スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱりだらだら

2011/04/18 Mon 00:03

桜も散り始め、すっかり春らしくなってきました。猫達もくっついて寝ることも減り、昼間の日向ぼっこの時間も増えております(^^)

04181_1.jpg



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





しましまに『だらだらしてる』と言われたおっさんは・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





04181_8.jpg





04181_9.jpg


だらだらする季節になってきましたね~(;^_^A




だって猫やねんも~ん♪

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
にゃんだけじゃなく~人間もだらだらしたくる季節ですね!!
だらだらしててもお手入れを忘れないなんて
まだまだ・・・おっさんじゃないねぇ~おっさん君v-10
purinmamaも出来ることなら~だらだらしたい★
こんな季節
だらだらの季節になってきましたね。
我が家も、まねきは、まさにおっさんと同じv-283
場所を動かず、頭を少し動かすだけ(^_^;)
ラッキーだけは、元気に動いてます。
にゃんこは、お気楽で良いですね!
ちょっぴりでも良いから、のんびり出来る時間が欲しいな。
No title
ビバだらだら byリラックマ(笑)
猫さんは1年中だらだらしていますが(^~^;)
この季節はのび~っと気持ちよさそうなだらだらですよね♪
(冬はまるくなってむぎゅむぎゅ、夏はぐったりのび~;)
春と秋は過ごしやすくてワタシも大好きです。
これから暑くなるのかと思うと…ちょっと憂鬱です★
No title
こんばんは。

先日、私の住む山梨は
最高気温と最低気温の差が
20度もありました。
そういう日の猫らはもう大変です。
想像できますよね?

人間なら半そでTシャツで過ごすくらいが
猫のだらだら度が高くなりますね。
No title
tomoさん、こんばんは~♪

猫でなくても春はだらだらしたくなりますよね(笑)。こちらは最近寒い日が続いていて冬のようですが・・(><)

暖かくなるのは嬉しいけれど、おっさんとしましまくんのラブラブ添い寝姿が見られなくなるのはちょっと寂しいような気がします~。

しましまくん、観葉植物におしっことは大胆ですねぇ!お日様いっぱい浴びて早く元気になりますように♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:purinmama様

そうですよね~、人間もだらだらしたくなりますね(^^)
暖かい昼目に猫とダラダラなんて最高ですね!!
おっさんは一応まだ子猫なので活動的であった欲しいのですが・・・。
出来る事ならダラダラしたいですか。
毎日何かと忙しくなっちゃいますからね@_@
お体に気をつけて下さいね(^^)



Re:こたつねこ様

まねきちゃんはダラダラしてるんですね(^^)
ラッキーちゃんはなにかと遊んでいそうですよね~。
ラッキーちゃんはしましまと同じタイプですよ(^^)
上の子はダラダラで下の子はシャキシャキなんですかね@_@
食べて、遊んで、寝て、人を癒すのがお仕事ですからね~。
ダラダラしてるの見るだけでも癒されますね(^^)
猫とダラダラ暖かい場所で昼寝とかって最高でしょうね!



Re:maquio様

リラックマもだらだらしてますよね(^^)
ビバだらだらゲームってあるんですね!!@△@

暖かくなって来たのでのび感(?)がありますね。
寒い時のだらだらとは違ってますね~(^^)
夏のだらだらはもっとすごい・・・(-"-;
私も春、秋の過ごしやすい時期が好きですね~。
暑いのも、寒いのも苦手です(;^_^A



Re:torotoro様

20度も気温差があったんですか!
猫達は大変でしょうね~@_@
それだけ気温差があると体がついていきませんね。
昼間は冷房、夜は暖房って感じですかね(;^_^A

これから夏に向けてだらだら度が増してくるんでしょうけど、
真夏になると伸びきってる姿も時期、拝める様になりますね。
毛100%の毛皮なので可哀想ですが・・・(-"-;



Re:mie+様

北海道は寒いんですか!!
大阪の方は暖かくなりましたよ。
風邪などひかれないように~!!
そうなんです!ラブラブ添い寝が減ってきたんです!!
でも昼間はくっついていないのですが、
夜はやはりまだ寒いのでくっついてますよ(^^)
でもこれからどんどん減っていくんでしょうね(;^_^A

観葉植物におしっこしてる所見てビックリしました。
でもやってる最中に止めることも出来ずに・・・。
元気になって欲しいですね(^^)

管理者のみに表示

