スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おにゅうの箱 番外編

2011/03/20 Sun 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


『おにゅうの箱 其の壱』『おにゅうの箱 其の弐』、『おにゅうの箱 其の参』の番外編、その後のしましまです・・・。


しましま:母ちゃん!最近兄たんばかりが箱を取ってる気がするんでつけど・・・? (▼ω▼)


0320_1.jpg




そうかな??? あんまり覚えてないかも・・・(;^_^A  



しましま:そうでつよ~。あの箱いつもと違う塩梅でいいでつよね・・・(▼ω▼)

0320_2.jpg



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



寝てしまいました・・・(^^)




今度は負けないでつよ~!

br_decobanner_20110107184022.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらら、しましま君、箱がないのでつね。。。
次がくるまで待っているでつよ~~~
お休み!
No title
こんにちは。
しましまちゃん、いつも箱をおっさんちゃんに取られちゃって可愛そうですね。
ご近所なら、特性の箱を作って届けてあげられるのに、茨城と大阪じゃちょっと無理ですね。

いつも感じているのですが、tomoさんのお家の子達は顔が小さいですよね?
No title
箱ってなんであんなに猫ちゃんに人気なんでしょう?
かくいうredも幼少のころ段ボール箱によく
入っていたような気がします^^;
閉所恐怖症には地獄でしょうがあの狭い空間が
良かったりします

さて、しましまちゃんにも良則くんに奪われないような
箱に巡り合えたらいいんだけどねー
でも眠気の方が今は優先かな(笑)
No title
tomoさん、こんばんは(*^_^*)
猫さんは箱が好きですよね♪
でも、大きさの好みもあるみたいです(^o^)
うちの子は猫ベッドが嫌いで箱の中ばかりで
寝ています^^;大きな箱が合わなくて中位の
狭くて体が丸くなるのがいいみたいです(^^♪

しましまちゃん箱がなくて寝ちゃったんですね、
でも何か、箱の取りっこも可愛いですね♡
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

次の箱はいつになるやら・・・です(;^_^A
箱も好みのサイズがあるようで見向きもしない箱もあるんですよ!
中には2匹でずっと遊んでる箱なども~(^^)
ぺかちちゃんが箱嫌いなのが残念です~。



Re:佐藤インコ様

最近はおっさんが優勢なのですが、
しましまが強いときもあるんですよ~(^^)
特製の箱ですか~!そう言っていただいてうれしいです。
近かったらそれぞれに作ってもらって・・・厚かましいですね(;^_^A

うちのニャンズは顔が小さいですか?
どうなんでしょう??大きくはないとは思うのですが。
しましまがいまの所小さいですが、まだまだ成長途中なのでどうなるか(^^)


Re:red様

redさんは箱好きだったんですね~(^^)
のんちゃんも絶対好きですよね!
箱嫌いの猫さんもいるようですが、
閉所恐怖症なのかも?知れないですね!

しましま専用の箱ですか~。
しましまへ!と渡しても取り合いになるんでしょうね(;^_^A
その取り合いが楽しいんでしょうね~(^^)



Re:ひなぎく29様

猫ベットが嫌いなんですね!
可愛いベットがいっぱいあるのに見がいがないですね~(;^_^A
うちは以前屋根付きのトライアングルベッドを買ったのですが、
中に入らず、屋根の部分をつぶして普通のベッドの状態で使われてます(;^_^A
猫はジャストサイズの箱で寝るのが好きみたいですよね。
まるで売り物みたいですが、可愛いですよね~(^^)

意外と一人(一匹)では長時間遊んでいないですし。
取り合うのが楽しいんでしょうね(^^)

管理者のみに表示

