スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あまりにも・・・

2011/04/02 Sat 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




昨日はとても天気も良く、日差しも暖かかったので2匹して、日なたぼっこをしておりました。

0402_0.jpg



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



残念だけどダメです~! しましまの去勢手術がまだだからダメです~!



0402_8.jpg





しばらくしてから2匹を見ると・・・.

0402_4.jpg

あまりにも気持ちよいのか寝ている様子でした(^^)




0402_5.jpg




0402_7.jpg

う~ん。寝たいけど、ゴミ箱の上には乗れないから~(;^_^A






『きょせいしゅじゅつ』って食べ物でつか??

br_decobanner_20110107184022.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。
しましまちゃんもおっさんちゃんも本当に気持ちが良さそうですね。
最後のおっさんちゃんの写真、本当に「母ちゃんも一緒に寝る?」って言っているように感じます。見ている私まで眠くなってしまいそうです。
ねこさん
可愛いっすよねぇ。。。
No title
ふたりとも ホント気持ち良さそうですね!!
窓際でお外を見ながらの日向ぼっこは最高☆
一緒に寝られたら幸せだろうなぁー
ベランダにやっぱり出たがりますか!?
うちは全然ダメ>_<
一度出したことがあるんですが それ以来ビビっちゃって^^;

↓ キラキラ光って楽しそう♪
うちの子も 昔はアルミで作ったボールとか好きだったなぁ~
そう・・・ 飽きるのって早いですよね^^;
こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございました^^

こちらを一緒に向くおっさんくんとしましま
くん、めちゃめちゃ可愛い~(^^♪

気持ちよさそうに寝ていたのはごみ箱の上だった
んですね(笑)
陽だまりの中の猫をみていると本当に心が癒され
ますよね^^猫ってやっぱりいいなぁ~

おっさんくんの上目づかいが・・・素敵です(笑)
No title
Re:佐藤インコ様

冬でも窓から外はよく見ていたのですが、
こんな感じに気持ちよく寝るってことはなかったですね~。
やっぱり春になったんでしょうね(^^)
薄めをあけて、話しかけてるように見えるでしょう(^^)
床で寝ていたら一緒に寝ても良かったんですけどね。
でも場所がキッチンなだけに~(;^_^A
ロクちゃん、ハナちゃんが寝てても眠くなるんじゃないですか??(^^)



Re:moonday様

ご訪問いただいてありがとうございます!(^^)
猫可愛いですよね~(^^)
猫以外の動物やペット達も可愛いですね~(^^)
ボ~ッと見てたら時間がたってます。



Re:m+y様

あるくんはベランダ嫌いなんですね~。
ちょっと怖がりさんなんですね!(^^)
でも脱走しないようでいいですよ~。
うちはゴミ箱がベランダにあってゴミを出す時も
出よう出ようとするので隙を狙って窓を開けてます(-"-;

ホントに食いつくのも早いですが、飽きるのも早くて・・・。
でもブーム再来もあるようですよね(^^)


Re:ちゃいまる様

可愛かったですか?
ありがとうございます!(^^)
たまにタイミングがいい時もありますよね!

そうなんです。ゴミ箱の上なんです。
ちょうど西向きの窓なので昼からの日差しが入ってくるんです。
ひだまりがいいですよね~。しかも寝ていたらもっといいですね!
ちょっぴり写真も綺麗に撮れたり・・・(;^_^A

管理者のみに表示

