スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり一番だわ

2011/04/04 Mon 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




以前、真夜中に脱走を試みた久子さん。脱走は失敗に終わり、しばらく『お外禁止令』が出されていたのですが、ひさびさにベランダに出してもらいました。

今まではクーラーの室外機の上でまったりするだけだったのですが、手すりの上に乗ってしまいました・・・(-"-;A

0404_11.jpg




再度、脱走にチャレンジしようと考えていたようですがベランダの下の様子を見て・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





0404_4.jpg



0404_6.jpg

脱走するのはあきらめたようです・・・(;^_^A




0404_7.jpg

部屋の中の陽の当たる場所で日向ぼっこしております(^^)



私のお顔があまり出てないわよ~!
br_decobanner_20101106230530.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
久子さん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
さすがの猫も3階はね~
うちも2階のベランダの手すりにのっかられます。
いつか飛び降りるんじゃないかと
はらはらものですよ。
No title
久子さん、復活ですね!
16歳で手すりにひらり♪
まだまだ現役、小僧には負けにゃいわっ(=^ω^=)

でもやはりお部屋で日向ぼっこが安全平和、ですよね。
気持ちよさそう~e-415
No title
久子さん、お元気になって良かったです(^^)v
今日は暖かかったので猫さんの日向ぼっこに
気持ちいい日でしたね(^o^)久子さんが3階の
手すりに乗っているのを見て、思わず手を
差しのべていました^^; 16歳とは思えない
バランスの良さですね♡ でも、やはりお部屋
で日向ぼっこが安全で安心出来ますよね(*^_^*)
No title
tomoさん、こんばんは~♪

久子さんの悪代官顔に笑っちゃいました(≧m≦)

うちはベランダにすら出したことがないんですけど、窓際は好きみたいで、窓を開けると必ず走ってきます。やっぱりお日様があたって気持ちいいのかな?

お手製のキーボードカバーいいですね!うちもよくいたずらされるので欲しくなっちゃいました。しましまくんは不服そうですが・・(笑)。
コメントありがとうございます(^^)
Re:torotoro様

久子さんは前科者なのですが、
さすがに3階からは降りなかったようです。
飛び移る所もなかったのが良かったかも知れないですが・・・(;^_^A
ご高齢なので変に飛び降りて骨折なんてことになったも大変ですから~(-"-;
2階の手すりは微妙な高さなので人間も飛び降りないか警戒しちゃいますね!


Re:maquio様

おかげさまで復活いたしました!(^^)
以前は涙目でクシャミもしてましたが、
最近はクシャミもあまりしてないようで(^^)
まだまだ小僧には負けてないんでしょうけど、
落ちて着地失敗して病院行き~っていうのも恐いですからね~(-"-;
日なたぼっこは部屋の中もしくは室外機の上で~(;^_^A



Re:ひなぎく29様

今日は日向ぼっこ日和でしたね(^^)
私が普段いる2階に若い2匹がいるのですが、
陽とともに寝る場所を移動しておりましたよ(^^)
思わず手を差し伸べてしまいましたか!
見てる方が恐いですよね!
本人(猫)は全然平気なんでしょうけど(-"-;
出来れば室内もしくは室外機の上でまったりして欲しいです。


Re:mie+様

何か悪い事を考えているような顔じゃないですか(;^_^A
陽にあたるのは好きみたいですよ。
陽と共に寝る場所を移動してますし(^^)
外を見るのも好きじゃないですか??

キーボードカバーはかなり良いですよ。
買ったら結構なお値段するようなんですよ~。
ちょっと目を離したら~!って事結構あるんじゃないですか(;^_^A
しましまはカバーでダメならと、周りにある小物に手を出してます(-"-;

管理者のみに表示

