スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




『廃屋の可愛いお客様 其の壱』『廃屋の可愛いお客様 其の弐』の続きです。


サバ白くんとお話をし、三毛猫ちゃんとお話したかったのにお話できなかった2匹に、ひき続きお客様がいらっしゃいました(^^)

0405_6.jpg





0407_2.jpg





0407_3.jpg




0407_35.jpg

こちらの黒猫さん、人には寄り付かず、地域猫にも近寄らずの一匹狼タイプの猫さんです。
けど、痩せてる様子もないので、どこかでご飯をもらってるのか?自分で探してるのか???なのですが・・・。
しかもこの黒猫さん、昨日の三毛猫ちゃんのお父さんのようなのです!
(お母さん猫も入れて3匹で仲良くいる所を目撃したことが!)



0407_4.jpg





0407_5.jpg

2匹の声がうるさかったのか、一匹狼の黒猫さんは左隣りの廃屋へと消えて行きました(^^)



0407_6.jpg

いつもと違う時間を過ごせた2匹ではないでしょうか?(^^)





今度は誰が来るやろな♪

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
外を見ている2ちゃんの後ろ姿がとても良いです。
おばさんの井戸端会議にも見えますが・・・

No title
こんにちは。

tomoさんの近所にはネコちゃんがたくさんいるのですね。
以前、都内に住んでいた頃はノラちゃんを見るのは当たり前でしたが、今住んでいるのは都内から1時間ほどの半端な田舎のベットタウン。
ここでは散歩しているネコちゃんを見ることもほとんど有りません。

黒猫さん、すごい迫力というか貫禄がありますね。広い縄張りを持って子分猫でもいそうな雰囲気です。
ところで、猫ちゃんにも上下関係ってあるのでしょうかね?ふっと思ってしまいました。
No title
tomoさん、こんにちわ(^_^)ノ
お客さん、いっぱい来ますね!
相変わらず、2にゃん仲良く寄り添って、外の様子を見ていますね!
黒猫ちゃん、痩せてないようでしたら、何処かでご飯もらってるのかな?!
実は、まねきのお母ちゃんは、飼い猫なのに、
家を抜け出し、数ヶ月野良の生活を送り、
家に帰って来て、また外へ出て行く事を繰り返しているそうですよ。
でもガリガリに痩せてなくて、何処かでご飯をもらって生活しているようで、
色々な名前で呼ばれてるのを、噂で聞いたそうです。
No title
1匹狼黒猫さん、なかなか立派な体格ですね。
毛艶もよさそう~。
美人三毛さんのおとうさんでしたか!
そういえば家族3匹の写真、以前載ってましたね?
あのこがあんな美人さんに!!
感慨深いですなぁ~(´▽`*)

窓際でちんまり座ってお外を見ているおっさんとしましまたん。
なんとも平和な光景ですね♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

おばさんの井戸端会議ですか~。
若い2匹ですが、歳喰ってみえますよね(;^_^A
でもあの後ろ姿がなんともいえません~(^^)



Re:佐藤インコ様

外猫さんはあまりいないのですね。
でもいたらいたでお家はないの??とか
飼い主さん見つかるといいね!とか心配になってしまいますよ(;^_^A
貫禄のある猫さんなんですよ~。
以前しっぽがちぎれかけの状態で歩いていたんです@_@
でも人間嫌いなので近寄れなかったのですが、
今は治っているようなんです~!
上下関係??よくわかりませんが、
でも久子さんはえらいんだ!と若い2匹は思っているようですよ~(^^)


Re:こたつねこ様

黒猫さん、どこかでご飯もらってたらいいのですが・・。
でも毛並みもそこそこで痩せてるようすがないので一安心です(^^)
まねきちゃんのお母さん、ワイルドですね~@_@
数ヶ月はどこかのお家の猫になってるんでしょうね(;^_^A
でもそういう猫さんもいるようですよ。
でも飼い主的にはどうなんでしょうね??
まねきちゃんにその血が流れてなかったらいいですよね!!(;^_^A



Re:maquio様

はい!載せていました!
でもいつ載せたかは覚えていなくてリンクさせてないんですよ~(;^_^A
よく覚えて下さっていてありがとうございます!!(^^)
三毛猫ちゃんの黒い毛の部分だけが似たのかも?です。
お顔はお母さん似でよかったです・・・(;^_^A
ご近所猫も誰々と誰々の子供が誰々ちゃん~!とか
近くのおばさんに聞いたりしますよ。
ほっほ~!って感じですが(^^)

あの後ろ姿の写真はちょっとお気に入りなのですが、
平和ですよね~(^^)

管理者のみに表示

