スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人の時間

2011/04/10 Sun 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




ある天気のいい日の午後の出来事です。

0410_1.jpg




すっかり風邪も完治した久子さん。一人(一匹)で日向ぼっこを楽しんでおりました。

0410_2.jpg




そこへ空気の読めない、のんきなおっさんがやって来て・・・。

0410_3.jpg

いつものように邪魔をしておりました・・・(-"-; 




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





久子さんに相手にされなかったおっさんは、どこかへ行ってしまいました。

0410_6.jpg




0410_7.jpg

その後も久子さんは『大人の時間(猫バージョン)』を楽しんでおりました(^^)





『大人の時間』っておいしいの??

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
久子さん&おっさん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ひさこさん♪
・・・ネコのマットがたまらなく気になりますwww

魔女の宅急便の影響でクロネコ好きなのです♪
でも、妹が犬派だったのでうちにいるのはクロイヌなんですwww
No title
おっちゃん、今日もふられちゃったのね~
しましま君に慰めてもらって下さい。
ぐっは! ^o^
No title
はじめまして★
猫ブログを徘徊中でした(´▽`)
癒しをありがとうございます♪
久子さん
久子さん、日向ぼっこ気持ち良さそう(^o^)
おっさん、ふられちゃったんですね^^;
猫のマット久子さん用ですか?いいですね☆
久子さんの『大人の時間(猫バージョン)』も
優雅ですね♪なぜだか猫マット気になります(*^_^*)
こんにちは^^
大人の時間をクールに過ごす久子さんの
生首(笑)・・・可愛いっ♪

おっさんくんは、とっても穏やかな性格
ですね^^
おっさんくんのちょっとおとぼけな感じの
所作に癒されます~♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:narimono様

ネコのマットは『ネコマンジュウ』のマットなんです(^^)
1000円以内で買えますよ!
マットを置いてあるのはゴミ箱の上で
開閉式の蓋が少し触るだけで空くので
おもり兼ねこのマットにしております(;^_^A

久子さんも一時『ジジ子』と呼ばれていたらしいです(^^)
犬派でクロ犬ですか~。妥協案ですね~(;^_^A
犬も可愛いですから(^^)


Re:milu様

はい。今回も相手にされませんでしたね!(;^_^A
なかなか難しいようで・・・.
しましまと遊んでるのも楽しいでしょうから
それで我慢ですね(;^_^A



Re:shiki様

ご訪問ありがとうございます!(^^)
楽しんでいただけてうれしいです。
弟さんが大変なようで・・・。
お大事になさってくださいね。



Re:ひなぎく29様

猫マットはみんなが使っておりますよ(^^)
実はゴミ箱の上に置いてあるんです。
ゴミ箱が開閉式で少し触るだけで開くので
おもりを兼ねて・・・(;^_^A
あの猫マットはひとめぼれして買っちゃいました~。
『大人な時間』を過ごせるのは久子さんだけですね!



Re:ちゃいまる様

唯一の大人猫なので若造のおっさんにはわからない時間なんでしょうね(^^)
おっさんは『不思議くん』なんです(;^_^A
何故か変わった行動や、面白い行動をしてまして・・・。
穏やかでおとぼけっていうのも当たってますね!
楽しんでいただけてうれしいです!

管理者のみに表示

