スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

正義の味方 しましマン

2011/03/16 Wed 00:03

今回の地震で被害に遭われてしまった地域の方々に、お見舞い申し上げます。
すこしでも地震、二次災害が早く落ち着く事を願います。

ブログ『そら豆ちゃんが行く!』 Beansの、イノッチ様からの転載です。(転載希望)

福島県で震災を免れた「みなも」さんからのSOSです。(現地、福島からのメールです。)

以下、原文。

ご心配をおかけしました イノッチ様の人脈で何とか東北への支援を呼びかけていただけないでしょうか
福島県いわき市では灯油がなく、寒さでお年寄りが亡くなります 水も薬も医師も足りません
ガソリンないし、原発がヤバくても逃げられません
私は地震でも生きていて、今日39歳になったから!皆様、ありがとうございます
だから原発でも生きます!!ニキティキ様も絶対無事だと信じています
私のブログやTwitterをどうかたくさんの人にご紹介下さいませ
イノッチ様も水の備えを十分になさってくださいね
風邪ももうひかないようにお氣をつけて!!

http://blog.livedoor.jp/koyukino_kokoro/






しましまより強い正義の味方がいるって知ってた??

しましま:!!!! しましマンより強いんでつか!! それは誰でつか?? (▼ω▼;)

0316_1.jpg
↑正義の味方しましマン



それはこの方よ~(^^) (ス○イダーマン)

しましま:むぅ~~~~~~~っ! この方でつか、強そうでつ~~~! (▼ω▼;)

0316_2.jpg




しましま:同じ正義の味方でつが、どっちが強いか確かめるでつ~! (▼ω▼;)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





しましま:僕の方が強かったでつよ~! 一番強い正義の味方でつ~♪ (*▼ω▼*)

0316_7.jpg


・・・。良かったね~(;^_^A  



<おまけ>

しましま:これじゃ~悪者キャラじゃないでつか~ (▼ω▼;)
0316_8.jpg



正義の味方!しましマンでつ♪

br_decobanner_20110107184022.gif



2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
しましまたん、たのしそうですね(^^)
でも、ラストのお顔!!
美形が台無しよぉ~っ(>▽<;)

燃料不足、食糧不足・・・
電気が通った自宅にいてもガソリンもなく外出できず
外出したところでスーパーに食料もなく…
本当に大変な状況のようで胸が痛みます。
一刻も早く物資が行き渡りますように…
祈るしかないもどかしさです。
正義の味方
しましマンより、しましまくんの方が強かったですか!
しましまくん正義の味方、救世主になってほしいですね。
震災に遭われた方々の為に、ガソリンや、保存食等の買い占めは
控えた方が良いと思うのですが、私が行くスーパーでも、
カップメン、パン、乾電池が売り切れ。
この事に関しては、今朝テレビでも放送してました。
原発の方も早く落ち着いてくれると良いのですが、
先程も記者会見していました。
早く少しでも良い方向にいく事を願いますよね。
それと、静岡での地震でのコメントありがとうございます。
こちらは無事です。ご心配お掛けしました。
No title
誠に、ご協力感謝します。
少しでも、いわき市の現状が
幅広い、みなさんのブログでの
公開で、分ってもらえばいいのですが。
あまりにも、不手際な国、県の対応、
時期、県知事選挙に立候補しようかと(笑)
いえ、うちの父が以前、市長でしたので
、ちょっと考えています。
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

しましまは「無邪気」という言葉がピッタリな猫で
楽しそうに遊ぶ猫なんですよ~(^^)
いつも一生懸命(?)遊んでおります。
美形!?ありがとうございます~!!

今日大手スーパーに行ったら大阪でも
電池、米、カップ麺、ティッシュ・・・が売れて商品がない!
という状態でビックリしました。
その無くなった商品は被災地へ送っているんでしょう!
だといいですね(^^)


Re:こたつねこ様

ホントに救世主になってくれるといいのですが・・・。
ちょっと笑顔をあげるくらいしか出来ないですね。
大阪の大手スーパーでも売り切れ商品が多くありました。
それを被災地へ送ってるんでしょう!と思いましょう!
テレビを見ると見るたび被害の状態がひどくなっているので
心が痛いですね。いい方向へ向かった欲しいです。
ご家族皆さん、ご無事で良かったです!!


Re:イノッチ様

お役にたてたかわかりませんが・・・。
みなもさんのブログを読んでがんばってる方に失礼でしょうが、
がんばれ!!って思いました。
え?県知事に立候補ですか!!
お父様が市長をしてはったなら人脈もありそうですよね!
是非是非がんばって下さい(^^)

管理者のみに表示

