スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カクッ!

2011/04/13 Wed 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。





今日はなんてことないお話です。(いつもですが(;^_^A)
猫を飼ってらっしゃる方は『はいはい!あるある~』と思い、猫を飼ってらっしゃらない方は『へ~電車の中でこういう人たまに見るな~』と思うでしょう!  きっと・・・(;^_^A

おっさんが気持ち良さそうに寝ております。

0413_1.jpg




ちょっと危なげな感じで・・・(;^_^A

0413_8.jpg





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


電車の中とかで疲れて爆睡している方でたまにいますよね・・・(;^_^A





あ!起きたようです(^^)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



恥ずかしいから怒ってごまかしてるんでしょうかね~??(;^_^A




違う~!いつも邪魔すんねんも~ん

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


スポンサーサイト
おっさん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
最初の写真、ドアップ過ぎて一瞬わかりませんでした。
おっさんの素敵なお顔だったのね~
ナイスザンスっ! ^^

No title
ネコちゃんの伸びている姿久々に見ました。
気持ち良さそう・・何か、ネコちゃん達寝ている時間が長いですよね。

インコもこちらが活動開始するときや、話かけると羽と足の伸びをしますよ。
こんにちわ(^_^)ノ
tomoさん、おっさんのドアップ撮りましたねv-218
この時は、まだ寝てたのかな?!
電車の中とかで疲れて爆睡している方とは、
例えピッタリじゃないですか。
いるいる~o(>▽<)o
今回、しっかり激写しましたねv-212
我が家もたま~に見ますよ。
No title
おっさんの寝顔どアップ~!
かわゆいです~!!

カクッ、なりますよね(^m^)
プーちゃんは座って舟漕ぎつつカクッてなったりします(笑)
ワタシは電車やバスで寝ると絶対にカクッとなるので
なるべく眠らないように頑張っちゃいます~(^^;)
猫さんは伸びをしたり毛づくろいしたり、
誤魔化す手段が色々あってうらやましいなぁ!
No title
「カクッ」って・・・えええええ
うちのそら豆では、見たことありましぇんぞ。
そういや、この伸びポーズも、しないなあ
まあ、うちのはタヌキだから。
わたしも、電車&バスで眠れないたちなので
カクッはありませんが、隣オヤジがわたしの
肩に、よだれたらされたことがあります(笑)
ギターの前姿、今度、見せてくださ~い
ナイスっす♪
tomoさん、なんでいっつもそんなナイスタイミングで写真撮れるんですかぁ~(☆_☆)
うちのワンコなんて、カメラ持ってるときに限ってネタ作りをやめる憎らしいヤツですよwww
No title
あははっ^^ いるいる!! こういう人☆
昔は私もよくなって 隣に座っている方に迷惑がられましたよ>_<
猫さんも 時々なりますよね~^^
んで 怒ってごまかすのもよぉーく分かります^^v
猫って 自分の失敗を一生懸命誤魔化そうとするところありますもんね!!
そこがまた可愛い♪

↓ うちも遊び相手はたいてい相方の方なので分かります!!
私の方が遊んでもらっているのかもしれません・・・^^;
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

良く見たらおっさんなんです(;^_^A
特徴の鼻髭をアップにしてみました!
ちょっと面白かったですか???(^^)


Re:佐藤インコ様

よく伸びをしてますよ~。
なかなかタイミングが合わなくて撮りにくいですが・・・(;^_^A
この伸びが人間にも出来たら
肩こりとか半減するんじゃないかな?って思うくらい気持ち良さそうです!
鳥さんの伸びってどんなんでしょう??
小学生の頃に鳥が家にいたのですが、忘れちゃいました(;^_^A
でも可愛い感じなんでしょうね(^^)


Re:こたつねこ様

このアップは寝てましたよ~(^^)
他にも何枚か撮ったのですが、これが一番ナイスでした!
電車の中で~というのは自分が電車通勤してた頃そうだったんです(;^_^A
迷惑かけたことも???
カメラを向けていたら、いきなりカクッ!と頭が落ちたんです@_@
いいタイミングでした(^^)


Re:maquio様

アップ可愛いですか??ありがとうございます!(^^)
プラムちゃん可愛いですね~(^^)
座ってという所がまたまた~。
このカクッ!ってなるのは今回初めてみましたよ(;^_^A
電車やバスは気持ちいいですからね~、
ついつい寝ちゃいますよね(;^_^A
気をつけないといけませんね!
誤摩化すの上手ですよね~。うらやましいです!
人間はあわわわ~!ってなってなかなか・・・(-"-;



Re:イノッチ様

そら豆ちゃんは実は狸だったんですね!!
モフモフで猫顔をした可愛い狸ですね~(^^)
電車やバスで眠れないんですか!
私は無理です~。ついつい寝てしましますよ(;^_^A
もたれられる方はかなり嫌ですよね。
もたれたことあります(;^_^A
ギターはいずれまた出ると思いますよ~(^^)



Re:narimono様

ボツ写真かなりあるんですよ~@_@
適当に撮っていたらナイスなのにあたったりとかで(^^)
ボケてる写真も無理矢理使ってますしね(;^_^A
写真嫌いな動物もいるようですね。
narimonoさんの所のワンコちゃんはそうなのかも??(;^_^A



Re:m+y様

電車通勤をしてた頃はたまにやってました・・・(;^_^A
隣りの人にもたれて『ハッ!』と気づいて戻るんですが
また気づくともたれたりですよね!
猫は誤摩化すの上手ですよね(^^)
何もなかったかのように振る舞う天才です(;^_^A
見てて面白いし、可愛いですね!

やはり男性が振る方がうれしいんでしょうかね??
私も同じく遊んでもらってるようですよ(;^_^A

管理者のみに表示

