スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギタリスト誕生?

2011/04/19 Tue 00:03

父ちゃんは趣味でギターを弾いているのですが、仕事場にも何本か出しております。
ある日おっさんが・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


怒られないようにね・・・(;^_^A




おっさんの独り言を聞いていた久子さん。久子さんもギターを見つめておりました。

0419_5.jpg




0419_6.jpg

え・・・・・・。





まじですか??@_@

0419_7.jpg

カッコイイですね~、頑張って下さいね~(;^_^A




本気(マジ)よっ!
br_decobanner_20101106230530.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
久子さん&おっさん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
父ちゃん、ギターをお弾きになられるのですか!!!
実は私、うちの父ちゃんにアコギを買ってもらいましたが
独学に断念、ほこりをかぶりつつあるのです…。
あぁ、ギターはどうやったら弾けるのですか!!!
ピアノと全然勝手が違うのですもの…泣
ちなみにぽえっとはギターは怖いようで
私が触るだけですぐさま逃げます。
おっさんと久子さんの演奏、楽しみです笑
きっと二猫とも今以上にモテモテですね笑
No title
にゃんちゃん達は良い爪持っているから、きっとスッゴイ演奏をするかも。。。です。 ^^;
No title
凄いですね~父ちゃんギターが弾けるなんて・・・
尊敬のまなざしですv-238
ぇええ~おっさんと久子もギターを・・・
にゃんのバンドいいよねぇ~
昔なつかしのなめねこを思い出したわ~
さて・・どんな曲を演奏しちゃいますかv-8
No title
高価そうなギター!!
何本もあるんですね(゜▽ ゜;)
おっさん、気軽に触っちゃダメですよ~!
でも・・・
久子さんならサラッと弾けちゃいそう☆
只今脳内妄想劇場では久子さんがカッコよくギター弾いてます!!(笑)
No title
おおお~趣味のギターですか^^
かっこいいですね~~~って
大丈夫ですか?
うちの猫ズたちには大事なものを見分ける才能があり、大事なものに限ってわっしゃ~んてひっくり返します(;一_一)おっさんも久子さんも偉いや…。
No title
見ました~。フレット(弾く箇所)が
削れてて、弾きこまれてる感じです。
もう一つのギターは?
なんか見たことない形状。初めてみました。
バンドマンは、ギターの写真見てるだけでも
嬉しいのです。
わかんないでしょ(笑)
わたしも8本、Beansスタジオ
に2本所有してます。メンバー全員のギターと
ベース合わせると26本(笑)
アホです
No title
すごぉーい!!
仕事場にも何本か・・・ってことは かなりの数持っているってこと!?
ギターが趣味だなんて カッコイイですねぇ~♪
我が家の人間が出来る楽器と言えば・・・ タンバリンくらいか^^;

おっさん 確かにギター弾けたらモテモテ間違いなしですぞぉ^^v
そして久子さんも!?
これはみんなでバンドが組めちゃうかも☆
いやぁ~でも おっさんがギターを触ろうとする時
私はドキドキしちゃいました>_<
壊さないように 気を付けて練習して下さいな^^/
No title
Re:ぽえっと母ちゃん様

そうですね~ピアノとは違いますかね(;^_^A
私も弾けないですよ~。
父ちゃんはちょこちょこ弾いてますね~(^^)
久子さんは迷惑そうな顔をするみたいですが、
逃げはしないようですよ。
ぽえっとくんは逃げちゃうんですね~(;^_^A
ピアノだとどうなんだろう???
2匹がギター弾いたら面白いでしょうね~(^^)



Re:milu様

鋭い爪でひいたらすっごい演奏をして
すっごい上手そうですけど、
弦がすぐに切れそうですね@_@
替えのギターが何本あっても足りませんね~(;^_^A



Re:purinmama様

私も何が楽器が出来る人って尊敬します!
私は縦笛とかカスタネット、タンバリンレベルですから~(;^_^A
なめ猫って流行ましたね~。
あんな風にやってくれたら楽しいでしょうね~(^^)
練習をしたら性格的に久子さんの方が上達が早そうな・・・。
おっさんは鈍臭いので~(;^_^A



Re:maquio様

押入れにも何本か隠してもっているようで・・・。
楽器が趣味っていうのはいいですね。
私は楽器らしい楽器は出来ないので~(;^_^A
maquioさんは何か出来そうですよね!(^^)
久子さんは弾けそうな感じですよね!
久子さんはギターを弾いている姿は想像が出来るのですが、
おっさんは・・・(-"-;



Re:ちぽぱ様

趣味で楽器が使えたらいいですね~。
大事なものを見分ける能力が
違う所で発揮されたらいいんでしょうけどね~(;^_^A
意外に触ったりしないみたいですよ。
写真も微妙にずれてますし・・・、
無理矢理話にしちゃいました(;^_^A
久子さんが若い2匹に厳しく指導してるんでしょうかね??



Re:イノッチ様

もうひとつのは聞いた所
ギブソン・エクスプローラー‶EC″
らしいですよ。よくわかりませんが・・・。すいません(;^_^A
ギターの写真でご飯が食べれるって感じなんでしょうかね??
8本に、26本ですか~!! いっぱいですね~@_@
ちょっとした展示とか出来そうですね!(^^)



Re:m+y様

押入れにもまだ隠し持っているようなんです(;^_^A
私も学生の時の縦笛とかカスタネット、タンバリンレベルですよ~。
ピアノやギターや楽器が出来る人って尊敬しちゃいますね!

おっさんもモテモテですかね??(^^)
そうですね~。バンドが組めちゃいそうですが、
みんながエレキギターする!!っていいそうなのでバンドにならないかも?です(;^_^A
あの写真は微妙~にずれているので大丈夫ですよ!(^^)
意外と触ってないみたいです~。

管理者のみに表示

