スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

空気を読もう♪

2011/04/11 Mon 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




天気のいい日は父ちゃんの仕事場のある3階が猫達にとっては過ごしやすい場所のようです。

0411_1.jpg

久子さんが昼寝をしようかと、うとうとしていると・・・。




空気の読めない若武者2匹が・・・(;^_^A

0411_2.jpg




0411_3.jpg

仕事で何に使う道具か?じゃないのかな??(;^_^A




しましまが一生懸命質問していると、突然・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





その後もずっと・・・。

0411_6.jpg




いつもマイペースの2匹は久子さんの存在を忘れてますね(;^_^A

0411_7.jpg



寝不足は美容の敵よ!!
br_decobanner_20101106230530.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)




スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
(^-^)♪
鳥さんネタ、好きすぎますwww

癒されますね。
仕事終わったら、真っ先に見にこよう♪
No title
あ!久子さん実は黒茶のシマシマがある!
素敵~♪真黒だと思ってたけど、こうやってお日様に当たるとよく解りますね^^
猫って本当にオンリーワンだなぁ~。
若武者さん二人組もやんちゃで可愛いな~。
お仕事の道具の写真見ているとドキドキしちゃいます^^;うちのととじはわざと落とすんですよ。
テーブルとかカウンターの上にあるものを(=_=)
若気の至りじゃなくて、老猛けるっていうのはこういうことか…(;一_一)と思いながらも、叱ってます…。久子さんもゆっくり寝たいよね~^^
ポインターの切り替えもいつも楽しみになっていますww。
No title
"鳥さんでつ"
楽しかったですよw

うちのQooも今日、ベランダでやってました。

「あ、鳥!」って。
No title
みんなのやり取りが、いつも面白くて・・。

私なりに勝手にみんなの声のイメージが出来上がっています。
久子さんは、大人の低い声の女性。
おっさんちゃんとしましまちゃんは、声変わりしていない子供の声。
吹き変え番があったら面白いでしょうね!
こんにちは(^_^)ノ
暖かくなってきて、お昼寝に良い季節になりましたねv-75
でも、久子さんは、若武者2匹のパワーには、かなわないようですね。
v-521鳥ちゃんがいれば気になるし、はさみやペン、
動かすと音がするようなものは、おもちゃですよね。
仕事場に愛猫v-283が入って来るのは、
私としては羨ましい環境。
我が家はONとOFF完全に独立してるからな~。
No title
久子さん気持ちよさそう~
だけど若武者たちはお構いなしなんですね(^^;)
日向ぼっこやお昼寝よりも鳥さん!
若さあふれるおふたりさんもかわいいし、
久子さんのおとなの魅力もたまりませんです~♪
No title
ちょっとまって!プレイバック(笑)
わたし、見逃しませんでしたよ。
ギターの後ろ姿。
これは、ストラトキャスターです。
しかも、フェンダーです。
使わないのならBeansに寄付を(笑)
なにものか・・・父ちゃん。
No title
tomoさん、こんばんは♪

久子さん、風邪治ってよかったですね!

お日様にあたってぽかぽかしながらお昼寝・・最高ですよね~(*´∇`*)今回はおっさんとしましまくんに邪魔されちゃいましたが、美容のためたっぷりお昼寝してね♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:narimono様

楽しんでいただけてうれしいです♪(^^)
いえいえ~仕事終わって二の次、三の次で・・・(;^_^A
つまんない時もありますし~(-"-;
懲りずにまた来てくださいね~(^^)


Re:ちぽぱ様

ゴーストタビーっていうらしいですね!(旦那に聞きました・・・)
明るい所だと毛が茶色くて、キジトラ柄が見えてますよ(^^)
久子さんが生んだ子供達も同じだったようですよ~。

うちはしましまがわざと机の上にあるものとかを落しますよ~(;^_^A
久子さんは道具とか除けてあるいてますね。さすが年長さん!

久子さんは最近ちょっと体調が良くなってきたのか、
若者と同じような行動をとろうとしておりますよ@_@
若い2匹が遊んでいたおもちゃでこっそり遊んでみたり・・・(^^)
寝てばかりいられませんね!(^^)



Re:torotoro様

猫は鳥好きですよね~(^^)
Qooちゃんもですか(^^)
鳥の鳴き声がきこえたら、延々と窓から外を眺めて
飽きないの??と思うくらいです~(;^_^A
実際鳥を目の前にしたらどうなるのやら・・・?



Re:佐藤インコ様

楽しんでいただいてうれしいです♪(^^)
吹き替えですか~。
実際の声は、久子さんは上品な感じの可愛い声ですね~。
おっさんは割と低めの声なんですよ。
しましまは高い声ですよ。しかもよくしゃべります(;^_^A
そうやって個人個人で吹き替えて読んだら面白いですね(^^)



Re:こたつねこ様

これからしばらく昼寝にはいい季節ですね!
暑くなるとまた違うんでしょうね(;^_^A
あれこれ気になるものが多くて大忙しみたいでしたよ(^^)
猫がいれば和やかにはなりますが、
いらんことも沢山しますからね~(;^_^A
旦那が真剣モードで仕事をしているときは入れてないんですよ。
その分、私の所で邪魔されることも・・・。
それはそれで楽しいかも??です(^^)



Re:maquio様

若武者達は気を使うってことは知らないようで・・・(;^_^A
目の前にある珍しいものを見るのも忙しいし、
鳥さんを見るのも忙しいし、大変ですよね(;^_^A
久子さんもゆっくりしたいでしょう~(-"-;
よく我慢してくれてます・・・。
歳に差がある分、観てたら面白いですよ~(^^)



Re:イノッチ様

父ちゃんに聞いたらそうらしいですよ(^^)←うとくてすいません・・・。
2枚目にももう1つ写ってるらしいです。
割と使ってるようなので寄付は出来ません~申し訳ないです!
私が知らない昔は色々やっていたようですが、
今はギター好き、バイク好きのおっちゃんです(^^)


Re:mie+様

ご心配くださってありがとうございます!(^^)
一時はどうなることか?と思ってましたが、今は前以上に元気です。
まだまだ美しさを保ってもらわないといけませんよね!
若い2匹に邪魔されつつも今日も久子さんはがんばっております(^^)

管理者のみに表示

