スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっさんの・・・。

2011/03/15 Tue 00:03

今回の地震で被害に遭われてしまった地域の方々に、お見舞い申し上げます
すこしでも地震、二次災害が早く落ち着く事を願います。




おっさんの毛繕いの様子です。

一生懸命やっております・・・。

0315_1.jpg



まだまだやります・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



終わりですか???

0315_4.jpg




終了したようです(^^)

0315_5.jpg

猫好きにはたまらない画像???



僕の毛繕いなんかでええの??? 
br_decobanner_20101111000333.gif



2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
原発が心配ですね。
これ以上の災害は嫌です。
早く解決しますように!

おさんの毛繕い、、、セクシー~~~
ひゅ~ひゅ~~~
No title
こんにちは。
おっさんちゃんの毛繕い、柔軟体操にも見えますね。
舐める時の「んべんべっ」って表現面白くて笑ってしまいました。
こんにちは!
tomoさん、こんにちは!
お仕事が、ここの所忙しくて、今日はひとまず落ち着き、
ちょっとお久しぶりに遊びに来ました。
偶然、うちのブログ、まねきのおしゃれをアップしました。
おっさんも、一生懸命おしゃれしてますね。
男の身だしなみですね。
猫じゃらしで遊んだ後の光景なのかな?
今回の地震は、被災地の方々は大変でしたよね。
早く、復興出来るよう願いたいです。
No title
はぁ~~~i-80かわいぃ~~~
いいですよね、猫さまの毛づくろい姿!
おっさんのおみ足、たまりませんっ!!
あと、おまたの毛の流れのうねうねしたところ。
チョーいいッス(//▽//)
No title
おっさん!
しっかり、仕事してます!
この調子で、核も舐め取ってくだされ。
いったい東京電力なにやっとんじゃ。
危機管理してなかったんでしょうね。
原発所も民間委託しとけば、こんなことには
ならなかった気がします。ねえ、おっさん!
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

原発も収まって欲しいですね。
日ごとに被災状況が明らかになってきてます。
本当にこれ以上の災害は嫌ですね。

なんの変哲もない単なる猫の毛繕いなのですが、
なんか可愛いですよね~(^^)
変にセクシーですし(;^_^A


Re:佐藤インコ様

あ~たしかに!
柔軟体操に見えますね!!
特に3枚目の写真とか・・・(;^_^A
毛繕いだけでも可愛いって思わせる
猫って得ですね~(^^)


Re:こたつねこ様

お仕事お疲れさまです!
仕事が落ち着いた時にでもゆっくり遊びに来てくださいね(^^)
まねきちゃん見ましたよ!!
同じだ!と思いました(^^)
うちは男の子なので前から全開の毛繕いです~(;^_^A
じゃらしはおっさんが運んで来ただけで
遊んではいないんですよ~(;^_^A


Re:maquio様

おっさんは脚をピーン!と伸ばして毛繕いするのでステキです(^^)
白い部分と黒い部分の微妙に混ざるお股?おみあし?の部分が
白黒猫はたまりませんね!
毛繕いするだけで可愛さアピールできる猫ってうらやましいですね~(;^_^A


Re:イノッチ様

すいません、おっさんには難し過ぎて・・・(;^_^A
迅速に、正確に、わかりやすく、的確な情報を流さないと混乱しますよね。
そうでなくても緊迫した中で生活されているのに・・・。
被害が最小限になるといいのですが。

管理者のみに表示

