スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。



今よりもう少し寒くてお天気の良い日のお話です。(写真を使うのをすっかり忘れていました(;^_^A )
うちの裏の廃屋にはお客様がたまに来るのですが、その日はお客様の多い日で・・・。


おっさん:しましま君、お客様やで~(▼ω▼)
しましま:え?どこでつか?(▼ω▼;)
0405_1.jpg




0405_2.jpg





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


可愛いサバ白の子猫君が遊びに来てくれました(^^)




0405_8.jpg

しばらくの間、こんな会話?が続き・・・




0405_5.jpg

そしてサバ白くんは、左隣りの廃屋へと消えて行きました(^^)




しばらくして・・・。

0405_6.jpg

明日へ続く・・・・。(引っ張ってすいません~!)




このサバ白くんは、度胸のある人なつこい猫さんで、商店街も平気で歩いておりました(;^_^A
商店街のあるお店が『里親募集』のチラシを貼っており、しばらくすると剥がされていたので、きっと優しい飼い主さんとの出会いがあったんでしょうね(^^)



今度は誰でつかね~?

br_decobanner_20110107184022.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
ご近所猫 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
白サバ君、あれ?
サバ白くんでしたね。ごめんなさい。
飼い主決まって良かったね~
一人でも多くの捨て猫さんに幸せになってもらいたいですね。
さて、次回のお客様が。。。知りたいです。 ^^
こんにちわ(^_^)ノ
窓の側は、にゃんこは良いですね!
お外の様子がよくわか~るv-283
お友達が来たり、鳥v-521さんが来たり。
tomoさんは、猫好きだと、にゃんこさんを見かけると、
思わずにっこりしませんか?!
最近、我が家の近所では、
見ることがほとんどなくなりました。
1匹でも、幸せに生活してくれてると、良いのですがね。
ほぇ~。
サバ白くん、子猫なんですか。
大きい(貫禄たっぷり)じゃないですか?

去っていく様子は・・・やっぱ子猫か。

そういえば、飼い猫って散歩とかしないんですか?
リードつけて散歩とか・・・見たことないなwww
No title
サバ白くん!
ちょっとプーちゃんぽい…?(笑)
またね~のお顔がやんちゃなお子ちゃんっぽくってかわいいですー。

よい飼い主さんが見つかったようでホッとしました^^
しあわせになってほしいですねぇ♪
No title
tomoさん、こんばんは~♪

サバ白くん、おっとりしていながらもどこか堂々としていますね!うちのビビリな2匹とは大違いです(笑)。

次回のお客さまは誰かな?
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

白サバって何だかおいしそうな魚を想像しますね(;^_^A
お店の方に聞いた訳ではないのでハッキリはわからないのですが、
いい出会いをしていたらうれしいですね!(^^)
そうですね!1匹でも多くの猫がいい出会いがあればうれしいですね!(^^)



Re:こたつねこ様

うちのブログに良く出てくる、廃屋の見える窓からは
色んな物が見れるのでちょっと楽しいかも知れませんね!(^^)
猫を見るとにっこりだけでなく近寄っていっちゃいますよ~。
地域猫の人懐っこい猫達が多いんですよ!
こたつねこさんの近くになあまりいないんですね。少し残念ですね。
もしかしたらみんないい出会いがあったのかも知れませんよ(^^)



Re:narimono様

子猫なんですよ~(^^)
うちの若い2匹もまだ1年たっていないので子猫の部類なのですが
そんな風にはあまり見えず・・・(;^_^A
たぶんうちの2匹に近いくらいかな?と。
散歩や一緒に車で旅行に行ったりする猫もいますよ。
私のお友達の猫さん達は何度も色んな場所へ
飼い主さんと一緒に泊まりがけの旅に出ております(^^)
うちはベランダ止まりです・・・(;^_^A



Re:maquio様

プラムちゃんとはおおざっぱな造りは似てる??かな??
どちらも可愛いのですが、異なる可愛さですね~(^^)
比較対象物がないので子猫??って感じなのですが、
会って見ると、さほど大きくないんですよ(^^)
お店の方に確かめてはいないのですが
良い方にめぐりあえてたらうれしいです!!



Re:mie+様

堂々としてるのわかりますか???
商店街を平気で歩いてる度胸のある猫さんなんです!
ひとなつこいので猫好きな方からご飯をもらっていたり、
地域猫にご飯をあげてる人にももらったりで。
うちも同じくビビリですよ~(;^_^A

管理者のみに表示

