スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

治るかな?

2011/04/17 Sun 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




ある晴れた日、おっさんが外をじ~~っと眺めておりました。

0418_1.jpg




0418_2.jpg

それは随分前にしましまがその観葉植物に『おしっこ』して、なんか最近調子が悪くなったから日に当ててるの~。





そこへ『おしっこ』の張本人がやって来て・・・.

0418_3.jpg

おっさんに話しかけておりました。




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






0418_6.jpg





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






0418_10.jpg


大丈夫でしょう~!(^^) たぶん・・・(;^_^A


※飼い主的に、こう思ってくれてたらうれしいな~という著色したお話にしました(しましまの『おしっこ』はホントです)(;^_^A



今はやってないでつよ~

br_decobanner_20110107184022.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらら、しましま君駄目ですよ~~~
去年私もぺかちにやられました。 @@;
直ぐにたっぷりの水をやって、洗い流すようにすれば枯れません。
素敵な木ですから、枯れないと良いですね。
観葉植物?
って・・・ネコのおしっこで調子悪くなるのですか(・0・)?
なんか、肥料的な効果がありそうなイメージですwww
No title
あちゃぁ~しましま君にゃんの本能発揮しちゃいましたね!!
まぁ~男の子だからちょっとは大目に見てもらう・・・
そんな甘くわなねv-8
それにしても仲良く2にゃん並んでますねv-238
微笑ましい光景だわ~
No title
あら。りっぱな観葉植物なのに。わたしも
以前、部屋内に大きなヤシの木(笑)置いてました。もう他界しましたが、アメショが、毎朝登り
毎朝、ひっくりかえっておりました。
ネコが居なければ、部屋中観葉植物だらけに
するのが夢です(笑)
ネコが居ると室内に緑置けないですよねえ
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

ぺかちちゃんもやっちゃいましたか~@_@
その時に水はあげたのですが、洗い流すまではやってなかったですね~。
もっといっぱい水をあげてたら良かったんですね~!!
その後立ち直ったのですが、最近葉が枯れかけてきたんです。
もっと葉が生い茂っていたんですけどね。
元気になってくれるといいのですが(;^_^A



Re:narimono様

イメージ的にはそうなのですが、ダメなようですよ(;^_^A
枯れてしまったりするみたいです。
なかなか侮れませんね~(;^_^A
以前の話ですが、土を掘り掘りしたあとに
やっておりました・・・(-"-;


Re:purinmama様

おしっこ自体は以前の事なのですが、
一時復活していたのですが、春になって芽吹いてくる??と思いきや
なんか葉が枯れかけているのです・・・。
実は隠れてやってたりとか・・・@_@
やってしまったものは仕方ないのですが、元気になって欲しいものです(;^_^A
2匹は結構仲良しで割とベッタリ率が高いんですよ~(^^)



Re:イノッチ様

以前はもっと立派だったのですが、
だんだん可哀想なことになっております(;^_^A
アメショがいたんですね~。
そのアメショちゃんが毎朝ですか~@_@
観葉植物も猫にとって毒になるものとかあるみたいですし
なかなか難しいですよね(;^_^A
緑があるのは癒されますしね(^^)

管理者のみに表示

