スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




『廃屋の可愛いお客様 其の壱』の続きです。


サバ白くんとお話した2匹。引き続きお客様がいらっしゃいました(^^)

0405_6.jpg




0406_8.jpg




0406_2.jpg



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


見返り美人の三毛猫ちゃんです。この方はちょこちょこ裏の廃屋に遊びに来ております。




0406_6.jpg





2匹の男の子の話がちょっと嫌だったのか・・・?

0406_7.jpg




三毛猫ちゃんは、右隣りの廃屋へと消えて行きました(^^)

0406_9.jpg





しばらくして・・・。

0405_6.jpg


明日へ続く・・・・。



明日で最後やで♪

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
ご近所猫 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさんとしましま君の会話が面白~い!
確かに美人さんですね。

えっ?! またお客様が。。。
楽しみですぅ~
No title
わぁー@_@
今度は三毛猫さんだぁ~~~
ホント・・・ なんて美猫さんなんでしょ☆
猫さんが多い街ってことなんですね!!
猫が住む街は人間も住みやすいっていうから
いい所なんだろうなぁー^^/

三毛猫ちゃんが行っちゃって 残念そうなふたり・・・
きっとまた遊びに来てくれるますよ^^v
って またまたお客様が!?@_@
誰だろう♪ 楽しみです!!!
No title
三毛ちゃん、美人さん!!
三毛なんだけどおでこがハチワレっぽいカンジで
なんだろう、一粒で二度おいしいみたいな?(笑)

おっさんとしましまたん、
お客さんが次々と現れて退屈知らずですね!
お次は一体…?ドキドキi-176
No title
ああー、廃屋みると、やっぱ
少年のころ、基地作ったなあって
思い出ですね。
基地には、犬や猫も、呼んでました(笑)
この、トタンとか、懐かしいなあ
No title
そのうちやんちゃBOYSは
ナンパしたりするんじゃ…笑
No title
tomoさん、こんばんは♪

後姿を見て、うちのエマかと思いました(笑)!確かに見返り美人ですね!

其の参も楽しみにしてますよ~(*´∇`*)
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

面白かったですか(^^)
しましまは普段からホントによくしゃべる猫なので
どうしたいのかがなんとなくわかるのですが、
おっさんは・・・(;^_^A
こんな風にしゃべってたら面白いのですが・・・。
次のお話で終わりです!引っ張ってますね~(;^_^A



Re:m+y様

綺麗な三毛猫さんでしょ(^^)
周りの猫達は可愛い子そろっておりますよ!
裏に廃屋があるのでどこに住んでるの?とか言われたりするのですが、
大阪の梅田にも自転車でいけるような所なんです。
だけど、周りはお年寄りも多く、猫も多くて住みやすいですね(^^)
猫好きな方も多いですよ~。

三毛猫はず~っと見ておりました。
やはり女の子だからですかね(;^_^A
彼女はたまに遊びに来てるんですよ(^^)
次のお話で終わりです。引っ張ってすいません~(;^_^A



Re:maquio様

一粒で二度おいしいですか~(^^)
たしかにハチワレの部分があって、ちょっと珍しいんですかね??
なかなかの美人さんです。
お母さんも美人さんなんですよ。
お父さんは・・・。次回のお話をお楽しみに(^^)

みんな分散して来てくれたら暇つぶしになるんでしょうけど、
そういう訳にはいきませんね(;^_^A
次のお話で終わりですよ~。引っぱりすぎてすいません(;^_^A


Re:イノッチ様

裏の廃屋なんて子供にとっての絶好の遊び場所と思うのですが、
誰も遊んでいないですね~。
自分達の子供の頃は遊んでましたよね(^^)
人はいないですが、猫が雨風をしのぐのに使っているのでは??
と、言う感じですよ(^^)


Re:ぽえっと母ちゃん様

女の子だけに結構一生懸命見ております。
もしかしたら猫だけがわかるナンパなんてしてるかも知れないですね(^^)


Re:mie+様

北海道のエマちゃんが大阪にいたらビックリですね(^^)
後るの柄が似てるんでしょうかね??
お風呂上がりのエマちゃんの写真と見比べてしまいました(;^_^A
次で終わりですよ~。引っ張ってすいません~(;^_^A

管理者のみに表示

