スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うつる原因

2011/03/29 Tue 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




昨日に引き続き、今日もおっさんは最近のお気に入りスポット(※)で寝ています。

ん・・・? 何かに似ている??? 私が似てると思ったものは・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





おっさん1人(猫)で寝ているかと思えば・・・。

0329_3.jpg

しましまも一緒に寝ていましたね(^^)



毎日こんなにくっついていたら風邪もうつりますよね・・・(;^_^A

0329_4.jpg



横から見てみましょう~。よく寝ています。

0329_5.jpg



さらにアップです。う~ん。らぶらぶですね~(;^_^A

0329_6.jpg



<最近のお気に入りスポット(※)>

昨日のお話からおっさんが寝ている最近のお気に入りスポットは書類とかを置くテーブルなのですが、フリースを置いたままにしていたら、いつの間にかそこで寝るように・・・。本来の役目を全く果たしておりません・・・(-"-;

0329_7.jpg




久子おばちゃんと『らぶらぶ』になりたいねんけどな~

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
たしかにバーバママi-80
バーバモジャが好きです(笑)

おっさんとしましまたん、仲良しこよしですね♪
こんなに密着してたらうつっちゃう~!納得。
食欲があるなら完治はもうすぐでしょうね。
おっさんも久子さんも早く良くなりますように。

すまん寝はくるねこさんとこで見ました~^^
No title
わぁ~♪ ホントにかなりのラブラブっぷり^^/
確かに これがうつってしまう原因かもしれませんね^^;
でも この様子は羨ましい!!
いいないいなぁー^^
ふたりの間に挟まれたいです☆

バーバママ 感動しました!!
これはまさしくバーバママ^^
最初マウスを乗せずに考えていたんですが なるほどねぇ~って♪
かわゆい♪
うちのわんこにもこれぐらい可愛いところがあるとよいのですがwww
春とはいえ、まだまだ寒い時もあるので、お互い人肌…ならぬネコ肌が恋しいのでしょうね♪
こんにちは^^
バー○ママだぁ~(笑)
おっさんくんの背中に完成度の高いバー○ママ
が・・・(^O^)
さすが、プロですね^^

らぶらぶなふたりの寝顔本当に可愛いですね~
思わず微笑んでしまいました^^

綺麗でおしゃれなブログって言っていただいて
とっても嬉しいです^^
でも私はむしろtomoさんの面白いストーリー
仕立てのブログのセンスが羨ましいです~

タイトルのデザイン春っぽく衣替えですね^^
とっても素敵♪可愛いです。
No title
バーバーママ~~~笑
たしかにそっくりです!!!じゃあ我が家のやんちゃ坊主も…?
にしてもほんとにtomoさん宅やんちゃ坊主は
仲良しですね~☆
おっさんの久子さんとラブラブに…という気持ちは痛い程わかりますが
これでまたおっさんが久子さんに近づいたら
久子さんからおっさんへまた風邪が…。
おっさん、もう少し我慢しましょう笑
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

バーバモジャ好きなんですね!
では今度おっさんの毛並みが悪い時にでも~(^^)

おっさんもいっぱいではないですが、食べる様になりました~!
焼き海苔を缶詰に混ぜたらおいしそうに~!
なんでも試してみるもんですね~。
ご心配下さって本当にありがとうございます!(^^)

くるねこ大和さんのブログで検索して見ました(^^)
たしかに『すまん寝』でした!
『ごめん寝』、『ゆるして寝』や『遺憾寝』に笑ってしまいました~。


Re:m+y様

たまに離れて寝てることもあるのですが、
ほとんどこんな状態です(;^_^A
これだけピッタリくっつけば風邪もうつりますよね・・・。
2匹の間に挟まれたいですよね~。
でも目の前にすると何故か指一本入れる事すら出来ません・・・(;^_^A

感動していただいたんですか!
ありがとうございます~!
少しいじってみたくなりましたので(^^)


Re:narimono様

可愛い部分を出してるだけで、結構我がままですよ~。
相手してあげなかったらニャ~ニャ~!怒ったりしますよ(;^_^A
寒いからくっついてるのか?夏場はどうだったかな??と
思い出さないのですが、くっついていたら暖かいですしね(^^)



Re:ちゃいまる様

いえいえ~、ちょっとたずさわってる方なら
簡単に作業しちゃいますよ(;^_^A
ちゃいくん、うし丸くんのぺったりくっついてる姿も可愛いですよ~(^^)
そして綺麗なんですよね・・・うちと違うのは何かな?柄かな?と・・・
文章を書くのが下手なので綺麗な写真を撮ってもうまくまとめられないんですよね。
なのでついついストーリーを作ってしまいがちです(;^_^A

トップは桜の季節に突入なので桜を入れてみました~(^^)



Re:ぽえっと母ちゃん様

ぽえっとくんもバーバママになれますよ~!
毛が乱れていたらバーバモジャにも(^^)
2匹は仲良しですね~(^^)
もし2匹目を考えてるようでしたら『キジトラ』は『黒白』と相性いいかも??です(^^)
久子さんはご高齢もあって隔離してるんです。
なので最近おっさんは久子さんに会ってなくて・・・。
会いたいのも我慢!!辛いですね~(TmT)

管理者のみに表示

