スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

草食系

2011/03/31 Thu 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




以前、(風邪っぴき 其の肆(よん)おっさんがほぼ完治とお話したのですが、その後、はしゃぎすぎてか??ちょっと風邪をぶりかえしまして、ちょっと食欲がなくなっておりました。(今は完治しています!!)
栄養はないけど、大好きな猫草は食べるかな?と買ってきて与えると・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





するとどこからともなく、しましまもやって来て・・・.

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




2匹でひたすら食べていました。

0331_5.jpg



おっさんはまだまだ食べ続けます・・・。

0331_6.jpg




おっさん:母ちゃん・・・・。

0331_7.jpg

残念ながらなりませんね~(;^_^A



だって風邪薬おいしくないもん~

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさん…ほんとにちょっとほっそりと
してしまいましたね…(;_;)
でも今は完治したならよかったです…。
猫草、立派な猫草ですね~!!!
自然光の中のおっさんとしましまちゃんの
やわらかぁぁい雰囲気、とってもCuteです^^♪
No title
本当ですね~
おっさん、痩せました。
猫草でも何でも良いから、好きな物沢山食べて風邪を吹っ飛ばすでつよっ!
頑張れ~~~
No title
ひっ、ほんとだちょっとやつれてた?
でも、おっさん、ネコ草の食べ方
へたくないかい(笑)
いや、ほんと、猫ってネコ草の食べ方
下手ですよね。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

一時的に少しだけほっそりしましたが、今は食欲もほぼ復活して
ガツガツ食べておりますよ(^^)
しましまのを取って食べるくらいの大食いが食べなくなるって
心配しましたよ~(;^_^A
やっぱり自然光で撮る写真の方が腕が悪くても
綺麗に見えますよね(;^_^A
いつも夜に電気をつけている時の写真なので
ボケるわ荒れるわで~(;^_^A



Re:milu様

今は食欲もほぼ復活で、よく食べております。
よく食べるのが食べなくなると心配でした(;^_^A
すぐに元通りに戻ると思いますよ!
おいしい缶詰とかも与えていたので
関係ないしましまが口が肥えて
いままでの缶詰を食べなくなりつつあります(-"-;A




Re:イノッチ様

写真の撮り方かも知れないですが、
かなりゲッソリして見えてますね~(;^_^A
簡単にダイエット出来るから、ちょっとうらやましいかも?です。
猫草の食べ方ヘタクソですよ~!
しましまはもっとヘタクソで・・・。
ちぎって食べさす方がよく食べます(;^_^A

管理者のみに表示

