スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

粘り勝ち

2011/03/25 Fri 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。



おっさんに風邪をうつしたからか??もうすっかり元気になったしましま。
キッチンのシンクの上を気にしています。


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




しましまが狙っているのはコレ! 缶詰ではなく、横にあるお魚ソーセージです。

0325_3.jpg



あまりに気になるようなので、見せてあげると・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


おもちゃにしたらダメ!(`□´)



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


齧ったらダメ!!(`□´)




あまりに興味を示すのでソーセージのフィルムを剝いだ後にフィルムについた身をあげました・・・。

しましま:粘ってみるもんでつね~♪ (*▼ω▼*)

0325_9.jpg

知能犯??? (-"-;


しましまはほぼ全快ですが、おっさんはもうちょっとかかりそうです(;^_^A
ご心配下さってありがとうございます!(^^)



しましま君、元気になって良かったな~

br_decobanner_20110324223638.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。
しましまちゃんも、我家のインコ達と同じで、見ただけで美味しい物分かるのですかね?

ウチの主人も魚肉ソーセージ大好きで、必ず買置きしてあります。天ぷら、マカロニやポテトサラダに入っていないと文句を言われます。
No title
しましまくん、元気になってよかったですね~♪
魚肉ソーセージも貰えてよかったね~!!
私が小さい頃ネコを飼っていたのですが、その子も魚肉ソーセージが好きでした!!

ところで、
tomoさん、ブログリンクさせてもらいたいのですがいいですか~♪
ブログを始めてまだ浅いので、このお願いの仕方であっているのかも不安ですが・・・


No title
魚肉ソーセージは万能食材ですからね~。
困ったときには魚肉ソーセージ!!
開封していると必ずプラムが現れます(^^;)
すえっこは魚肉ソーセージがお好き?(笑)
うちはニオイのみで楽しんでもらっていますが(笑)
(他のコも集まってきたら厄介だから;)
しましまたん、ラッキー♪

おっさんまだまだしんどそうですか。。。
はやくよくなっておくれ。。。e-420
愛猫さんですか?
めちゃくちゃ可愛らしいですね!
マウス乗せたら切り替わる画像も楽しかったです!
No title
しましま!魚肉ソーセージですか?
確かに、年に何度か、食べたくなる
代物であります。
いや、年に5回は食べてるかな~
急に食べたくなった。
冷蔵庫、見てみよう。

No title
しましま君 すっかり元気になられたようで^^v

お魚ソーセージ 猫さんにはきっとたまらないでしょうね~
密封されていても 猫さんには匂いが絶対分かりますよね!!
器用に立ってチョイチョイ♪
そう 猫は結構知能犯ですよぉ^^/
演技も出来る気がするのは 私だけでしょうか・・・!?^^;

粘られるとね~ やっぱり根負けしてしまいますよね>_<
コメントありがとうございます(^^)
Re:佐藤インコ様

ロクちゃん、ハナちゃんは見た目でわかるんですよね(^^)
しましまはたぶん匂いではないかと??
人間の食べ物に興味があるようですし、
しかも魚肉なだけに~(;^_^A
魚肉ソーセージは色々使えますよね(^^)
天ぷらって始めて聞きました!今度やってみます!!
なにもない時、そのまま食べてもおいしいですしね(;^_^A


Re:みぃちゃん.com様

魚肉ソーセージ好きな猫さんだったんですね(^^)
しましまがあれほど興味を示すとは思いませんでしたよ~。
しましまは元気になったのですが、後の2匹が・・・(;^_^A
遊んでくれる人(猫)がいないので退屈そうですよ(;^_^A

リンクの件ありがとうございました!
早速貼らせていただきました。
どうぞ宜しくお願いします(^^)
小心者の私は意を決してのお願いになってます・・・(;^_^A



Re:maquio様

魚肉ソーセージは便利ですよね!!
しばらく使っていなかったのですが、再燃しまして(;^_^A
何もなければそのままでもおいしいと!
末っ子プラムちゃんも好きなんですね~(^^)
そうですよね~あげてたらみんなにになって
料理分が無くなりそうですね(;^_^A
おっさんのご心配ありがとうございます!(^^)
まだ辛そうですが、しばらくの辛抱ですね!


Re:タツノオトシゴ様

ご訪問ありがとうございます!(^^)
愛猫のうちの1匹です。
最近風邪が治って元気になりました!
画像面白かったですか?
ありがとうございます(^^)


Re:イノッチ様

魚肉ソーセージは優れものですよ!
そのままでもおいしいですが、あれこれ料理にも役に立ちますよ(^^)
冷蔵庫にありましたか???
ちょこっとだけそら豆ちゃんにもあげてみてください~。
たぶん喜ぶんじゃないかと(^^)


Re:m+y様

なんせ魚のお肉ですからね(;^_^A
匂いで反応してるんでしょうね。
やっぱり猫はなかなかの知能犯ですよね~。
あるくんも俳優度を発揮してるんですか??
意外とやりますね~(;^_^A
人間の方が根負けしてしまいますね(^^)

しましまは治ったのですが、おっさんがまだへばっているので
遊び相手がいなくて退屈そうなんです。
寝てるおっさんの首や腰に齧りついたり・・・(-"-;

管理者のみに表示

