スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一緒がいいでつ

2011/04/24 Sun 00:03

ある日の出来事です。しましまがあるものを穴が開きそうなくらい見つめておりました。

0421_11.jpg





視線の先には、椅子に寝転んでいるおっさん・・・。

0421_2.jpg

何故しましまに見られてるかかなり気になっている様子です。




しばらくすると、しましまがおっさんが寝転んでいる椅子に移動し・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






しましまはおっさんと一緒がいいようです(;^_^A

0421_6.jpg





0421_10.jpg

邪魔といいながら満更でもないおっさんでした(^^)



<おまけ>

最後から2枚目のしましまの足としっぽの間から出ている、おっさんの肉球がちょっぴり『ぷりち~』
0421_7.jpg



一緒がいいでつよ~♪

br_decobanner_20110107184022.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。

今日はちょっと肌寒かった関東です。
そちらはどうでしたか?

寒くてだんごを作りたかった?
それとも場所をうばいたかった?
うちではあんまり見れない光景。
仲良くていいじゃないですかw
No title
なんと愛らしい姿でしょう…☆
そうでつよね、一緒がいいでつよね^^
おっさんとしましまちゃんの
愛の風景を見るたびに
我が家も兄弟を増やしたいと思ってしまうのです…笑
No title
なんちゅう仲のいい~
めちゃラブラブですねv-238
まだまだ・・・甘えたいお年頃なのかなぁ~
男の子の子の方が甘えたさんですよねv-10
No title
相変わらずラヴラヴの2ニャンですね~(*^^*)
寒くなくたって一緒がいいんだよねっ!
しましまちゃんに甘えてこられたら、
おっさんも久子さんもなぜか許してしまうんでしょうね~。
甘え上手さ~ん(^-^)
No title
しましまちゃん兄たん大好きなんでつね♪
なんだかしましまちゃんの方が大きくなってませんか??遠近方?
おっさんのはみ出た手が可愛い!
ついつい肉球ぽち~ってしたくなりますww。
お尻どーんがツボですね(笑)
猫も末っ子感覚ってあるんですね~^^
うちは全員が一人っ子らしいので(=_=)
ハニーとベリーくらいですね。くっつくのは…。
コメントありがとうございます(^^)
Re:torotoro様

雨あがりの寒さは少しありましたが、春っぽい良いお天気でしたよ(^^)

暖かくなってきたので、
前ほどくっつく率は減ってきましたが、
夜や寒い日はくっついている事がまだありますね~。
暑くなって来たら、団子姿が見れなくなるのは少し残念です(;^_^A
このまま仲良しのまま育ってほしいものです(^^)
もしかしたら場所を奪いたかったのかもです~(;^_^A


Re:ぽえっと母ちゃん様

暖かくなってきたので、前よりは少なくなりましたが、
相変わらずくっついておりますね~。
見ててほのぼのはしますよ(^^)
いかがですか?もう1匹!!
遊び相手が出来るし、手加減するってことも覚えますよ~(^^)
ガブガブ~!も減るかも??です(;^_^A


Re:purinmama様

仲良しですね~。くっついていない時もあるのですが、
たいていくっついております(;^_^A
まだ1年たっていないので甘えてるんですかね??
このまま育って欲しいですが~。
ブログ巡りをしていると
男の子同士の方がベタベタの仲良しさんが多い感じですね(^^)



Re:ハスキーw様

暖かくなってきたらどうなるんでしょうね??
今も昼間の暖かいときは離れてますし。
ハスキーwさんの所の3ニャンズも暖かくなってきたので
くっつかなくなってきたんじゃないですか?
おっさんはお兄ちゃんぶってるので
弟に甘えられると弱いようですよ(^^)



Re:ちぽぱ様

しましまの方からおっさんに寄っていく方が多いかも?です(^^)
まだまだおっさんの方が大きいですよ~。
写真の撮り方でそう見えたのかも知れませんね(^^)
白黒フェチのちぽぱさんはおっさんの肉球ハマリましたね~!
何故か可愛いのでオマケにしてしまいました(^^)
しましまはやっぱり甘やかされてると思いますね~(;^_^A
人間にも久子さんやおっさんにも・・・。
全員が一人っ子なんですね@_@
そうですね!!みんな甘えたさんっぽいですもんね(;^_^A

管理者のみに表示

