スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花♪

2011/04/16 Sat 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。



昨日ケーキを買った時の箱に、小さな花の造化がついていました。しましまに見せてあげると・・・.

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


いきなり齧りついてきました!@_@




おっさんに横入りされても・・・.

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





さらに取り上げても・・・.

0416_7.jpg




0416_3.jpg

※困った顔をしてるように見えますが、私の人差し指が真っ赤になるほど力一杯、引っ張りあいをしております・・・(-"-;




とうとうしましまに奪われて、どこにあるかわからない、しましまの秘密の宝物入れに持って行ったようです(-"-;

その後戻って来て・・・。

0416_6.jpg

違います・・・(-"-;



僕用のお花はないん~?

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさん、お誕生日おめでとうございます。
実りある歳になりますように! ^^

しましま君、力一杯引っ張っている顔が
どうしても困った顔にしか見えません。
ぐっは、可愛いです。 ^^
No title
初コメありがとうございました♪
美味しそうなケーキなのにしましま君はお花の方がいいみたいですねぇ~
やっぱこの後もパクリっていきましたかv-238
ちょっと寄り目になってるとこがめちゃ可愛いv-10
こんにちは^^
段ボールの上から降りれなかったしましまくんから
打って変わって、これが本来のしましまくんかな!?
造花をぐいぐい引っ張る、いたずらっぽい
しましまくんがやっぱりしましまくん!って感じです(^.^)
めっちゃ爪出してますね~(笑)
No title
あらら ふたりして完全におもちゃだと思っているみたいですね~
確かに 猫じゃらし風だし^^♪
しましまくんが お花に齧りついている時の目!!
ちょっと寄り目になってて可愛すぎます☆

tomoさん あらためましてお誕生日おめでとうございます^^/
ケーキでお祝い^^ いいないいなぁー
無事歳を取れるって ホント有難いことですよね~
いくつになっても誕生日はいいものだぁ^^v
No title
作り物の花になんで反応したんでしょうか?

なんででつか~w

一生懸命引っ張ってるときの猫って
けっこう力ありませんか?
下手するとかじられたりかまれたりして
びっくりすることありますよね。

私の手(一部顔も)名誉の負傷的傷だらけですよ。

あ、お祝いコメントありがとうございました。

m(_ _)m
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

ありがとうございます!(^^)
良い歳になればよいのですが・・・(;^_^A

そうなんです。困ったようにしか見えないんです。
力一杯奪おうと必死なんですが、
目の横のしま柄が下がってるから??と思ったり・・・(;^_^A
私がいじめてるようですよねっ!!



Re:purinmama様

いえいえこちらこそありがとうございます!(^^)
ケーキには見抜きもしませんでしたよ~。
花はその後おもちゃと化して、
今はこっぱ微塵です・・・(;^_^A
より目で可愛いのですが、
爪はしっかりシャキーンと出ております(;^_^A



Re:ちゃいまる様

そうですね~。本来のしましまですね(;^_^A
困った顔のせいで私がいじめてるようかに見えますが、
かなりの力で引っ張っておりましたよ(;^_^A
爪めちゃめちゃ出てるでしょう~@_@
本気モードですね!!
いたずらして遊ぶのも猫の仕事ですよね~(;^_^A


Re:m+y様

ちいさいじゃらしですかね(^^)
今は2匹のおもちゃになったのですでにこっぱ微塵なんですよ(;^_^A
寄り目で可愛いのですが、爪がニョキっとしっかり出てるんですよね~。
猫は顔で得してますよね(;^_^A

お祝いの言葉ありがとうございます!
昨日もことづていただいてうれしかったです(^^)
子供の頃は早く歳をとりたくて、20代半ば頃から歳をとりたくなくなって
今は無事に歳を迎えられた~になりつつあります(;^_^A



Re:torotoro様

しましまは赤いものに反応するみたいなんです!
前にスパイダーマンの耳かきで遊んでるお話があったのですが、
その耳かきの赤で・・・。

すごい力でしたよ!こっちが負けてしまいましたから@_@
適当な所で止めないとこっちが怪我しちゃいますね(;^_^A

同じく傷だらけです(;^_^A
最後の写真の腕は私なのですが、ひどい部分があったので
修正しております(;^_^A

2周年、3周年・・・とがんばってください(^^)

管理者のみに表示

