スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝てたのに・・・。

2011/03/28 Mon 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。





おっさんがとても気持ち良さそうに寝ていました。まず頭の方から見てみましょう!

0328_1.jpg




横からも見てみましょう!

0328_2.jpg




真上からも見てみましょう!

0328_3.jpg



それでは顔のアップも・・・。おやっ!!!

0328_4.jpg

起こしちゃいましたか!!



おっさん:人(猫)が寝てんのに、うるさいで~。もうちょっと静かにやってくれへん???(▼ω▼;)


0328_5.jpg

いつもいつもすいません(;^_^A




<おまけ>

好きな方にははまるであろう、髭とあごモフです(^^)

0328_6.jpg



しかも病み上がりやし~

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさん、こんばんは~♪

おっさん、気持ち良さそうにうつぶせで寝てる~・・って思ったら起きてたんですね(笑)。元気になったみたいでよかったです(*´∇`*)

でもやっぱり久子さんにもうつっちゃったんですね(><)大丈夫でしょうか?久子さんも早く良くなりますように☆
むふ♪
うちにはワンコがいるのですがね(-▽-;)
・・・うっかりネコが欲しくなってきたですwww
こんにちわ(^_^)ノ
おっさん、爆睡って感じですねv-75
でも起きてしまいましたか?!
我が家も、たまに起こしてしまうことがあり、
迷惑そうな顔をされ…
ごめんよ~(^人^;)って感じです
髭とあごモフ、マニアにはたまらないショットかも!
私も、ラッキーのこの部分、ジーッと見てしまう事あります。
まずる口のまん丸が可愛いんですよ(*/∇\*)
久子さん、風邪は大丈夫でしょうか?
おっさんとしましまくんが良くなったら、
かかってしまったのですね。
早く治りますように 人(*`Д´*)・゚・
No title
おっ!話題の(?)すまん寝だ~(^m^)
おっさんも『すまん寝』するんですね!
うちは誰もしません…
鯛はベッドの隅に顔押し付け寝はするけれど
このポーズはしないんです☆

しましまたんに続いておっさんも復活!
よかった~と思ったら久子さんも風邪を!!
熟女だけに心配ですね…早く全員完治しますように☆
No title
ひゃひゃ、おっさん、そのうつ伏せ寝、
窒息しないよう、気をつけて下さいまし。
あーネコになりたい。
No title
こりゃまた見事にモフモフにめり込みましたね笑
息はちゃんとできていたのでしょうか…笑
実は母ちゃんに起こされたのでなく、
息苦しくなって自ら起きたのでは…
そしてそれを悟られぬよう母ちゃんのせいに
したのでは…笑
No title
おっさん「すまん寝」じゃ~ん♪♪
かわいい~~。うちのこ誰もしないんですよ~^^;やってたら絶対撮りたいです^m^
猫の寝起き顔好きだな~~ww。
おっさん病み上がりのとこすまん寝!
久子さんもお大事に!
コメントありがとうございます(^^)
Re:mie+様

ご心配くださってありがとうござます!(^^)
おっさんは元気になった!と思ったら
何故か食欲がないみたいで・・・。
普通に動き回ってはいるんですけどね!
久子さんも悪くはなっていないようです(^^)
食欲もあるので大丈夫でしょう~!
エマちゃん、ルーちゃんもお気をつけてくださいね(^^)


Re:narimono様

ワンコがいるんですね~(^^)
ワンコも可愛いですが、ニャンコも可愛いですよ!
1匹いかがですか???
仲良しワンコとニャンコのブログもあったりしますよ~(^^)b


Re:こたつねこ様

そ~っとやってるつもりなのですが、
結構音をたてたたりするんでしょうね(;^_^A
今回は顔をつけて寝ているのでチャンス!と思いまして・・・(;^_^A
ラッキーちゃんはお顔の白い部分が可愛いですよね!
白モフがたまりません!!
久子さんは食欲が無くなってはいないので大丈夫ではないかと思います!
おっさんがちょっとぶりかえしたようで(土曜日にはしゃぎすぎた??)
ちょっと食欲がないようなんです。でも大丈夫でしょう~!
ご心配下さってありがとうございます!(^^)



Re:maquio様

『すまん寝』っていうんですね~。
どこかのブログで見た事が・・・.
ホントに『スマン・・・』って言ってる感じなんですよね(^^)
顎つけて寝たり、色んな寝方をしておりますね~(;^_^A
4ニャンともしないのは残念ですね~。
でもいつか!! どうなんでしょう???(;^_^A

おっさんは土曜日にはしゃいだせいか??ちょっとぶりかえしているんですよ~。
ちょっと食欲がなくて・・・。
でもうろついてるし、ちょっとづつ食べだしたので大丈夫かと!
そうなんです。熟女の久子さんがちょっと心配です。
でも彼女は2匹から隔離しましたよ~(^^)



Re:イノッチ様

そうなんです。息できてるのかな~と思いますよね(;^_^A
背中がうっすらと上下に動いていたので息はしている様子でしたよ!
寝て食べて遊ぶのが仕事ですからね~。あ、癒しと!!(^^)



Re:ぽえっと母ちゃん様

はい。はまってしまいましたね(;^_^A
背中がうっすら上下にあがっていたので息はしてたと思うのですが、
コメントのように苦しかったとか???(;^_^A
う~ん。それをなすり付けられたんですかね~。
困ったもんです・・・(-"-;
ぽえっとくんの白モフも気持ちよさそうですね(^^)


Re:ちぽぱ様

「すまん寝」って流行ってる(流行ってるって・・・?)んですかね???
どこかのブログでもそういう猫さん見ましたよ!
おっさんは意外に流行にのっかっているようで(^^)
あと顎をつけて寝たりも・・・。
久子さんのご心配下さってありがとうございます!(^^)

管理者のみに表示

