スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫をあやつる

2011/04/01 Fri 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




しましまが暇そうにしていたので、ちょっと操って遊んでみました。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





まだまだ操ります!!

0401_5.jpg



しましまを操っていた道具は『アルミホイル』を丸めたものです。キラキラ光るから反応するんでしょうね~(^^)

0401_6.jpg



もうちょっと操ってみますかね~。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



反応するのも早いですが、飽きるのも早いですね~(;^_^A



母ちゃんの相手も大変でつ・・・

br_decobanner_20110107184022.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
しましま君のじゃれている様子、可愛いなぁ~
アルミを丸めて転がすと、ぺかちは馬のように走って遊んでいます。
しましま君たちは、どうなのかな? ^^
No title
こんにちは。
ネコちゃんもヒカリ物が好きなのですか。
私もで~す・・我家のインコ達も好きです。

ネコちゃんの爪を立てないで、物を触ろうとする柔らかい足が好きです。
以前実家でネコを飼っていたとき、いつもネコの足を自分の顔に付けて遊んでいました。

そういえば、ネコが来る前からインコは飼っていたのですが、父が拾ってきた子猫は大人しい子で、一度インコに興味を持ち鼻を近づけた所、インコに咬まれそれ以来、インコの傍には寄りませんでしたね。

No title
日向の窓辺で日向ぼっこしつつ
おもちゃで遊んでもらえるなんて~。
贅沢でつね~しましまたん!(笑)

4枚目の、牙がちょこ~っと見えているのがかわいいっ!
(牙チョロ好きi-80
No title
tomoさん、画像を加工してあるので、
様子が凄くわかります。
可愛さもUPUPi-184(*/∇\*)
にゃんこは動く物に興味があるので、
それを見たくて遊んでいると、「アッ!もうこんな時間。」
と言うこともあります。
No title
Re:milu様

可愛かったですか??ありがとうございます!(^^)
ぺかちちゃんは馬のように走り回るんですか~!
うちはあまり反応がないようで・・・(;^_^A
意外とお金のかからないものがおもちゃになったりしますよね(^^)



Re:佐藤インコ様

ハナちゃんやロクちゃんも好きなんですね!(^^)
どういう反応をするんでしょうね???

うちに来たての頃は触られるのも爪がちょっと立ってた気がしますが
さすがに今は爪はしまってくれてますね(;^_^A
ぷにぷにしてて気持ちいいですよね!

拾ってきた猫はインコが恐いものと思ったんですかね??
やはり一発目の印象が決めてなんでしょうかね(;^_^A
インコが獲物と思わなくてよかったですね(^^)



Re:maquio様

しましまの下にあるフリースとマットはゴミ箱の上にあったのですが、
写真を撮るまではゴミ箱の上でひなたぼっこしながら
遊んでいて落してしまったようです・・・(;^_^A
贅沢ものですね~(^^)
暗い写真なのによく牙がわかりましたね~!
そうなんです、ちょっとだけ見えてます(^^)
牙をちょっと見せてる顔も萌えポイントですよね!



Re:こたつねこ様

こういう動きで遊んでますよね~(^^)
ホントに動いてるものに興味を持ちますね!
じゃらしの棒の部分は気にならないの?と思うこともありますが・・・(;^_^A
動きが面白いので相手をしてたら
時間がたつのが同じく早いです(^^)
人間はこういう動きをしたらメロメロになるって知ってますよね!(;^_^A

管理者のみに表示

