スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風邪っぴき 其の参

2011/03/24 Thu 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




先日からうちの若い2匹は風邪をひいております。しましまはかなり元気になったのですが、おっさんはちょっと元気がありません。
昨夜の出来事です。



うちには2匹の黒猫がいましたっけ??

0324_1.jpg



いえいえ違います。久子さんとおっさんでした。これはとっても、とってもめずらしいツーショットです。

0324_2.jpg




しましまと久子さんは寄り添ってる場面は結構あるのですが、おっさんは久子さんの気をひこうとして、いつも空回りしていまして・・・。

過去のお話より・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


こんなことばかりするので、いつも怒られています・・・(;^_^A





でも昨日は違いました。微妙な距離ですが、久子さんがおっさんに寄り添っていました。

おっさん:風邪ひいたらしんどいけど、久子おばちゃんが看病してくれるんやったら、また風邪ひいてもええな~♪ (*▼ω▼*)


0324_3.jpg



0324_4.jpg


う~ん。久子さんはおっさんが大人しいから珍しいんじゃない??? 

健康が一番です(;^_^A




兄たんが元気無くてつまんないでつ・・・

br_decobanner_20110107184022.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


bnr_kurobe_s.jpg
里親募集中です!詳しくはバナーをクリックして下さい。 ブログ『喫茶鯛』様より転載


スポンサーサイト
久子さん&おっさん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くっくっく、、、今日もおっさん、最高ザンスっ!
涙目?!
これはきっと、うれし涙ですね~ ^^
No title
こんにちは。
おっさんちゃん、見るからに辛そうですよね。
ネコちゃんは風邪ひくとあんな目になってしまうのですね。知らなかったです・・。

以前、そういうネコちゃん見たことあったけど、体調が悪い子だったのですね。
学習しました。

久子さんも目がクリクリしていて、魔女の宅急便のネコちゃんみたいで、すごーく可愛いv-238

しましまちゃんとおっさんちゃん、早く風邪良くなるといいですね。
No title
おっさんしんどいんですね(´・ω・`)
早くよくなるといいですね・・・

で、しましまたんはすでに復活!?
人間も人にうつったころには
元々ひいいていた人はよくなっているといいますもんね(^^;)

久子ナースさんにしっかり癒してもらってね!
No title
tomoさん、こんばんは♪

おっさん、上から見たら黒猫ちゃんなんですね~(*^^*)久子さんに寄り添ってもらえるなら、風邪引いた甲斐があったかな(笑)?

コメントありがとうございます(^^)
Re:鍵コメ様

色々とありがとうございます!(^^)
お忙しいのにいろいろろ教えて下さって申し訳ないです。
とても参考になりましたよ(^^)




Re:milu様

うれし涙もまじってるかも?です(^^)
めずらしい2ショットだったの
ですごくビックリしましたよ!
まあ、ホントに風邪みたいなので
早く良くなって欲しいものです(^^)



Re:佐藤インコ様

しましまは拾った時から風邪をひいていて、今回で3回目なので
風邪の免疫がついたのか?まだましみたいなのですが、
風邪初心者のおっさんはちょっと辛そうです。
外猫さんでたまに風邪をひいてる子もいますね~。

久子さんを褒めてくださってありがとうございます(^^)
久子さんは魔女の宅急便が流行っていた頃は
『ジジ子』と呼ばれていたそうです(^^)

しましまはほぼ全快です。おっさんはもうちょっとかかりそうですね~。
ご心配下さってありがとうございます!(^^)



Re:maquio様

ご心配下さってありがとうございます!(^^)
しましまはほぼ復活していて、おっさんと遊びたいみたいなのですが、
でもぐったりおっさんなので首に噛み付いたり、腰に噛み付いたり・・・。
も~加減を知りませんね~。
私に怒られてばかりいます(;^_^A
風邪のしくみは人間も動物も同じですね~(;^_^A
久子ナースも気まぐれなので
今日は看病してくれないかも??です・・・。



Re:mie+様

おっさんを上からみるとほっぺた??のあたりに
白い毛が見えることもありますよ(^^)
いつもだったら気をひこうとしてるのか?
頭をたたいたり、しっぽにじゃれたりするのですが、
風邪のせいでそんな元気もないようでした(;^_^A
普通にしてたら、いつも久子さんもそばにいてくれる気がするのですが・・・。
なんせいらんことし~なので(;^_^A

管理者のみに表示

