スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ええこと

2011/03/26 Sat 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




このお話はフィクションであり現実のものではありません。ちょっとだけ飼い主の希望も入ってるかも??
※おっさんが風邪をひく前の元気な時に撮ったものです(;^_^A

おっさん:母ちゃんが忙しそうやから配達の荷物受け取ったけど、こんな大きい箱もっていかれへんな~ (▼ω▼;)

0326_1.jpg




おっさん:母ちゃんのやし、大きい声で呼んでみよ~! (*▼ω▼*)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





0326_6.jpg

おっさんは機嫌良く、しましまを残してその場を去りました。




しましま:兄たん機嫌良く呼んでたでつけど、これ父ちゃんの荷物でつよ・・・ (▼ω▼;)

0326_7.jpg


忙しい時、変わりに荷物を受け取ってくれたらうれしいですね(;^_^A




しましまの風邪はほぼ完全復活! おっさんはもうちょっとかかりそう・・・。
実は久子さんまで風邪を・・・(-"-;A

0326_8.jpg




ええことしたら気分ええな~♪

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさんええことしました花◎♪
しましまもおっさんも顔色がすごく善くなってますね^^よかった~w。治療も日にち薬ですね^^(これは伊勢弁といって、日にち薬というのは
時間をかけて治っていく。つまり様子見という意味なんです^^)若いから回復力も早いし、写真見て「あ、おっさん顔が元気だ~♪」てすぐ分かりました。日にち薬でぼちぼちね!
tomoさんもお大事にして下さいね。この時期は
ホンマに身体に堪えます…><
私も腰いわしてしまいました~(=_=)
コメントありがとうございます(^^)
ちぽぱ様

おっさんが『風邪をひく前に撮った~』と少し書いていたのですが、
コメントを読ませてもらって、入れ方がわかりにくかったんだ!と思い
訪問して下さる方にわかりやすいよう赤文字に修正しました。
わかりにくかったですよね!すいません ><;
心配して訪問して下さる方もいるのに・・・。

実はしましまだけが全快でおっさんは少々引きずっております・・・。
しましまを追いかけるようにすこしづつは良くなっております(^^)

腰をいわしたのですか!! それは大変です!!
最近寒いですし、大事にしてくださいね!!
No title
こんにちは。
久子さんやっぱりうつってしまいましたか・・。
人間と同じで順番にうつってしまうんですね。
久子さんにうつした、おっさんちゃんは元気になるのかな・・?
風邪お大事に。
tomoさん、こんにちは(*^_^*)
しましまちゃんお元気になって良かったですね!
おっさんがまだ治っていなくて、今度は久子ちゃんも。。。
やっぱり順番に移りますね。
風邪を引く前のおっさんとしましまちゃん、対照的な雰囲気で、
漫才のボケとツッコミを感じて
思わず噴き出していました(^^♪忙しい時は猫の手も借りたいと
言いますが宅配も受け取って貰えたら嬉しいですよね(^o^)
でも本当に愉快で可愛いです♡ 久子ちゃん風邪で涙目になって可哀想ですね。
おっさんと久子ちゃんの風邪が飛んで行きますように☆彡
tomoさんもお体大切にして下さいね( ^^) _旦~~
No title
はぁぁぁぁ、久子さぁぁぁんv-12
3ニャン連続で風邪っぴきになってしまうとは…。
みなさんでお大事になさってください…。
TOPが春らしいデザインに変わりましたね^^
とってもすてきです^^♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:佐藤インコ様

順番にうつってしまいました(;^_^A
おっさんは今日は元気に走り回っていましたよ!
昨日までは食欲もなく、大丈夫??と思っていたのですが・・・。
うつしたら治るのでしょうかね~(;^_^A
人間と一緒ですね!!


Re:ひなぎく29様

ご心配いただいてありがとうございます!(^^)
おっさんも急に元気になって今日は走り回っていましたよ!
病気になったら心配で、元気だともうちょっと大人しく・・・(;^_^A と思うのですが、
でも元気なのが一番ですね(^^)

宅配の方が呼び鈴をならすと一目散に2階から玄関に降りて行くのですが、
行く所は寝室で怖がっていつも隠れております(;^_^A
こんな風に受け取ってくれたらいいですよね~(^^)
ひなぎく29さんも風邪などひかれないように(^^)


Re:ぽえっと母ちゃん様

たしかぽえっとくんは軽い風邪をちょくちょくひいてましたよね。
3匹いるとうつるんですね~。飼い主もビックリです(;^_^A
TOP気づいていただけましたか!
前とあまり変わってないのでわかりにくいかな??
と思っておりました。もうすぐ桜も咲きますね~(^^)

管理者のみに表示

