スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かゆいの優先

2011/04/09 Sat 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




先日のお天気が良かった日、若武者2匹はとうちゃんに遊んでもらっておりました。
腕時計の文字盤のガラスの部分を使い、光を作ってドアにあてております。


好奇心旺盛のしましまは・・・.


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




0409_3.jpg

普段の行動からすると、もっと喰いついてくるかと思ったのですが、意外な反応でした。




おっさんもやって来て・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





いつも地味(控えめ?)なおっさんですが、この時は派手に遊んでおりました・・・。

0409_8.jpg




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)

(猫って何かしていても『かゆいの優先』になりませんか??)




楽しく遊んでおりましたが、そのうちやっぱり飽きて来て・・・。

0409_9.jpg

どこかへ行ってしまいました。こんなものでしょうね~(-"-; 




だって猫やねんも~ん♪

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
これ結構猫にウケますよね~~^^
うちも鏡で遊んでますww。
おっさん積極的や~~~ん。立った後姿ははっさくとそっくりでまたびっくり^^。
そうそう!かい~の優先したり、失敗したら顔洗ってるフリをしてみたり、猫の好奇心は不思議だらけです~。ノリノリおっさんにぽち♪
No title
tomoさん、こんにちは(*^_^*)
猫じゃらしも、うちと同じで笑えましたが
光線も楽しいですね♪そうそう猫ちゃんって
遊んでいても急に飽きてきて(かゆいの~)
ってしますよね(^o^)そしてどこかへ行って
しまいます^^;tomoさんのコメントも納得する
事ばかりで、頷きっぱなしです( ^^) _旦~~
特に気まずい時ってやたらと毛繕いしますよね♪
No title
あぁ~ これ我が家でも時々やりますよ!!!
うちも相方が楽しそうに光を出して遊んでます♪
うちの子は 確実におっさんタイプかな^^
バシバシと壁やドアを叩きまくってますもん^^;
それに 痒いの優先って分かる!!
更に飽きるのも早かったりしますよね~>_<

ことづてのお返事 わざわざすいませんでした・・・^^;
コメント残す時間が無い時に でもどうしても言いたい事があったりすると使ってます!!
うちの周りにも地域猫さん多いんですよぉ~♪
No title
お久しぶりっ(^o^)/

しましまちゃんは、あんまり興味がないのね(´ー`A;)
Miuたんは、良則君と一緒♪
すぐに飽きてしまうところも一緒^^;

『お客様』シリーズ、二人の「だれでつか」「知らんがな」のやりとりにはまっちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
No title
tomoさん、こんばんは♪

猫って光好きですよね~!うちの2匹も喜びますよ(*´∇`*)うちの場合は、飽きずにしつこく遊びますが・・。お陰で壁がボロボロになった箇所があります(笑)。

おっさんの「うっひょー♪」の写真がたまりません(*^^*)
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちぽぱ様

はっさくくんの後ろ姿も、黒タンクトップに黒短パンですよね~(^^)
ちぽぱさんの所でも鏡で遊ぶんですね!
やはりみんなノリノリですか???
しましまがあまり興味を示さなかったのが不思議だったのですが・・・。
かゆいの優先しますよね!!
それがじゃれ合って(ケンカ?)してる時でも・・・(;^_^A
真剣にやってたんじゃ???って思っちゃいます・・・。


Re:ひなぎく29様

みんな同じような遊びをするんですね~(^^)
なかなか新しい遊びを開発するのも大変ですが・・・(;^_^A
なんであれほどかゆいの優先なのかわかりませんよね。
じゃれ合ってる時(ケンカ?)もいきなり優先。
その間にやられてますが・・・.
はいはい!気まずい時はやたら毛繕いしておりますね~(^^)



Re:m+y様

あるくんもやるんですね~(^^)
おっさんタイプで楽しむ方なんですね!
うちもたたきまくっておりました(;^_^A
かゆいの優先、すぐ飽きるのは猫の特性なんですね~(-"-;
仕方ないですね(^^)

こちらこそすいません。
コメントに残しておかなかったら
何度もクリックした『怪しい人』になりかねないと思ったので
コメントで残させてもらいました(;^_^A
m+yさんが始めてだったんですよ(^^)


Re:uran様

miuちゃんはおっさんのように喰いつきよく遊んでくれそうですね!
どこのお家の猫さんもすぐ飽きるようで・・・(;^_^A
しましまが意外でしたよ~@_@

「だれでつか」「知らんがな」気づいてくれましたか!
あれにはこだわりがあって、私的にはメインはその部分なんですよ!
いや違うかも??です・・・(;^_^A


Re:mie+様

エマちゃん、ルーちゃんは飽きずに遊ぶんですね!!
いただいたほとんどのコメントはすぐ飽きるなのに
素晴らしいです!!(^^)
バンバンたたくので壁がボロボロになっちゃんたんですかね??
う~ん。仕方ないですかね(;^_^A
「うっひょー♪」が良かったですか?
あれも使いたかった写真なんです!
えらく喜んで遊んでいたので(^^)

管理者のみに表示

