スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おにゅうの箱 其の参

2011/03/19 Sat 00:03

今回の地震で被害に遭われてしまった地域の方々に、お見舞い申し上げます。




『おにゅうの箱 其の壱』、『おにゅうの箱 其の弐』の続きです。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




しましま:バレちゃいまちたか! 僕もこの箱欲しいでつ~ (*▼ω▼*)

0319_3.jpg


箱の持ち主(?)であるおっさんは・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




しましま:・・・・・・。わかったでつよ~返しまつよ~ (▼ω▼;)

0319_6.jpg




箱を取り返したおっさん・・・。

おっさん:僕のものやもん! 誰にもあげへんで~ (▼ω▼;)

0319_8.jpg



はいはい、おっさんの物だね~(;^_^A  




僕も新しい箱欲しいでつ~!

br_decobanner_20110107184022.gif



2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
普通ねこさんは、箱が好きでしましま君とおっさんのように取り合いになる事があるようですが。。。
うちの変わり者ぺかちは、全くのびびり屋さん。
中に入れても直ぐ驚いて出て行ってしまうの。
なぜかしら~~~???
箱大好き!
tomoさん、おはよございます!
箱の中にいたのは、しましまくんでしたか!
2にゃんは、やはり箱が大好きですねv-344

>おっさん:僕のものやもん! 誰にもあげへんで~

かなり、この箱に執着してるかな?!^^
我が家は今朝、2匹で箱の内と外でじゃれてましたよ。

私の猫ブログですが、今週後半から続いてる仕事の処理が、
来週も続いて忙しいので、アップするのが難しそうです。
早くに終わる事が出来れば、もしかしたら、
アップするかもしれませんが。
いつも、コメント残して下さって、
ありがとうございます!
こんにちは
外の様子を伺うしましま君と箱の中に潜んでいる
しましま君を覗きこんで振り向くおっさん君の
表情がめちゃめちゃ可愛いですね^^
今回はおっさん君が勝利したんですね!

TEACのラジオ、何色を買われたのかなぁって思っ
てました・・・赤だったんですね!
赤色、すごっく可愛いですよね~
一目惚れした気持ちわかります^^
いまのところラジオは必要ないですが、インテリア
として欲しくなってきました・・・!
No title
こんにちは!!
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
そしてコメントもありがとうございました!!
そう☆ 楽しい様子にホント励まされました
元気な人はより元気にする事も 私達に出来る何よりの支援ですもんね~

やっぱり猫は箱が好き♪
しかも 誰かが楽しそうに使っている物や
美味しそうに食べている物が より自分も欲しくなってしまうんですよね!!

そ・そ・それにしても しましま君
なんてサービスショットなんでしょ^^
何度も見ちゃいました^^;
No title
気になります気になります。
TEACとありました。最後の写真に
釘付けになりました。
これは・・・何を購入?
なんだか、レトロですてきなデザイン・・・
欲しい。DVDは?CDプレイヤー?
なんでしょう?
No title
こんばんは(^o^)/

箱シリーズ、最高ですね(*≧m≦*)ププッ
良則君、箱に関してはいつもみたいに引きませんね~(^^ゞ
振り返った良則君、見つかったしましまちゃん、二人の表情がなんとも言えない…
萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌
No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

う~ん。ぺかちちゃんはかなりのびびり屋さんですね(^^)
そんな所が可愛いじゃないですか~。
驚いて出て行くんですね~。うちは取り合いになりますよ(;^_^A
でもなんででしょうね???
箱で何か嫌な思いでも????



Re:こたつねこ様

猫は箱が好きですね!
でもコメント下さったmiluさんの所の猫さんは嫌いらしいです(;^_^A
まねきちゃんとラッキーちゃんで箱で遊んでましたか(^^)
朝からほっこりタイムですね~!
この箱だけでなく、どの箱にも執着してしまうようですよ(;^_^A

お仕事お忙しいんですね。
マイペースでいきましょう!無理なさらずに(^^)
忙しいでしょうが、体調崩されない様に~!



Re:ちゃいまる様

ちょっと可愛いでしょ(^^)
なかなかセリフがあっているかな?と思っています。
箱に関してはおっさんの方が強いかも知れません(;^_^A
でも結局2匹で遊んでますよ(^^)

赤色可愛いですよ~!
USBフラッシュメモリで録音も出来ますし、ウォークマンやiPodも使えるので便利です!
音もそこそこいいですし、お値段もそこそこですし。
おすすめですよ~(^^)



Re:m+y様

ご訪問ありがとうございます(^^)
励ますことが出来て良かったです!
迷ったのですが、喜んでくださる方もいらっしゃいますしね(^^)

うちの2匹は年も近いのでよけいに相手の物が欲しくなるのかも?です。
あるくんは上品な猫さんに見えるのですが、実はとても元気なんですよね(;^_^A

やっぱり気になりましたか(;^_^A
どうしよ~と悩んだのですが、変に隠しても・・・。
と思い、おっぴろげ写真公開しました!
猫で良かったです・・・(;^_^A



Re:イノッチ様

TEACの気になりますか(^^)
いままで使ってたコンポが壊れてしまったので
旦那と大手電気屋さんへ見に行って一目惚れしました。
CD、ラジオ、USBフラッシュメモリで録音可、ウォークマン、iPodも使えるので便利です!
音もそこそこいいですよ!残念ながらDVDはダメです
一番いいのは見た目ですかね(^^)
ちなみに赤色を購入しました!


Re:uran様

おっさんは箱に関しては食いつきますね~(;^_^A
でも結局は2匹で遊んでるんですよ!
ちょっと可愛い写真でしょ(^^)
たま~に2匹はいい仕事してくれます。
miuちゃんのらぶり~目力には負けちゃいますが~(;^_^A



Re:ペットblogランキング様

ご訪問ありがとうございます!
後ほど訪問させていただきます(^^)

管理者のみに表示

