
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おにゅうの箱 其の弐

2011/03/18 Fri 00:03

今回の地震で被害に遭われてしまった地域の方々に、お見舞い申し上げます。
すこしでも地震、二次災害が早く落ち着く事を願います。




『おにゅうの箱 其の壱』
の続きです。

しましま:ん!これは新しい箱でつね!!いつもと塩梅が違いまつね~! (*▼ω▼*)

0318_1.jpg




しましま:とりあえず入ってみまつかね~♪ ごそごそ・・・(*▼ω▼*)


0318_2.jpg




しましまが箱に入った後、箱の持ち主(?)のおっさんがやって来て・・・。

おっさん:何して遊んだろかいな~♪ (*▼ω▼*)


0318_3.jpg



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




つづく・・・.

※たいしたお話じゃないのに引っ張ってすいません!!


僕が貰たんやんな~??? 
br_decobanner_20101111000333.gif



2つのランキングに参加中です(^^)



おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
あぁ!齧る前に先客が!!
さすがしましまたん、抜け目ないー(笑)

こ、この後は?
まさかドビューン!?

楽しいです♪
tomoさん、こんにちは(*^_^*)
やっぱり、tomoさんと
しましまちゃんとおっさんのコミカルな
会話と写真、いつも笑いを誘われて癒されます☆

しましまちゃんが箱の下からお顔を覗かせて
おっさんが(なんかおったで!!)の表情、本当に
そう言っていますね(^^♪その後の、おっさんと
しましまちゃんが気になります(^o^)
No title
おっさんの後姿パンチにそっくり~♪
ふふふ。おにゅうの箱はまず、猫様に差し上げなくてはならない猫飼いの義務?みたいなもんですよねw。
うちも袋と箱は開ける前から待ってますよ~^^
チラ見えのしましまさんww。かわゆす♪
おっさんの表情まさに「なんかおったで~!」
おこちゃま猫ズは本当に可愛い♪
はっさくも一人で入ってハッスルしてますよ(笑)
こんにちは
おっさんくんは、後姿だけ見るとほぼ黒猫ちゃん
なのですね^^
ちゃっかり箱の中に入っているしましまくんに
「なんかおったで!!」と振り向くおっさんくんの
顔が何とも可愛いです~^^

TEACのレトロなラジオいいですね~!
No title
tomoさん、こんばんは♪

やっぱり「がぶっ」といきましたか(笑)。

「なんかおったで!」の顔がかわいい!続きが気になります~ポチ♪
No title
こんばんはヽ(^o^)丿

おっさんの表情もしましまくんに負けず劣らずで、
いいお顔しますね~。
tomoさんの写真の加工編集技術も良くって、
ストーリのある写真になっていて楽しいです(*^。^*)
続きが気になります~♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

はい。先客にしましまがいましたね(;^_^A
いつもこんな感じなので展開がバレバレですよね~。
ひとつのものを取り合うのが楽しいみたいですよ!
長男は次男に負けておりますが・・・。
maquioさんのニャンズのように順番待ちは無理なようです・・・。


Re:ひなぎく29様

今回もひなぎく29さんを癒せてうれしいです(^^)
いつもバタバタなお話ばかりで・・・(;^_^A

そうなんです~。おったで!というビックリした顔が撮れました。
たまにいい仕事してくれます(;^_^A
しましまは矢印で示さないとわからない位の写り方なのですが・・・。
展開は~。たぶんご想像通りではないかと思います~(;^_^A


Re:ちぽぱ様

黒白猫フりークのちぽぱさんにはたまらなかったでしょう(^^)
箱は絶対猫様のものですね!
おかげでダンボールが常に2つは転がっていますよ・・・。
まだまだおこちゃまなのでこういう行動をしてくれますが、
大人になってもこのまま無邪気でいて欲しいですね~(^^)
はっさくくんも他のニャンズを振り回してるんでしょうね(;^_^A


Re:ちゃいまる様

角度によって後ろ姿だけだと黒猫ですよ(^^)
首の所に白い毛が生えているので
その部分がもちっと(?)しててポイントで可愛いんですよ~。
いつもボ~ッとしてるおっさんですが、
たまにいい顔してくれます(^^)
TEACのCDラジオはコンポが壊れたので電気屋へ旦那と見に行った時に一目惚れし、
ネットで一番安い所で買いました(^^)
ちなみに赤色です。可愛いですよ!


Re:ハスキーw様

そうなんです。ボ~ッとしてるのに
たまにいい表情してくれます(;^_^A
加工編集だなんてとんでもないですよ~!
時間かけずにやっちゃうので粗だらけです(;^_^A
続きはご想像通りではないかと・・・。


管理者のみに表示

