スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。





先日のお話で、私のじゃらしの振り方がおっさんは気に入らないようだったので、別の『じゃらし』で再チャレンジしてみました。(母ちゃんのヘタクソ~ 其の壱)


今度はこれで遊んでみないかね???

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






嫌がられながらも遊んでみると・・・。

0412_3.jpg

おっさんは全くやる気がないようで・・・(-"-;




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


しましまは優しいね~(T_T)




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





0412_8.jpg

・・・・・・???



0412_9.jpg

父ちゃんが振らないとダメなようです・・・(-"-;




じゃらしの修行せなあかんで~

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぐっはっは、、、コツがあるのかしら?
このポンポン、可愛いのにね~
No title
こんにちは。

猫じゃらしって結局シンプルなものが
好きみたいですよね。
最近、動物の毛を使ったものは買わないし。

釣竿みたいにひもでねずみをつるしたやつとか(笑
ねずみに色付きの鳥の羽つけたやつとか(笑
そういう凝った(人間的に)やつより
「いつものやつが好き」ってうちの連中も言います。
No title
このじゃらしでも乗ってこないとは~!
なにがダメなのでしょうね!?
父ちゃんてばどれほどのじゃらしマスターなのか・・・
逆にそっちが気になります~(笑)
じゃらしマスターの妙技(?)
今度是非とも撮影してください!!
No title
新しいじゃらし、可愛い~。
みんなが遊ばないなら私が欲しいです!

あのじゃらしで、我家のインコ達をからかいます。
No title
tomoさん、こんばんは♪

うちにあるじゃらしと同じだ~(*´∇`*)

じゃらしの種類じゃなくて、やっぱり振り方なのでしょうか?ちなみにうちのエマは、顔の周りでぐるぐる回すと喜びますよ~。

其の参(リベンジ)期待してます♪ポチ!
No title
あれれ?ウケなかったのですか?
あきっぽいのかな~^^
うちは、モフモフのじゃらしだと、ぜんぶむしられてしまって、ぼうだけになりますよ~><。
むずかしいとしごろなのかしら??
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

私がコツをつかんでいないんでしょうね~?
もしくは旦那のじゃらし使いが上手過ぎて
私では満足いかないとかですかね???
このじゃらしは買った時からあまり人気がなかったのですが・・・。


Re:torotoro様

そうかも知れませんね(^^)
このじゃらしは買った時からあまり気に入られていなかったのですが、
再チャレンジしてもダメでした(;^_^A
でも不思議なことにじゃらしの先がなくなっている棒だけのものでも
遊んでいるんですよ~。
これが『いつものやつが・・・』なのかもですね!
torotoroさんの所ではねずみが改造されてるんですね(^^)
ねずみもたしかいっぱいいましたが、
あちこちに散らばってますね~(;^_^A


Re:maquio様

もともと不人気だったのですが、
やはりダメでした・・・(;^_^A
父ちゃんのじゃらしマスターぶりは
もうしばらくしたらまたアップ致します~。
目の輝きが違うっ!(-"-;
maquioさんは上手に振ってそうですよね(^^)
4ニャン相手だと少し大変そうですが・・・。



Re:佐藤インコ様

じゃらし、いりませんか??
たしかホームセンターですごく安く買ったものなんです。
買った時から不人気で、ほったらかしにしてて
再度やってみましたが惨敗でした・・・。
インコちゃん達は喜びそうですよね~(^^)


Re:mie+様

そうなんです。以前のお話で使ってらっしゃいましたよね!
たぶん振り方が悪いと思います~(-"-;
勉強しないといけませんね!!
エマちゃんは顔の前で回すと喜ぶんですね。
今度やってみます~!!
其の参ですね。その参は旦那の実践編になるかも??です(;^_^A



Re:ちぽぱ様

買った時から不人気のじゃらしなのですが、
そういえば人気のある分はムシられてますね!!
棒だけになって、さらにその棒で遊んでます。
棒だと何かわからない気もしますが・・・。
好き嫌いもあるんですかね~(;^_^A
旦那が振ると喜んで遊ぶので
むずかしい年頃ではなさそうです・・・(-"-;

管理者のみに表示

