スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

飛べる!かな? 其の壱

2011/04/14 Thu 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




先日父ちゃんの仕事部屋で2匹が遊んでいた時のことです。
仕事の物を入れている山積みになったダンボールのてっぺんに登ってしまいました(-"-;

0414_1.jpg

しましまはちょっと困っている様子です。




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





その後もしばらく・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





しましまは降りたい様子なのですが・・・。

0414_6.jpg

かなりお困りの様子で・・・。




困っている様子のしましまを尻目に、飽きてしまったおっさんは・・・。

0414_7.jpg




しましまを置いて降りてしましました(;^_^A

0414_8.jpg




残されたしましまは・・・。

0414_9.jpg

明日へつづく・・・(^^)




しましま君~がんばれ~♪

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
しましまたんのちょこっと困ったお顔、かわいい~♪
と思ってみていたら!
とっても気になるものが写っているではないですか!!

それは…イノウエのグランドピアノ…☆
中身はピアノなのでしょうか?
実はうちにもこれと同じものがあるんですよ~(笑)
箱の色とデザインはほぼ同じですが椅子の形が違うような…。
き、気になります(笑)

あ、ついつい脱線してしまいました(^^;)
おっさんは余裕綽々で降りちゃったけど・・・
このあと困り顔のしましまたんは一体!?
しましまちゃん
tomoさん、こんばんは(*^_^*)
しましまちゃんがこの後どうしたのか。。。
後を引くストーリーで、気になります(^^ゞ
猫さんって高い所に登れても降りられなくて
助けを求めて鳴いている事が良くありますね^^;
しましまちゃんの展開待っていますね!
あ~!!
続くとかズルイですっwww

次回が(@_@)気になる。
明日も来ます♪
No title
困っているしましまちゃんの表情も注目ですが、
おっさんとしましまちゃんの体のサイズが
本当に同じくらいになってきましたね!!!
でも今回はおっさんが兄貴らしく
先陣をきって高いところからジャンプ!!
できたのですね^^!!!
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

グランドピアノの箱の中身はピアノらしいですよ!
幼少の頃に買ったものの、ほとんど使わず放置。
割と綺麗な状態らしいです(^^)
グランドピアノらしいです。
でもmaquioさんの所にあるのは何故???@_@

しましまはもともと困った顔をしてますが、
この時は困っていた?ような??(;^_^A
おっさんはサクッと降りて窓の外を眺めておりました~。




Re:ひなぎく29様

すみません~。
写真をいっぱい撮ったので一度で終われませんでした(;^_^A
木の上に登ったものの、降りれないとかあるようですね!
しましまはどうなったのか!(^^)
でもたいしたことない内容なんですよ。
申し訳ないです~(;^_^A




Re:narimono様

写真をいっぱい撮り過ぎまして~。
一度でやるとやたら長くなるかとも思って分けてしまいました(;^_^A
明日も宜しくお願いします(^^)
くれぐれも期待しないで下さいね~(;^_^A




Re:ぽえっと母ちゃん様

そうなんです!パソコンで見てて、
同じくらいになってるな~とビックリしましたよ!
2ヶ月の差なのですが、昔はしましまがちっこくて~としみじみ・・・。
おっさんももうそろそろ体型が決まってくるかな?と(^^)
鈍臭いけど、やっぱり兄貴ですね~(;^_^A

管理者のみに表示

