スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




ある日、カゴべッドの中でおっさんが暇そうにしていたので『ある物』を見せてみました。

0408_1.jpg





おっさんに見せたものは普通の『じゃらし』です。よほど暇だったのか食いつきは良いですね(^^)

0408_2.jpg




じゃあ、ちょっと遊んでみるかね~!(^^)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


つかみは、ほぼOKなのですが・・・。




しばらくするとこうなります・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


ヤル気がなくなって遊ぶのを止めてしまいます・・・(-"-;




もうちょっと遊ぼうよ~(;^_^A

0408_7.jpg

振り方が悪いんでしょうね~。父ちゃんが振ると延々と遊んでいるのですが・・・(;^_^A



母ちゃん、もっと練習せな!

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めまして。

猫のフォトブログ始めましたので
遊びにきてください。
No title
ピンクハートのフリース(?)久々に見た気がします。(私が気が付かなかっただけかも・・)

じゃらしの遊び方でも上手いヘタがあるのですね。
おっさんちゃんの遊ぶ気がなくなって行く変わり方が非常に面白かったです!

母ちゃんも頑張って練習してくださいね。

No title
ふふふ。分かるよおっさん~~ww。
tomoさん、これは白黒の性格って言っちゃっても
いいかもしんないww。
そして、おっさんは大人になってます^^
パンチも今はほとんどノッてこないですよw。
はっさくは子供だからまだおりゃおりゃ言いながら遊んでますが、もうそろそろ「飽きた~~」て
言いそうです^^;
No title
やる気のない表情のおっさん!
いやいや、爆笑してしまいました(>▽<)
付き合ってあげてる感満載?
何度見ても笑えます。
おっさんサイコー!!(笑)
No title
なんだかなあ(笑)
いえいえ、大阪弁って、独自?毒舌?
の、オーラが、ありますよね。
「母ちゃんへたくそやしー」ってとこは
博多弁なら
「母ちゃんへたくそ、っちゃんね」
あるいは「へたくそ、ばってんがー」です。
No title
tomoさん、こんばんは♪

お客さま其の参は黒猫さんだったんですね!しかもエマ似の三毛ちゃんのお父さんとは驚きです。毎回しましまくんの「誰でつか!」の威嚇ポーズに笑っちゃいましたよ~(*^^*)

おもちゃの遊ばせ方ってありますよね!私も日々練習してかなりエマとルーのツボは分かってきました。猫ちゃんによって結構違いますよね。

おっさん、やる気ない目もかわいい(*´∇`*)
No title
お~~ほんとにおそろいですね~笑
うちではまだ飽きもせずにゃごにゃご
毛虫君とおもちゃの首位を争ってます^^;
でも我が家もまた一緒で
母ちゃんの遊びにはあまり乗ってきません。
やはりどこの家も遊び担当は父ちゃんですね♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:マリア様

ご訪問ありがとうございます!(^^)
また遊びにいかせていただきますね!!



Re:佐藤インコ様

ハートのフリースはひさびさかも??ですよ(^^)
フリースは猫用にいっぱいあるんですよ~(;^_^A
じゃらしの遊び方も上手い下手がありますよ!!
うちの旦那は飽きずに遊ばせてます。
私は同じことしかしないからつまらないのかも??です(;^_^A
最初の喰い月はいいんですけどね~。
はい~。じゃらしの振り方、練習しないといけませんね!(^^)


Re:ちぽぱ様

なんと!白黒猫は飽きっぽいんですか!!
パンチくんはじゃらしで遊ばないんですね~。
母ちゃんに甘えるのがいいんでしょうね(^^)
はっさくくんは遊び盛りですからね~。
おっさんより少し年下ですよね??
たぶんもうちょっとしたら飽きてくるかも???
寂しいですね~(-"-;



Re:maquio様

やる気なくてもちょっとはつきあってくれる所が可愛いです!!
目があきらかに死んでますよね・・・(-"-;
maquioさんはじゃらしを上手にあつかってそうですよね!
どうもうまくいかないですね~(;^_^A
もうちょっと遊びで目が輝いてる姿とか撮りたいのですが・・・.



Re:イノッチ様

大阪弁は根底に『愛』があります!!
って本当かどうかは知りませんが~(;^_^A
ストレートですからね~(;^_^A
博多弁もなかなか味があっていいですよね!
「へたくそ、ばってんがー」の方が
やわらかい感じでいいですよね(^^)



Re:mie+様

そうなんです。いかつい黒猫の子とは思えないです。
お母さんに似て良かったね~!(あれ??)
「誰でつか!」の威嚇ポーズ気づいてくれてましたか!
実はあれにはこだわりがあったんです!!うれしいです~(^^)
エマちゃんとルーちゃんの遊びのツボがわかってきましたか~。
私も勉強しないといけませんね(;^_^A



Re:ぽえっと母ちゃん様

同じぴんくじゃらしですが、うちのはかなりヘタッてますよ(;^_^A
おっさんがうちに来た時に買ったものなんですよ。
毛虫くんもまだまだ活躍のようで~(^^)
猫との遊びがうまい人がいると、そうでない私たちの影が薄れてくるんでしょうね~(-"-;
お互いがんばりましょう!(^^)

管理者のみに表示

