
しましまも変な形で寝るのですが、変な顔はしません。
おっさんは白目剥いたり、目が開いてたり・・・。
飼い主的には男前!と思ってるのですが・・・(;^_^A
頭頂部がまるっこくてちょっと可愛いでしょう(^^)
はっさくくんも同じようなことしてるんですね~(;^_^A
パンチくんも???



Re:purinmama様

爆睡してる証拠なんでしょうね~。
よく言えば安心しきってる???ですかね(;^_^A
女子2ニャンズも変顔で寝てるんですか~!
女の子だから世の中に見せないでニャ~とか思ってるかも知れませんね(^^)
うちは男の子なんでバンバン見せちゃいます(^^)



Re:こたつねこ様

ニャンちゃんはよく目を開けて寝ていたんですね~(^^)
たしかに、目が乾きそうな気もするのですが、
意外と平気なのかも知れませんね(^^)
おっさんはよくうつぶせで寝てるんですよ~。
この返事を書きながらも横で同じポーズで寝てます。
これが楽なんでしょうかね???(;^_^A
しましまも同じような寝方をするんですよ。
可愛いですか??ありがとうございます!(^^)



Re:maquio様

すまん寝の変形??かも知れませんね~(;^_^A
顎をつけて前足をしまって・・・と言う寝方はよくやってるんですよ。
しんどくないのかな??とは思うのですが、
楽なんでしょうね~(;^_^A
猫の後頭部も可愛いですよね~(^^)
神様はこのようなどこから見ても可愛い動物を作りはったと思います~(^^)



Re:narimono様

おっしゃる通り、顔をうずめて頭を嗅ぎました・・・(;^_^A
猫は無臭なので毛の感触を楽しみました!(^^)

写真の腕はどっこいどっこいですよ~(;^_^A
カメラが一眼レフのようないいものではありませんが、
ちょこっとだけいいのを使ってるから??と。
でもたいした写真が撮れてないのは何故???ですが・・・.

管理者のみに表示

