スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

貸したらへん

2011/04/23 Sat 00:03

緊急のお願いです。

「犬猫救済の輪」さんより転載

22日正午0時より20キロ圏内が警戒区域となるとの情報です。圏内に取り残されている動物を救うためには、最高決定機関である原子力保安院にお願いする以外に方法は残されていないと考えます。全ての力を結集して、原子力保安院に嘆願して下さい。

ご参考のため文章のサンプルを作りました。ご自由に全体、部分をお使い下さい。
ひとり、ひとりが保安院にお願いすることで、あの子たちの命をお救いください。御急ぎ下さい。(特にお願い1)の内容は大切です)

●原子力安全・保安院へのメールはこちらから https://wwws.meti.go.jp/nisa/index.html
 
(当会作成文例)

20キロ圏内に取り残された動物救助のためのお願い

1)20キロ圏内での愛護団体、ボランテイアの活動の継続
徘徊犬猫その他愛玩動物の保護捕獲は私達の様な動物ボランティアでなければ成し遂げられません。
経験と技術が無ければ救助は困難です。私達は自己責任で活動しており、この区域で活動したことによって将来、健康上の問題が発生してもいかなる苦情、要求を行うことはありません。圏内への出入り時に警察の荷物チェックを受ける等いかなる条件にも従います。動物ボランティアが活動時間や装備等必要な条件を満たした上で、引き続き20キロ圏内で活動を続けられますようお取り計らい下さい。
2)飼い主自身によるペット救出
ペットを飼い主自身が連れ戻すことができるよう車両の準備をお願いします。遠方避難等で飼い主自身が赴けない場合、愛護団体等が代行できるようお願いいたします。


*********************************************************


ある日、荷物の入っていた袋をそのままにしていたら、おっさんが入って遊んでおりました。するとしましまも遊びたいようで・・・.

0424_1.jpg

おっさんに断られてどこかへ行っちゃいました(;^_^A




袋を独り占めしたおっさん。楽しく齧っております。

0424_2.jpg




まだまだ齧ります・・・。

0424_3.jpg




かなりご満悦の様子です。なんだか目が危ないですね・・・(-"-;

0424_4.jpg




しばらくすると・・・.

0424_5.jpg

おっさんが袋に満足し、どこかへ行こうとしたその時!




0424_6.jpg

袋を貸して欲しかったしましまが逆襲に来ました・・・。

・・・。仲良しですね~(;^_^A




しましま君!僕が悪かったわ~!

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日の続きおもしろかったです~^^
猫って色んなもの見つけるの天才ですからね♪
秘密基地みたいで楽しそうですね~。
おっさん、紙袋独り占めしたのね~ww。
しましまちゃん反撃~~。でもおっさんは袋に入ったままなのがウケました^^。
ダンボールと紙袋は先ず猫達に渡さないといけないのが猫飼いの義務みたいな感じですよね^^;
No title
袋好きですよねぇ~
おっさんは落ち着いた感じでの袋遊びだね!!
大人の遊び~
プリンちゃんはダッシュして袋の中に飛び込んで袋の中で暴れる遊びをしてましたわ~
ほんまいつまでたってもお転婆ですわ(^^;
しましまちゃん反撃~てっきり袋の上ジャンプするのかと思ってたわ~
No title
メール 私も持っているアカウント全てから送りましたよ^^;
中にはメールなんてあてにならないと 直接電話されている方もいるみたいですね!!
みんなのこの想い どうか届きますように☆

あははっ・・・ な・な・仲良しですねぇ~^^フフッ
箱も袋も やはり奪い合う程好きなんだなぁー
おっさん 袋をガジガジしちゃいますか@_@
確かにこれはストレス発散にはいいかもぉ♪
更に 歯磨き効果もあったりして^^v

この後どうなったんだろう・・・?_?
しましまくん 無事袋ゲット出来たかなぁ~
No title
こんばんは(^o^)/

良則君としましまちゃん、あいかわらず仲良し~(*^_^*)
お久しぶりなので、まとめて読ませてもらいました(^^♪
3にゃんずには毎日いろんな事件(?)がおこって、楽しいですよね~♪

tomoさん、4月が誕生日だったんですね(*^_^*)
遅くなったけど、おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
No title
tomoさん、こんばんは~♪

おっさんのやられてる顔が面白~い(*´∇`*)

偶然にも、我が家も今日は袋ネタです(笑)。猫って紙袋好きですよね~!おっさんはダンボールもそうですけど、入ってから更にガジガジするんですよね。うちは入ってくつろぐだけなんですけど、やっぱり女の子だからかな?

ケンカするほど仲がいい♪ポチ!
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちぽぱ様

秘密基地みたいで楽しそうでしょう(^^)
自分達が子供の頃なら、絶対行ってそうな場所ですよね!
写真撮ってても面白かったです(;^_^A
出ようとしたその瞬間に反撃されてましたし・・・。
どこの猫飼いさんも、袋、ダンボールが手に入った場合は
まずはお猫様に差し出してるんでしょうね~(;^_^A
袋、ダンボールが嫌いな猫っているんでしょうかね???(^^)



Re:purinmama様

大人の遊びですか!?
そうですね~しましまは全身使って遊んでますが、
おっさんはものぐさだけなのかも知れないですよ(;^_^A
プリンちゃん、まだまだ現役で元気そうですよね!(^^)
袋の中で暴れてましたか・・・。しましま的な遊び方ですよ(^^)
うちの長老久子さんはますは地味~に、だんだん派手~に遊んでおります。
袋の上にジャンプですか!そういう展開も面白かったかもですね~(^^)



Re:m+y様

メールは送りました(^^)
文章下手なのでコピペですが・・・(;^_^A
電話もされてる方いるんですね!
緊張して、あうっ!あうっ!ってなっちゃいます・・・@_@
1つ1つが大きくなればいいですよね!!

仲良しですよ~。たまに離れてることもありますが。
人(猫)のものがやっぱり良く見えるんでしょうね(;^_^A
おっさんはよく紙類を齧るんですよ~。
歯がかゆい??と思いつつ齧らせてますが・・・(;^_^A

この後、しましまが袋で楽しそうに遊んでおりました@_@



Re:uran様

お久しぶりですよね!遊びに来てくれてありがとうです~(^^)
数がいると毎日色々ありますよ~。
いい意味でも悪い意味でも・・・(;^_^A

お祝いの言葉ありがとうございます(^^)
4月生まれなんですよ~。
ちなみにおっさんはうちの設定では5月生まれなんです(;^_^A



Re:mie+様

やられてる顔ハマリましたか~(^^)
やられてる感たっぷりだと思いませんか???
袋ネタ見ましたよ!!
エマちゃん、ルーちゃんともに相変わらず可愛いです(*´∇`*)
うちは暴れますね~。しまいには破いたり・・・。
女の子はやっぱり少し大人しいんでしょうかね??

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。