スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

密林?其の弐

2011/04/22 Fri 00:03

昨日の『密林?其の壱』の続きです。




先日、1階の窓を開けたら直ぐさま2匹が近寄って来て、裏の廃屋のようすを見ておりました。

0423_1_20110421184802.jpg





そして2匹は左側にある廃屋を貼り付いて見ております・・・(;^_^A

0423_2.jpg





わかりにくいですが、こんな感じです。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






もうちょっとわかりやすく・・・。

0423_5.jpg
しましまは違う方向見てますね・・・(;^_^A



0423_6.jpg

私も来た時はビックリしましたよ(;^_^A
このような所でも大阪市内の便利な所なんですよ~!




えらいとこやってんな~!

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんだけ興味津々に見ているってことはお友達いてるのかもね~
大阪市内なんですか?purinmamaも実家は大阪市内です!!
家の近くも大分区画整理されてきたので廃屋はなくなってきたかな・・・
でも探したら結構あるんですよねぇ~
長い間実家にも帰ってないわ・・・探索がてら帰ってこようかしらv-10
No title
こっ怖い・・。
なんか出てきそうな感じですね。
たまたま人がいてもドキっとしそうです。

でも、ご主人が居るから安心だけど、となりが空家っていうのは防犯上も良くないですよね・・。
No title
THE廃屋がこんなに間近に!!
すごいですね…持ち主さんはどうしておられるのでしょうか?
しかしなにかお宝が出てきそうな雰囲気☆
昭和の遺物が眠っていそうですね(笑)

窓の外は別世界!
おっさんもしましまたんもこりゃびっくりだ~(゜▽ ゜)!
大都会にも
大阪って、大都会のイメージが強いので、
家のすぐ横に、このような場所が…(」゜ロ゜)」
密林か~!
おっさんとしましまくんは、一緒に廃屋の様子を見て、
このような会話をしてるのでしょうね。
それにしても、本当にいつも仲が良いですね。
微笑ましい光景です♪ d(⌒o⌒)b♪
本当に羨ましい。
No title
廃屋って、これ隣でしょ?
なんだか、いいわー。
どげんかせねば←博多弁
どうにかしなければの意味です。
BeansのプロモーションDVDは2作ほど
あるんですが(笑)
3作めに使いたい、廃屋。
きゃぁ(T□T)
障子の破れ方とか、マジ廃屋じゃないですかっ!!

あたしなら怖くて住めないです(._.)

tomoさん最初から大丈夫やったんですか?
それとも、慣れたのですか?
コメントありがとうございます(^^)
Re:purinmama様

たまにお友達もやってくるんですよ(^^)
激しいケンカの声も聞こえたり・・・(;^_^A
近くに猫も多いのでちょっと楽しいのかも知れませんね!
実家が大阪市内なんですね~。
うちは梅田へが便利な所です。
近くは地域猫やお年寄り、廃屋もまだまだある
のどか~な所ですよ~(^^)



Re:佐藤インコ様

そうですね、一人だと恐いですね@_@
どちらも家で仕事をしてるので何か変わった事があったら
すぐにわかるからまだましですかね??
ペットOKの賃貸で家賃が安め~となると・・・(;^_^A
住めば都???ですかね???



Re:maquio様

たぶん取り壊すんじゃないかな?って感じなのですが、
不景気ですしね~。何を建てるなど計画がないのかも??です。
レトロ~なものが結構あるみたいですよ!
ピアノ購入頃のmaquioさんなら興味心身かもですね(^^)
おっさんもしましまもビックリしたと思いますよ~。
この中へ久子さんは脱走しようとしたので
脱走なんてされたら見つからないですよね@_@



Re:こたつねこ様

うちの近くはお年寄りや猫も多く、のどか~なんですよ(^^)
近くはすぐに大都会なのですが、
よっぽど用事がない限り近所で事をすませております(;^_^A
昨日と今日のお話の写真でわかりますかね??
かなり動きがあったんですよ~。
2匹でキョロキョロ立ち上がったり下を見たり急がしそうで・・・。
たしかによくくっついてラブラブですね~(^^)



Re:イノッチ様

どげんかせねば!は前宮崎知事がよく言ってましたよね!
たぶん取り壊すんでしょうけど、不景気のせいか計画もないようで
放置されてるようなんですよ~(;^_^A
プロモーションのロケにどうぞ来て使ってみて下さい~!
出来ればうちの猫達が窓から覗いている風景もちょこっと入れてください(;^_^A



Re:narimono様

住みだして1年半くらいになりますが、
事件といえば、猫同士のケンカ!(多数)
猫がイタチに食べられそうになっていた!
くらいですかね~(;^_^A
動物OKで家賃が安くて~になると
そういう部分もあるのかも??ですね~(;^_^A


管理者のみに表示

