スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おいしい猫草

2011/03/21 Mon 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。
新潟動物ネットワーク(NDN)>>
ペットを飼っている被災者のみなさまへ>>

ブログ『猫絵.猫漫画Λ_Λ猫の気持ちはわからない』torotoro様より転載




先日、買って来た物を玄関に置いていました。黒いぬいぐるみではありませんよ。

0321_1.jpg





おっさんです・・・。買ってきたものは『猫草』で袋から出す間もなく食べ始めてしまいました・・・。

おっさん:母ちゃん!めちゃ新鮮やな!おいしいで~! (*▼ω▼*)

0321_2.jpg





そこへしましまもやって来て・・・。

しましま:くんくん! 兄たん、それ猫草でつよね??? (▼ω▼)?

おっさん:はぐはぐはぐはぐはぐはぐ・・・・(*▼ω▼*)

0321_3.jpg


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





しましま:兄たんのいぢわる~~~! (TωT)
おっさん:怒って行ってもたわ・・・悪い事したな・・・(▼ω▼;)

0321_6.jpg




おっさん:後であやまっとこ!ぺろっ! (*▼ω▼*)

0321_7.jpg



後でしましまもおいしく猫草を食べました(^^) 

おっさんは、食べ物への執着心が強い猫様です(-"-;





しましま君!さっきはごめんな~!! 
br_decobanner_20101111000333.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
いや~、おっさん、新鮮な猫草たまりませんねぇ。
昨日私もぺかちに、裏から数種類の草を取って参りました。
見るなり、にゃぁ~にゃぁ~と悲鳴をあげられたんです。
時々青空市でサラダ菜を買って玄関先に置くと、泥棒猫が現れ、知らないうちに先っぽを食べられているんです。 ^^;

ところで、しましま君も食べれたかな?
No title
こんにちは。

転載ありがとうございました。
たった一人、たった1匹でも
救われるとうれしいです。

猫草、うちの4匹は
これでは柔らかすぎるみたいで
オリズルランが被害を受けています。
No title
おっさん、むちゃ食いじゃないですか(笑)
はぐはぐはぐ・・・ひひっ。
食欲旺盛!
この、ネコ草、いつか
ニラ玉にしてやりたい、と、ずっと
思ってます。
No title
猫草はみんな大好きですもんね~♪
それに私は 猫草を食べている猫の姿が好き!!
今は食べてないんですが うちの子もそれはそれは興奮して
物凄い顔して食べてましたよ^^;
牙むき出しで!!!

しましま君も食べられて良かった☆
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

新鮮な野菜は猫もおいしいんでしょうね~。
ぺかちちゃんは草を見るなりニャーニャ~ですか!
おいしいものはよくわかってるようですね(^^)
うちも玄関先に何かを植えれるようなスペースがあるのですが、
作ってもご近所ニャンズに食べられちゃうかな~?と植えておりません。
植えたいのはネギなのですが、ネギは猫の体に悪そうですし~(;^_^A
しましまもちゃんと後で食べておりましたよ(^^)



Re:torotoro様

いえいえ、お役にたててるかわかりませんが・・・。

たしかオリズルランって猫が食べても大丈夫な植物でしたよね。
猫草では歯ごたえがないんですかね(;^_^A
うちには観葉植物がいくつか置いてあるのですが、
ポトスが毒!と書いてあったので
届かない所においてあります・・・(;^_^A



Re:イノッチ様

おっさんの猫草への執着心はすごいです。
玄関先に置くなり、やって来てましたし・・・。
猫草をニラ玉というのは、そら豆ちゃんが食べるんですか??
それともイノッチさん???(;^_^A
あんなに美味しそうに食べるので美味しいのかも知れないですね(^^)


Re:m+y様

猫草を食べている姿ってカリカリやウェットフードを食べてる姿と違って
必死!!って感じで可愛いですよね(^^)
誰も取り上げたりしないのですが・・・。
あるくんも凄い顔で食べてたんですね~(;^_^A
今はあまり興味ないんですか?
結構猫にはマイブームがあるようですね!

しましまも残りをおいしく食べておりました(^^)
おっさんほど執着してないんですよ。

管理者のみに表示

