スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怒られたっ!

2011/04/20 Wed 00:03

先日、パソコンからちょっと離れた隙におっさんがあることをしました・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






キーボードにカバーをしなかった私も悪いのですが、私のいない間に使っていたソフトを強制終了させようとしておりました(-"-;

0420_5.jpg
※モニターの画面です。

キーボードのキーを上手に踏んだんでしょうね~(-"-;
保存していて良かったです・・・。




0420_6.jpg

しなくていいですから・・・(;^_^A



ちょっと触っただけやんか~

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
うはは^^おっさんの肩の落としようったら♪
がっかり感がすごい伝わってくるけど、
キーボードはかんべんを~~~。ですよね^^;
うちの猫ズもはしゃいでてジャカジャカ踏みつけていくもんだからその時は私も平常心を失い
「きえぇ~~~!」と奇声をあげてしまい、全員にしばらく引かれました(=_=)強制終了はびっくりしますね~。例のカバーはどうですか?
猫がいると、色んな工夫が増えていく気がしますww。
No title
tomoさん気を付けて下さいね~
大切なデーターが消えたら水の泡です。@@;
私も危険なお嬢がいるので、席を外すときは必ず閉めています。
もっとコンピューターを理解して頂きたいのですが。。。
無理よね。
No title
おっさん~きょうは密かにブログ更新しようと思ってたりしてね~
しかし・・・データー保存しててよかったですね!!
今まで苦労はなんて思うこと結構あったしねぇ~
この気持ちわかるわ!!
おっさん反省しているようだしこれからは気をつけてPC触るんだよv-8
No title
やられますよね~。
我家のハナ・ロクも私がパソコンと触っていると襲撃してきて、キーボードを突くはカジるは・・。
文字入力の設定が全く変わってしまい、再起動したことは数知れず・・。

ネコちゃんだと、重量もあるから尚更ですよね。

やっぱり小まめにデータ保存・バックアップとって置かないと駄目ですね!
こんにちわ(^_^)ノ
おっさん、肩落としてますね。
ため息いっぱいの感じが伝わります。
データ保存はしてあったようですが、
強制終了はヒヤッでしたねv-388
にゃんこは、何をするかわからないので、
気を付けないとね。
我が家の、三角コーナー事件と、お弁当のおかず事件のようにね。
TOP変わりましたね。みつばちが飛んでる~。
チューリップもバックに、季節を感じますね!
相変わらず、3にゃんv-283のキャラクターも可愛いです(*/∇\*)
No title
そうそう、猫さんってちょっと踏んだだけで
なーんかおかしな設定にしたりしますよね!!
なんじゃこりゃ!?って慌てたことが何度もありますw(PCオンチ)
強制終了とは・・・おっさん恐るべし!
でも怒られても懲りないのよね・・・(笑)
No title
こんにちは。

キーボードの上ではいろんな入力を
確かにしてくれますねw

以前、夜中にFAXがぴーーーーと鳴り始め
ひゅるるる…とどこかへ送信されたことがあります。
犯人はわからりません。
リダイアル機能を押してくれたようです。

あ、これ、ネタになりますね(笑
No title
tomoさん、こんばんは( ^^) _旦~~
猫さんはパソコンが好きですよね♪
うちも、ちょっと目を離した隙に
パソコンのキーボードの上を上手く
歩いて^^;きれいに数字が並んでいたり(*^_^*)
データーはやっぱり保存しておいた方が
いいですよね(*^^)vおっさんの反省している
後ろ姿も哀愁があっていいですね♡♡
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちぽぱ様

ちょっとあまりにもガックリさせすぎたかな~と思ったり・・・(;^_^A
ここまで落ち込まれるとどれだけ怒ったんだ??ってなりますよね!
キーボードは気をつけないといけませんね!!
奇声を聞いてニャンズはビックリしたでしょうね~(;^_^A
私も声こそだしませんでしたが、そんな感じでしたよ~(-"-;
カバーを忘れた時に乗ったりするんですよね!
普段付けてる時は乗らないんですよ~。
よくわかってますね~!(-"-;


Re:milu様

お嬢様もキーボードに興味があるのですね!
どこの猫さんも持ってるようですよね~(;^_^A
今回もたまたまカバーをしてない時の出来事で
付けている時は感心を持ってないようなんですが・・・。
コンピューターを理解してくれたらうれしいですね!(;^_^A



Re:purinmama様

あ!そうかも知れないですね!!
母ちゃんにまかせてたら僕のカッコ悪いことしか書かないから!とか(;^_^A
保存癖だけはつけておいた方がいいかも知れないですね!
何かあっても悪いのは人間ですからね~。
落ち込む替えの保存ですね!(^^)
おっさんがブログの更新してくれたら面白いですね~(^^)
私の悪いこととか書かれそうです(-"-;


Re:佐藤インコ様

くちばしが鋭利なイメージがあるので
キーボードに穴が開いちゃうとかないですか?
再起動させられましたか~。やってくれますよね(;^_^A
結構みなさん苦労してるようなのですが、
なかなかしつけにくいんでしょうかね。
データの保存はしないといけませんね!
彼らに罪はないですしね~(;^_^A



Re:こたつねこ様

ちょっとためいきいっぱいにしすぎちゃいましたね(;^_^A
保存していたので良かったです~。
こたつねこさんの所の様に完全に分けてしまったらこういうこともないんでしょうけど、
そういう訳にもいかず・・・(;^_^A
そうですね!何事も人間が気をつけないといけませんね!(^^)
気づいていただけましたか!(^^)
桜の季節も終わりなので最近チューリップをよく見かけるので変えました。
お褒めいただきありがとうございます!(^^)



Re:maquio様

体重があるのと、たまたま歩いた位置で強制終了になりかけたんでしょうね(;^_^A
離れる時はカバーを忘れずに!です。
カバーをしてる時は近寄らないんですよね~。
そういうもんなんでしょうね(;^_^A
鯛ちゃんはパソコンに詳しそうなイメージが・・・(^^)
怒られてもなかなかのチャレンジャーです(;^_^A




Re:torotoro様

文字原稿とかの入力とかしてくれたらうれしいですね(;^_^A
人間が気をつけるしかないですね~。
猫はいたずらするのも仕事ですし・・・。

勝手にファックス流しちゃったんですか!!
夜中に流れて来た所はビックリでしょうね。
このネタはいいかもですよ。どんな感じになるのか面白そうですね!

うちもスピーカーフォンにしてどこかに電話しようとしてた事がありますよ。
未遂で終わりましたが・・・(;^_^A



Re:ひなぎく29様

どこのおうちの猫さんもやってるようですね!
被害のないおうちなんてなさそうですよ(;^_^A
上手にブログとか更新してくれたら面白いんでしょうね(^^)
人間が悪いので今度から気をつけます(;^_^A
それでも懲りずにやるんでしょうね~。
後ろ姿・・・。ちょっと可愛いでしょう(^^)
ありゃま。
“うなだれる”とはまさに、こういうコトですねwww
かわいいです♪

管理者のみに表示

