スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

THE 兄弟愛

2011/04/25 Mon 00:03

今日はとても珍しい光景を・・・。おっさんと久子さんがくっついて寝ております!

0425_1.jpg





おっさんは久子さんの事が大好きなのですが、いつも余計な事をし、久子さんを怒らせて空回りばかりだったのですが、最近少しづつ距離も近くなって来ました。


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






0425_4.jpg

大変喜んでおりますね~(;^_^A




しかし、久子さんは・・・.

0425_5.jpg





ゆっくり眠りたい久子さんはおっさんを残し、どこかへ行ってしまいました・・・。

0425_6.jpg





おっさんが1人(猫)落ち込んでいると、しましまがやって来て・・・.

0425_10.jpg




0425_9.jpg

THE 兄弟愛(;^_^A



何が悪かったんやろな~??
 ←うるさい所です・・・。
br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさん! 快感もつかの間でしたね~~~
女心をもう少しお勉強する必要があるようで。。。
頑張って下さいよ! ^^;
No title
あらあら・・・久子さんに逃げられましたか~
女子の心はほんとつかめないからねぇ~
おっさんまだまだ修行が足りないみたいでね!!
って~女心をつかめたら世の男は苦労しないってかしらねv-8
ツーショット
おっさんと久子さんのツーショットだわ~!
久子さんを怒らせて…
わかるわかる(°ー°)(。_。)フムフム
我が家でも見られる光景。
若い子が遊んでもらいたくて、どうしてもチョビチョビ
してしまって怒られ怒られるって感じですよね。
結局は、いつものツーショットに、落ち着きましたねv-290
とても可愛いですよ(*/∇\*)
こんにちは^^
束の間の久子さんとのツーショット♡
少しずつでも距離が近づいて来ておっさんくんも
満足かなぁ?(^.^)
しましまくん、本当におっさんくんを慰めている
かのようですね^^
しましまくんに顔をうずめるおっさんくんが
何だか愛おしいです(^^♪
めちゃ可愛いツーショットですね♡
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

すこ~しづつですが距離も近づいて来たので
2匹がくっついて寝るのも時間の問題??
たぶん当分無理でしょうね~@_@
まだまだおこちゃまです・・・(;^_^A



Re:purinmama様

おっさんには初恋(?)なのでなかなかむずかしいみたいです(;^_^A
しかも年上ですしね!(^^)
でもすこ~~~~~しづつですが、久子さんも心を開いてる??
気も少しはするのですが・・・。
女心は難しいですね~(^^)



Re:こたつねこ様

めずらしい光景でしょう(^^)
いつも最後には久子さんを怒らせてしまうんですよね(;^_^A
ラッキーちゃんもまねきちゃんにかまって欲しくて
空回りしちゃうんでしょうね(;^_^A
うちの久子さんもですが、まねきちゃんも少しづつ丸くなってませんか?
最後はいつものツーショットに収まりました~(;^_^A



Re:ちゃいまる様

たぶん満足したんじゃないでしょうか?(;^_^A
最近おっさんも頭をたたいたり、しっぽをさわったりの
怒られることをすこしづつしなくなってきたので
久子さんもすこしづつ心を開いているのかな??と・・・(^^)
でも最後は・・・。
いつものツーショットが安心して見る事ができますね!(^^)
出来れば3ショットで撮りたいですね!

管理者のみに表示

