スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

密林? 其の壱

2011/04/21 Thu 00:03

おっさんとしましまがいる所・・・.大きな葉の植物や枯れたツタなどがあります。

0422_1.jpg



ジャングルでは、ありませんよ(;^_^A ここはよくお話で出てくる2階の窓から見える廃屋の1階部分です。1階の窓を開けております。

0422_9.jpg
よく写真に出ている2階です。




空気の入れ替えを~と窓を開けたら、すぐさま2匹がやってきました。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






外の景色に釘付けの2匹・・・。

0423_1.jpg




0422_6.jpg




つづきます・・・。明日はもっとすごい(かも)です(;^_^A



母ちゃんここ一体ドコなん?

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらら~。tomoさんちの裏?にはこんなに植物があるんですね~^^おっさん、しましまフィーバーですやん♪「民家の裏」には爆笑しました^^
毎日が新鮮な二人にとっては、楽しいでしょうね~。続きがとっても気になります^^
No title
民家の裏側って始めてみたわぁ~
潜入レポですね!!
窓開けるとにゃんがわらわらよってきますよねぇ~
お外の風が気持ちいいのか・・・
寝ていても気づくから凄いわぁ~
鼻がよく効きますわ!!
おっさん&しましま君の顔が今日は見れなかったね・・・
No title
こんにちは。
季節は春になりましたが、寒いときいつも思っていました。
窓を開けていることが多いようですが、家の中ではどんな服装をされているのでしょうか?
私は寒がりなので、冬に窓を開けるなんて信じられません・・。
No title
しましまたんの立ち上がり姿、いつ見てもかわいいですね~♪
おっさんは夢中になりすぎてあっちこっち動きすぎー(笑)
しかしお外、すごいですね!
お外の風景だけCGのよう・・・!?
夏になると蔦が青々してくるから
また違う光景が楽しめるんでしょうね^^
No title
こんにちは。

「にいたん、すごいでつっ」
「すごいなあ」

これはうちならQooととろとろの会話。

Q「とろとろにーたん、すごいよっ」
と「しょーだね、Qooたんっ」

微笑ましすぎます(笑

いつも訪問くださってありがとーの
応援ぽちして帰ります。
No title
tomoさん、こんにちは~♪

おっさんもしましまくんも興味津々ですね!立ち上がってる姿がかわいい(*^^*)

もっとすごいことってなんだろ?!気になります~っ(笑)!!
バロンΣ(・_・;)
しましまくんとおっさんの立ち姿・・・。
なんか『バロン』を思い出しました。

なんでしたっけ、宮崎アニメ?の・・・。
タイトル忘れました(;_;)

こりゃ、『バロン』かどうかも危ういwww
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちぽぱ様

そうなんです~植物がたくさんありまして・・・(;^_^A
しかも枯れているものも・・・。
おっさんもしましまも窓に張り付いていましたよ(;^_^A
ここの窓を開ける時はいつもいなかったので新鮮だったと思いますよ!
普通、家の上にはこんな光景なんてないかな?と思ってお話にしてみました(^^)



Re:purinmama様

たぶん世の中のおうちの裏はみんなこんな風ではないかと・・・(;^_^A
窓から外を眺めるのは大好きみたいですね!
よく窓あけろ~とねだられますよ。真冬の寒いときでも・・・(-"-;
延々と眺めてるだけなのですが、楽しいのでしょう(^^)
そうですね!今回は顔が出ていないですね~(;^_^A
背中で語らせました!!(?)



Re:佐藤インコ様

寒い時でも毎日窓を開けてましたからね~(;^_^A
家の中での服装ですが、うちは夫婦揃ってダウンベストを冬中着ておりました。
あとは膝掛けをしたりとかで寒さをしのんでおりましたよ。
あ!暖房もガンガンではありませんが、つけていましたよ~。
他の猫を飼ってらっしゃるお家はどうなんでしょうね???



Re:maquio様

しましまの立ち上がり姿は何かがちょっと違う??といつも思ってたのですが・・・。
しっぽのせい??とか、太ももが太いせい??とか。
特徴のある立ち姿なんでしょうかね~??( ̄ー ̄?)
おっさんはお兄ちゃんだし、もうちょっと落ち着かないと~(;^_^A
外が違う世界になっていますよ。
夏場は手前に見える緑の葉が生い茂って、
窓に貼り付いてきます・・・(;^_^A



Re:torotoro様

Qooちゃんととろとろちゃんの会話も可愛いですよね!(^^)
声は出ないですが、こんな感じでしゃべってそう~とか
想像して楽しんでしまいます(;^_^A
2匹、3匹と集まってくると何の話をしてるか気になりますよね(^^)
応援ぽち、ありがとうございます!



Re:mie+様

この窓を開けて外を見るのが初めてだったので興味津々でしたよ。
しばらく貼り付いてましたし(;^_^A
興味を持っている時ってよく立ち上がったりしますよね??
すごいというか、そうでもないかも??え??
またご覧下さい~(^^)



Re:narimono様

バロンで合ってますよ!
バロンで調べてみました~(^^)
スーツ?タキシードを着た猫ですよね!
え?そんなにカッコイイですか???バロンが泣いて怒ってきますよ~(;^_^A

おっさんかなりうなだれてますよね(;^_^A
ここまで落ち込まれるとどれだけ怒ったんだ??ってなりそうですね~(;^_^A

管理者のみに表示

