スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これ!

2011/04/03 Sun 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




しましま:母ちゃん、『これ!』何でつか???

0403_10.jpg


偶然なのでしょうが、猫達がキーボードの上に乗って、システムの設定自体を少し変えられてしまった事があったので『これ!』キーボードカバー(?)を父ちゃんに作ってもらいました・・・(;^_^A
(わかっててやってたら恐いですね~)



あなたたちがキーボードに乗れないようにカバーを付けたんですよ(^^)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





0403_4.jpg




残念ですが、ダメです~!(`_´)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






それもダメ~!(`□´)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





パソコンの練習(?)が出来なくなったしましまは・・・.

0403_9.jpg

つまらなくなったのかどこかに行っちゃいました・・・(;^_^A




僕達専用のパソコン買ってくだちゃいよ~

br_decobanner_20110107184022.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ふふふ
しましまたん、アナタ分かっているわよねーん(^_^;)うちもそーなんですよ!
特にはっさく(-_-;)
しれーっとした顔でキーボードの上をガシャガシャ歩いて見せて下さいます。
多分ですが、私がパソコンばっかりかまってるーて思っているようです猫達には(^_^;)デスクだとカバーいりますよねぇ。ナイスカバー(^-^)b
しましまたん
tomoさん、こんにちは(^o^)
あるある!うんうん!と頷きながら
見ていました(^^♪ うちの子も同じです^^;
猫さんは、皆、同じ事をしているので
愉快ですね♪しましまちゃん可愛いな~♡
キーボードカバーよく出来ていますね☆
ピンクの猫マークもすごく素敵ですよ!
いいアイディアですね。うちも同じ物を真似
させて貰いますね(*^_^*)猫専用のパソコンが
あれば楽しいでしょうね(^^)v
ほぇっ!!
設定変えちゃうんですかΣ(゜□゜;)
それは恐ろしすぎます。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちぽぱ様

はっさくくんはワンパクっぽい感じですよね!(^^)
うちの若い2匹と年頃が近いのでなんとなくわかります・・・(;^_^A
何故かキーボードの上が好きなんですよね~。
気がつけば怒るのですが、勝手に操作されてしまうことも・・・。
パソコンは猫達のライバルですね!(;^_^A


Re:ひなぎく29様

どこのおうちのニャンコもやってるようですね~(;^_^A
データを保存してなかった時には泣いてしまいますよね・・・。
ピンクのはコースターなんです。
上に置いていただけなんです。まぎらわしくてずいません!m(_ _)m

携帯会社に置いているモックアップみたいなのがあれば~?と思うのですが、
変にかしこいので、それには乗らなさそうですよね(;^_^A


Re:narimono様

そうなんです(;^_^A
パソコンを触って、あれ?おかしい??と思って見たら
設定を変えられていたことが・・・。
実は使い方を知っているとか???(-"-;

管理者のみに表示

