スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




しましまおっさんに引き続き、風邪をひいてしまった久子さん。早めの投薬のおかげか今の所、重傷ではないのですが・・・。

久子:風邪ひいちゃったのよね~、なんだか調子悪いわ~ (ΦωΦ;) 

0327_1.jpg
※photo by 全て父ちゃん




久子:人(猫)が風邪ひいてるってのに、近くでダラダラするのってどうなのかしら??? (ΦωΦ;) 

0327_2.jpg




0327_7.jpg




久子:今日は日差しが暖かいからここで寝ようかしらね~。怒ってもうつったものは治らないし・・・ (ΦωΦ) 

0327_4.jpg



0327_5.jpg



昨日はご飯も食べなかったおっさんですが、今日になって急激に元気になりました!!

おっさん:くしゃみ出るけど、もう元気やで~♪ (*▼ω▼*)
0327_6.jpg

久子さんもこのまま元気になって欲しいもんです(^^)




風邪はもうコリゴリやわ~

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。
足跡から来ました。

久子さん、はやくよくなるといいですね。
ネコさんたちの写真がいい味出てます♪
No title
あらま~、可哀想な久子さん。。。
2匹のギャング達(失礼!)の知らんぷりには、
お腹を抱えてぐっはっはでした。^^;
No title
こんにちは。
やっぱり、おっさんちゃん元気になったようですね。こんな場合、良かったと言っていいんでしょうか・・!?
人(猫ちゃんですね)に風邪をうつすと元気になるって実証された感じですね。
久子さん、早く良くなって欲しいです。
No title
こんばんは(^o^)/

3にゃんず、お風邪をお召しになってたのね。
快復に向かっているようでよかったですε-(*´ω`*) ホッ
良則君としましまちゃんは、風邪をひいててもおもしろい(*^m^)o==3プッ、ゴメンゴメン
久子さんも早く元気になってね(*^_^*)
こんにちは^^
久子さんまで、風邪っぴきとは・・・(^_^;)
可愛そうに。。
3匹仲良く全員、結局ひいちゃったんですね。

久子さんには悪いけど、おっさんくん&しましま
くんの知らんぷりな態度・・・笑ってしまい
ました(笑)
tomoさん、うまいなぁ~挿入の言葉^^

久子さんも早く風邪が良くなりますように・・・。
お大事にして下さい。
コメントありがとうございます(^^)
Re:narimono様

ご訪問ありがとうございます!(^^)
ご心配いただいてありがとうございます!
食欲もあるので今の所大丈夫じゃないかと思うのですが。
いい味出してますか?ありがとうございます。
また遊びにいらして下さいね(^^)



Re:milu様

そうなんです~。可哀想にうつってしまいました!
2匹はあれだけベッタリくっついてるのでうつってもおかしくないのですが(;^_^A
あまり2匹が久子さんにまとわりついても
また怒られるだけですしね。しらんぷりが一番です(^^)



Re:佐藤インコ様

良かったでいいですよ~(^^)
でも何故か今日はちょっと元気がないので
昨日はしゃいだから??と思ってるのですが・・・。
人も猫もうつすと治るようですね!
久子さんはうつす人(猫)がいないので・・・(;^_^A
ご心配下さってありがとうございます!(^^)



Re:uran様

そうなんです~。みんなで風邪ひいちゃいましたよ(;^_^A
まだくしゃみとかはしてるのですが、随分元気になりました!
おっさんがちょっとだけしんどそうなのですが・・・.
ホントはあんなこと言ってないのかも??なのですが(;^_^A
言ってそうな感じなので~。
ご心配下さってありがとうございます!(^^)



Re:ちゃいまる様

3匹ともひいちゃいましたね~(;^_^A
もっと多頭飼いをしてらっしゃるお家の方はどうされてるのか気になります!
挿入の言葉面白かったですか?ありがとうございます!
ホントはちゃいまるさんの所のような綺麗でおしゃれなブログを目指したい所なのですが、
素材が素材ですし、私のセンスもセンスですので(;^_^A
ご心配下さってありがとうございます!(^^)

管理者のみに表示

