スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しい毛布

2011/04/26 Tue 00:03

ある日、おっさんがお気に入りの毛布とたわむれていると・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





しましまがうらやましそうに見ていると、おっさんが毛繕いを始めました。

0426_3.jpg




毛布で遊びたいしましまはおっさんにお願いをしているのですが・・・.

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


あっさり断られ、実力行使に・・・(;^_^A





身の危険を感じたおっさんは・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


鳥さんがいると聞いたしましまは窓の方へ走って行きました。



0426_8.jpg




鳥さん、いなかったでつ!

br_decobanner_20110107184022.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさん、こんばんは~♪

おっさんはガブガブするの好きなんですね(*^^*)

しましまくんも大きくなったから、おっさんと互角に戦えるようになったのかな??

久子さんとおっさんのツーショット、いいですねぇ(*´∇`*)次はスリーショット見てみたいです♪
No title
おお~~★念願の久子さんとお昼寝♪
と思いきや久子さん、顔が語っている(笑)
「じゃまなんですけど~~~」て顔してるけど
さすが大人対応^^優しい久子さんですw。

しましまちゃん、最近暴走してますね~^^
おっさんもビックリですねw。
鳥さんにだまされるしましまちゃんも、まだまだ
おこちゃまでつね♪

ああ、やっぱしましまちゃんおっさんより大きくなりそうな気がします^^。
はっさまんもかなりデカくなってきましたよ~!
今仔猫がいるのでかなり反抗期です(=_=)
ちっさいのがコワイんや~!って言ってました。
No title
しましま君の頭突きに大爆笑です。 ^^
でも。。。
うひゃひゃ、おっさんなかなかのやり手ですね。
No title
天真爛漫なしましまたんにはおっさんも敵わない?
ひとが遊んでるものがよく見えるんですよね~(笑)
ガブガブむふんi-80かわいいっ(^^*)

No title
毛布楽しそうですね~
猫ががぶがぶしたあとの毛布って
よだれ臭くないですか?
うん○の匂いに個人差があるように
よだれも匂いが違いませんか?
うちは違います。
くんくんするとだれががぶがぶしたか
私にはわかります。
こういうとき、猫ってやっぱり獣だなあ
と思います。
No title
ホント♪ しましま君 最近凶暴!?^^;
一緒に遊びたいだけなんだろうけど
いつの間にか 力技を身に付けてしまいましたね^^フフッ
他の子が遊んでいる物を見ると やっぱり楽しそうに見えるのかなぁ~

こういうバトル 我が家はひとりっこだから見られないのが残念>_<
まぁ 毎日私に向かって飛び掛かって来る事はありますけどね^^;
そして私は おっさんと同じく他の物で気をそらせて逃げます!!

No title
いやーいいなあ
2匹いると、楽しそうですねえ
手間も、病院代もかかりそうですが
そのぶん、こんなにブログネタに
ことかかない(笑)
おっさんナ~イス♪
ネコもやるんですね♪
『アホが見~る~♪ブタのケ~ツ~♪』
コメントありがとうございます(^^)
Re:mie+様

ガブガブするの好きですよ~。
あの毛布も好きみたいであっちこっちに持ち運んでいます。
おっさんと互角どころか、おっさんの方が負けているときも・・・(;^_^A
しましまの方が運動神経いいみたいで~。
3ショットですよね~。なかなかむずかしいです~(;^_^A


Re:ちぽぱ様

念願かなったものの去っていっちゃいました。
でも私が来たから??とも思ったりも・・・(;^_^A
さりげな~くその場を去っていっておりました。

しましまは元気すぎます・・・(;^_^A
おっさんが圧倒されてるくらいですよ~!
末っ子だし甘えたさんですね(^^)

しましまの方が大きくなりますかね?
手(足)は割と大きいんですよ。
おっさんはそろそろ止まってきたかな?って感じなので
もしかしたらおっさんより大きくなるかもですね(;^_^A

はっさくくんも大きくなってるんですね。イメージはまだ小さいですね~(^^)
子猫2ニャンズ。何回も見てしまいます~(^^)



Re:milu様

頭突きしてますよね~(;^_^A
しましまの方が強くなってきた気もします・・・。
おっさんも体力で負けるなら頭脳勝負ですね!!
頭脳でも負けたら・・・(;^_^A



Re:maquio様

天真爛漫過ぎておっさんも人間もかないませんよ~(;^_^A
おっさんが遊んでるものを気にしますし、
おっさんに甘えても行きますし、
末っ子万歳状態です(;^_^A
そんなところが可愛いですけどね(^^)



Re:torotoro様

洗って間もない頃は臭わないですが、
しばらくすると臭いますね~(;^_^A
私はよだれの臭いの違いはわからないです~。
修行不足ですね(;^_^A
でもウンチは誰が誰かはわかりますよ!!
やる位置や埋め方、臭いでわかりますよね!
よだれの域までたっしないといけませんね~(^^)
あ!長老、久子さんのよだれはわかります。



Re:m+y様

大きくなるにつれて凶暴というか動きが激しくなってきましたよ(;^_^A
遊ぶの大好き~!って感じですし・・・。
最近はおっさんが圧倒されて負けつつあります(;^_^A
お兄ちゃんのものが気になる年頃なんでしょうかね??

あるくんもm+yさんに気をそらされてるんですね~(^^)
キョトン!となったあるくんも可愛いでしょうね!
かっこ可愛いあるくんに飛びつかれてみたいです~(^^)


Re:イノッチ様

手間はさほどかからないですよ(^^)
病院代は嵩みますかね(;^_^A
いえいえ~ネタを考えるのも結構大変ですよ。
マンネリになってるかも~??と最近思っております(;^_^A
そらまめちゃんにも兄弟はいかがですか??(^^)


Re:narimono様

たぶんやったかも??です(;^_^A
最近は体力負けしているおっさんなので
頭脳勝負ですね(;^_^A
しましまも加減という言葉をしらないみたいなので・・・(;^_^A

管理者のみに表示
« 変な顔 | HOME |  THE 兄弟愛 »

